09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

荒川のポイントを新規開拓!? 

いつも荒川で釣りをしいて、アタリも無いような時は、何だか他の場所(行ったことに無い場所)が良さそうに感じる・・・。
特に、対岸のテトラなどがオイシそうなポイントに見えてくる・・・。どうしよう・・・行きたい・・・。

という事で、今日は荒川の新しいポイントを開拓することに。
まずは、対岸を目指して橋を渡り、土手を下ってみることに・・・行止まり・・・。元の道を引き返して、何だかんだ行ったり来たりで、対岸に着いたけど・・・何か、間近で見るとオイシそうなテトラ帯が想像と違い微妙・・・ヽ(´▽`;)/
家を5時15分に出て、迷子になりながらココに着いたのが6時、取り合えず、釣りをしてみることにしました。
いつもの様に攻めてみますが、何か慣れてないのでやりにくい。
テトラのいい所にいつものグラブが入ったので、シェイクして待っていると・・・アタリが!!
送り込んでアワセて見るが、魚が乗らない。
その後、アタリが無いので移動してみる・・・が、藪の中に入っていってもなかなか川に出られないで、諦め(´;ェ;`)
簡単に入れる所は、コサー(鯉つりの人)が竿を何本も並べてる・・・。邪魔にならない端っこで少しやったけど、反応無し・・・。
時間も残り僅かなので、いつもの所に移動する事に。
しかし、土手を登ったところで、行止まり( ̄△ ̄;)どうなってんじゃ!
みんな、どうやって入って来てんだろう??と思いながら、他の車の後を追って、脱出に成功。

タイムリーミットまで残り30分、いつもの所で、いつもの様にやって見たけど、今日はダメでした。またも、ノーフィッシュで本日は終了?てゆーか、移動ばかりで、ほとんど釣りしてないや(^^;)将来に繋がる投資という事で。

次回は、また目を付けてる「あっち側」に新規開拓をしに行こうかなぁ。。。

category: 荒川

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/9-acdf1d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

