07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

1月28日(金)夜・30日(日)の荒川釣行 ?と、お出かけ? 

1月28日夜


金曜日は、仕事が定時で帰ることが出来ましたので、、、、ちょびっと荒川の温に釣りに行ってきました!

もちろん、夕食の後片付けをし、嫁さんの隙を見ての出撃でした( ̄▽ ̄;)

20時位に到着?!

到着すると、アメブロの皆さんがいらっしゃいました(*^∇^)
一緒にお喋りをさせてもらいました!

ケンオウさん、くまたんさん、はじめましてのNoriさん、コバヤシさん、後からsatoruさん、あっすぃーさん、またまたはじめましてのつんつくさんと沢山の方々が集まりました♪
皆さん、ありがとうございましたm(_ _"m)
また、よろしくお願いいたします!


ところで…僕の釣りの方は…。
固いのを投げ通しましてみましたが、、、何も無く21時半にお皆さんよりお先に失礼しました(^▽^;)



1月29日 お出かけ

最近、釣りばかり行っているので・・・。

ただ、釣りばかりと言っても、、、基本的に休日の朝2?3時間ですが、、、あっ、あと、金曜日の夜少し・・・。

ここら辺で、少し家族サービスなんかをしておかないと、春に入園予定の幼稚園の準備でナーバスになっている嫁さんの機嫌を損ねるかも…!?
今後の釣行に影響するかも…!?

と言う訳で、お台場に行って来ました(;´▽`)

カワイイモノが大好きな嫁さんはヴィーナスフォートにできたキティーちゃんのお家に行きたいような感じだったので・・・。

?IMG_0621
ヴィーナスフォートの中です。

着いたた時間は、12時位でしたが、クリスマスシーズンとは違い割りと空いていました。
まだ、時間がはやかったのかなぁ!?でも、空いてる感じでした!


目的のキティーちゃんのお店
?IMG_0625
入り口からもーぅ、、、ピンクですわぁ。

?IMG_0622
キティーちゃんのオブジェ!?

?IMG_0626
キティーちゃんの石造!?

こんな感じでキティーちゃんだらけでしたヾ(〃^∇^)ノ

キティーちゃんのグッツとかも売ってましたが、まぁ嫁さんはなんかパッとしない様子でしたぁ。
連れて来る事に意義があるので…(^▽^;)

次は、子供が車が見たいというので、ヒストリックカーガレージに行き、隣りのトヨタのショールームであるメガウェーブに行きました!
写真はないですが・・・。


次は、買い物した荷物を車に置いて、うちのチビが「お腹すいたサイゼリアが食べたい」というので、、、お台場に来てまで…フジテレビ横のサイゼリアへ…( ̄ー ̄;


で、遅い昼食?おやつ?を済ませ、デックス東京ビーチへ行くと、、、自分の心をクスグルものが!!

?IMG_0632
ラッキーBOX?

この1箱300円の箱の中に景品が入っていて、景品の他に黄色いカードが入っていると大当たり!
豪華?な景品の中から黄色いカードに書いてある番号にそったものが選べてもらえるとのこと。。。

任天堂DSや、PSPや、podや、ディズニーランドチケットも当たるらしい…。とても興味深い…\( ̄▽ ̄;)

この黄色いカードを引き当てるコツは、箱を軽く振って、景品以外にカードが箱の内側に当たる感触のものを選ぶとの事!
皆さん、箱を片手にフリフリとシェイクをしています(‐^▽^‐)

早速、自分も普段DSのシェイキングやロッドから伝わるショートバイトを感じる感覚などを駆使して、箱をシェイクする事…数十分…箱の内側に重く当たった後に、景品以外に軽く当たる、、、そう、2段階に当たる箱を発見?♪
嫁さんもシェイク・シェイクして選んできました!
もう1つ、箱を振っても何もないただ重い箱…もしかしたら、セオリーどおりでないものに大当たりカードが入ってるかも!?と、これも選び計3個購入です!






で、中身は…??





?IMG_0633




大当たりの黄色いカード入ってなかったっす( ̄Д ̄;)

嫁さんは変なフィギア。。。

ただ重いのは、2010ワールドカップのオフィシャルTシャツ?しかもサイズはXL。。。

自分の渾身の1箱は、、、変なストラップ。。。
この2段かに伝わった感覚は、箱の内側にストラップ本体が当たり続いて中身が当たったものでしたぁ(゚ー゚;
読みはイイ線いってたかもぉ。

てゆーか、カードを引いてる人…見なかったけどぉなぁ…(; ̄ー ̄A
ホント、当たるのかコレ!?


その後は、アクアシティーに行ってディズニーストアーで子供のお弁当用品を買ったり、トイザらス寄ったりしました。
楽しいお台場を満喫しました。

?IMG_0631

帰り際に、お店で僕の好きなスニーカーのブランドの看板のロゴを嫁さんが見つけました!
嫁さんは気分を良くしたのか、僕に靴を買ってくれました(*⌒∇⌒*)

?IMG_0634

僕の大好きなDCのスニーカーです!
ありがたいです♪
でも、、、僕のお金だと思いますが…。( ̄∇ ̄*)

久しぶりのお出かけ、楽しかったです!




1月30日

行きましたよ!
荒川の温にd(⌒ー⌒)

サッカーを見ていたので、寝不足です。。。
しかも、劇的な勝利で興奮してしまい、余り寝れてないのです(^▽^;)
良かったですね!日本!興奮しました!

で、7時に到着。

先行者多数。。。しかも、寒い・・・。

先週釣れた、コアユを投げて、会社のAさん自作のバズベイトを投げて(これで早く釣って作ってくれたAさんに恩返ししたいです!)、ラパラのミノーをカラーローテーションして投げては見たものの何もなくです。

途中で、のんさんがお子さんを連れて来られました!
親子でばすフィッシング、いいものですねぇ?(*゚∇^*)ノ
ドジョウという最強のメゾットを持参しておりました!ここから、お子さんが釣れてバスが好きになるといいですね!
のんさん、ありがとうございました♪


くまたんさんも登場です!
色々とお話しありがとうございました♪


と言う訳で、釣りの方はアレでしたが、まぁ充実した休日が過ごせたと思います(⌒-⌒*)v

なんか、釣果が上がらない…全然釣りブログになっておりませんが…中流域シーズンに向けての練習みたいな感じで色々なモノを投げて行こうと思います!

来週は、釣れるといいなぁ?固いので…なんて(^-^)ノ゙


スポンサーサイト

category: 荒川

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

こんばんは!

奥様とお出かけ楽しそうですね!
自分はもうずいぶんと二人でのお出かけはしていないような。。
釣れる時もあれば、釣れない時もありますよね。
自分も次回の釣行は頑張ろうと思っています(笑)
Kazu #LWshcgts URL [2011/01/30 23:15] edit

先日はお疲れ様でした。

元気になるドリンクご馳走様でした。
また、中流域の話も出来て良かっです。
昨日、中流域に出船しましたが…
めちゃくちゃ寒かったです。
早く、暖かくなって欲しいですね!
satoru #- URL [2011/01/31 06:47] edit

釣りに家族サービスに有意義な週末をお過ごしですね!
自分はどっちも中途半端なんで、にせミッキーさんを見習わないとデス…
温泉も楽しいけど中流域の開幕が待ち遠しい今日この頃です。
まだ3ヶ月近く先なんですけどね(^^;
のり助 #- URL [2011/01/31 07:50] edit

ライントラブルを直して頂いてありがとうございました

ドジョウなら絶対釣れると思っていた愚か者で終わってしまいました(涙)
ボウズでしたが息子は来週も行きたいと言ってくれたのが救いでしたよ(笑)
のん #- URL [2011/01/31 09:19] edit

こんにちは!
寒い中の釣行お疲れ様です!
しかも、お台場へ家族サービスも行かれて、素晴らしいです!
景品は残念でしたね。。。にせみっきーさんの
フリフリシェイクでも難しかったんですね。。。
冬バス以上に強敵ですな。。。
バスの方は温泉もなかなか厳しいんですね~。
自分は最近朝に行けてなくて寂しいです。
っていうか初バスすらまだなんですが・・・汗
NAO #- URL [2011/01/31 13:00] edit

若いご夫婦の可愛い子連れ!微笑ましく目で追ってしまいます。
40UPに成ると、遠い昔を回想しますが「それもまた、楽しいですよ!」
お子様、奥様の「今を大事に」なさって下さい。

次回での釣果!楽しみにしております!
柴犬 #- URL [2011/01/31 13:07] edit

>KAZUさん

おはようございます!
実は2人だけじゃなく子供もいました(^-^;
僕は子供の面倒がメインでした…(笑)
2人ならもっとゆっくり色々と見れるんですがね。
でも、楽しかったです!
僕も次回は何とか、固いので釣りたいですね♪
お互いに頑張りましょう!

にせミッキー #- URL [2011/02/01 07:26] edit

>satoruさん

おはようございます!
こちらこそ、先日は色々とお話しさせて頂き、ありがとうございました♪
とても参考になりました!
出船お疲れ様でした!
僕のポイントの水温を教えて頂き感謝したしますm(__)m
本当にこの寒波で寒かったですよね…(^-^;
中流域シーズンが待ち遠しいです!

にせミッキー #- URL [2011/02/01 07:33] edit

>のり助さん

おはようございます!
たいした家族サービスじゃないですよ(^o^;)
僕も今回はサッカー見て寝不足で釣りに行ったので、集中できずでした(^-^;
温泉は、中流域に向けて色々なものが試せて楽しいですね!
でも照準は中流域なので、早く暖かくなって中流域でつりがしたいですね♪
中流域でも、よろしくお願いいたします(^-^)

にせミッキー #- URL [2011/02/01 07:41] edit

>のんさん

おはようございます!
いえいえ、またトラブったら言って下さいね(^-^)b

次回はドジョウリグでの釣果を期待しています( ̄∇+ ̄)
週末お子さんと釣りですか?
またご一緒できること楽しみにしてます!

にせミッキー #- URL [2011/02/01 07:46] edit

>NAOさん

おはようございます!
寒波の影響か、メッチャ寒くてガイド凍りまくりでした(^-^;
お台場のラッキーBOX…本当に当りカード入ってるの?って感じで、当たってる人見なかったですよ…(・・;)
お台場に行った際は是非、NAOさんのシェイクテクニックで当りを引いちゃって下さいね(^-^)/

普通の河川では、この時期は難しいですよね…。
2月の中頃から鬼怒川でスモールが釣れ出すそうですよ!


にせミッキー #- URL [2011/02/01 07:54] edit

>柴犬さん

おはようございます!
僕は決して若くないですよぉ(^-^;
とっくに30upしてますから…(笑)
子供と釣りに行けるのを楽しみにしてたりします(*^-')

次回は釣れるように、寒さに負けずお互いに頑張りましょう♪

にせミッキー #- URL [2011/02/01 09:51] edit

お疲れ様

最強伝家の宝刀フィリックの名前が出ませんね~
秋ヶ瀬穴メインだから感覚忘れちゃうよ~
いらないお世話すみませんm(_ _)m
ムフフ♪

な~んてね♪
またよろしく。

くまたん #- URL [2011/02/01 12:29] edit

>くまたんさん

先日は、お疲れ様でした!
フィリックですかぁ…(笑)最近、穴いじりしてないっすね(^-^;
本当に感覚忘れちゃいそうですね…(^o^;)
でも、ちゃんとそっちも考えてますよ!
今は中流域でも使えそうなのを色々と試しています。
またよろしくお願いしますね(^-^)/

にせミッキー #- URL [2011/02/01 22:40] edit

2月

2月のバスは釣りづらくなるそうですが、温泉なら関係ないかもですね。
しかも今週は暖かいので週末は僕も楽しみです。

ハードルアー頑張りましょー!
Takumi #- URL [2011/02/03 00:04] edit

>Takumiさん

ありがとうございます!
ハードで頑張ってみます♪

しかし、温泉もプレッシャーなどで厳しい状況ですよ…(^^;
僕はたまにしか釣れませんが、頑張ります!
早く暖かくなって、中流域で釣りしたいです(^-^;
今週末のTakumiさんの釣果を期待しています♪

にせミッキー #- URL [2011/02/03 20:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/96-e2bdd67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

