09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

12月26日(日)の荒川釣行 ?サンタさんからのプレゼントはあるのか!?? 

早いもので、12月も後半、、、クリスマスも終わってしまいました。

うちも昨日、ささやかではありますがクリスマスをやりました!

まぁ、料理はジャスコで買ってきたお寿司やチキンなどですが・・・(^▽^;)

ただ、スイーツバサーの自分としてはケーキは結構豪華にしました!(カワイイものが大好きな嫁さんが選びましたが・・・)

今年のケーキも、フレーズ・デ・ボワの50個限定スペシャルにしました。

IMG_0598.jpg

IMG_0602.jpg

これ、美味しかったですが、、、家族3人では多いです。。。
3/8個を嫁さんの実家に差し上げましたが、それでもさすがにスイーツバサーの僕でも・・・飽きましたね(;゚∇゚)



そんな感じで、遅れてサンタさんにプレゼントを貰えるかと思い、ブラックバスを求めて荒川に釣りに行ってきました!


6時半に着です。

のんさんがいらっしゃいました!
挨拶をし釣りを開始?。

今日は、考えていたショートリーダーのダウンショットを試してみようと思います。
普段ダウンショットは、リーダー20cm?多いときでは30cm取りますが、今回は3?位に短くしてテトラの穴を撃っていこうと思います。

スイングインパクト、フィリックとやって行きますがアタリはありません。。。


そこで、1人の方がバスをGETされました。
おめでとうございます!

そこに、くまたんさんが登場されました!
コーシーありがとうございます♪


今回は、このリグを試したいので、続けて行きますがサンタさんのプレゼントはまだ無い感じ・・・・。



そこへ、1台の黒い車が!!!


なっなんと、ケンオウさんがいらっしゃいました!!
始めましてデス。コーシーありがとうございましたm(_ _)m


ここから、先ほど1匹釣られた方を交えて、皆さんでトークタイム開始です!
この釣られた方は、とっつーさんでした!
始めましてデス!よろしくお願いします!

のんさん、とっつーさん、くまたんさん、ケンオウさんと楽しい一時を過ごせました!
皆さん、ありがとうございました(^-^)~♪


その後、自分の残り時間が僅かになり釣りを開始しましたが、時間の8時半になりノーバイトで終了しました。。。
サンタさんは、、、、来ませんでしたねぇ。。。( ̄▽ ̄;)!!

僕がいる時間に釣れたのは、とっつーさんだけ?だったような気がします。凄いです!


何だかんだで、釣り終了後にくまたんさんとしばしお話をして帰りました。


魚は釣れませんでしたが、色々な方にお会いできてとても良い日になりました!
これが、魚以上の収穫です!
みなさん、今日はありがとうございましたm(_ _)m
今度とも、よろしくお願いいたします。


今年も、あと数回行くと思いますが、、、、あと1匹は釣りたいなぁ。。。と思います!!


スポンサーサイト

category: 荒川

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

お久しぶりです。
クリスマスケーキめちゃ美味しそうですね!
スイーツに目が無いのはウチと一緒ですね!

荒川のサンタさんはお魚じゃない出会いのプレゼントをくれたのですかね?

わが家も来年ディズニーシーに行く予定です。
前回行ったのが、10年位前?だと思います。
なので、にせミッキーさんの前回のブログを参考にさせて頂きます!
まーくん #- URL [2010/12/27 00:27] edit

すごいケーキ

荒川はいろんな方がいらっしゃるんですね。
僕はいつも一人で釣りに行くのでちょっとうらやましいです。


それにしてもすごいケーキですね。
こんな球状のケーキは初めて見ました笑
僕も甘い物好きなスイーツバサーですよっ!
Takumi #- URL [2010/12/27 00:36] edit

おはようございます。

私もスイーツバサーです。
今年はハッピーバースデーというお店のにしました。
うちでは、ケーキ好きは私しかいないので、喜びを分かち合えないのが、残念です(笑)。
今日を含めて5日ありますから、次回はデカバスが釣れますよ!!
かず #JalddpaA URL [2010/12/27 07:17] edit

サンタさんからのプレゼントは魚ではなく出会いだったようですね(^-^)
今年の心残りの一つはにせミッキーさんにお会いできていないことです…
まだ5日間ありますから最後まで楽しみにしてますよ!
すごいケーキですね~美味しそうです!
ウチは娘が作ってくれました。形はちょっと歪でしたが、こんな時に娘はいいなぁと思ってしまいます(^^;
のり助 #- URL [2010/12/27 07:27] edit

こんにちは!ケーキすごいですね~。おいしそう!

うちは親戚3家族合同でクリスマスパーティでした。
うちの子も含めて3,4歳の子供が多いので、
自分は毎年サンタコスプレで長靴のお菓子を配りますw
2歳くらいだとサンタさん怖くて泣いちゃうんですが、
今年は誰も泣かなかったのでちょっとさみしかったです。。。

クリスマスフィッシュ残念でしたね・・・自分もダメでした。。。
でも年内の一匹はまだあきらめませんので、
残り僅かですが、お互いがんばりましょう!
NAO #- URL [2010/12/27 12:53] edit

昨日はお疲れ様でした~

以前から、名前は存じてましたが~お会い出来て光栄です!
それにケーキの差し入れ有難うございます!あの日、急いで出てきたので助かりました~とても美味しかったです!
またお会いできる日を楽しみにしています!
ケンオウ #- URL [2010/12/27 14:53] edit

>まーくんさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

このケーキ美味しかったです!
まーくんさんもスイーツ大好きなんですね!?
機会があったら、ここのお店のケーキお勧めです。また、パスタ屋も併設されています。ここのパスタもお勧めですよ!

10位前とは、シーがオープンしたばかりですね。その頃と比べると色んな施設が追加されていますので、楽しいかもです。
特に、タートル・トークが子供から大人まで楽しめてお勧めです!

荒川のサンタさんは、出会いをくれました!
まーくんさんともお会いできる日を楽しみにしております(^-^*)

にせミッキー #- URL [2010/12/27 22:44] edit

>Takumiさん

コメントありがとうございます!
荒川のここのポイントは凄腕ぞろいです。凄いところですよ!
僕も、去年までは一人釣行でしたが、おかげさまで色々な方とお会いできる事ができました!
Takumiさんともお会いできる日を楽しみにしています(^▽^)

Takumiさんともスイーツバサーでしたか!?なんか嬉しいです♪
このケーキの中は、スポンジの中にムースの層、さらにスポンジとなっていましたよ!

にせミッキー #- URL [2010/12/27 22:52] edit

>かずさん

こんばんわ!コメントありがとうございます。
かずさんもスイーツバサーでしたか!?
最近は、スイーツ好きと好評する男性も増えましたよね!スイーツ好きな男性としては嬉しいです!
ハッピーバースデーさんのケーキも何か美味しそうですね!
美味しいケーキの喜びを分かち合えないのは残念でしたね・・・(;^_^A

釣りのほうは、年内あと1匹を目指して頑張ろうと思います!


にせミッキー #- URL [2010/12/27 23:02] edit

>のり助さん

コメントありがとうございます!
そうですね、サンタさんからのプレゼントは出会いだったようです♪
僕も、のり助さんにお会いしたいのですが・・・しかし、あと年内中に何回は行きますので、お会いできる日を楽しみにしております!

このケーキは、見た目も豪華ですが味も美味しかったです。
このお店のケーキと、併設されてるパスタ屋さんのパスタもお勧めです!特に、土日もやってるランチがお得です。
それよりも、、、娘さんの手作りケーキの方が良いですよ(*゚▽゚)/
羨ましいです!

うちは男の子なんで・・・鼻ほじってるうちのチビが作るケーキなんて・・・想像できません。。。(;゚∇゚)

にせミッキー #- URL [2010/12/27 23:15] edit

>NAOさん

こんばんわ!コメントありがとうございます!
豪華なのは、ケーキだけですよぉ。。。

3家族合同のクリスマスパーティーなんて、楽しそうで羨ましいです!
また、サンタのコスプレで子供達をたのしませるNAOさんは、良いパパさんですね!見習わないとデス(^▽^;)
しかし、誰も泣かなかったのは残念?でしたね。。。これも、子供達は成長してる証拠ですね!

年内、あと1匹は釣りたいですね。。。お互いに。。。(; ̄ー ̄A
諦めずに頑張りましょう!
NAOさんの釣果も期待してますよ!!


にせミッキー #- URL [2010/12/27 23:28] edit

>ケンオウさん

こんばんわ!
こちらこそ昨日は、コーシーまで頂き、ありがとうございました!
また、ブログにコメントまで頂きありがとうございますm(_ _)m

前々から、ケンオウさんのブログは拝見させて頂いてました。
あと、くまたんさんからも色々と伺っており、是非お会いしたいと思っていたところで、お会いできとても嬉しかったです!

僕も、またケンオウさんにお会いできる日を楽しみにしております。
その際は、もっと美味しいモノを用意しておきますね(^▽^;)
今後とも、よろしくお願い致します!


にせミッキー #- URL [2010/12/27 23:43] edit

コメントまた遅れてすみませんm(_ _)m

美味しそうなケーキですね!

うちは食べはじめ直ぐに哀れな姿になり子供達が手掴みで…


出会いが多いと嬉しいですよね

またよろしくです

くまたん #- URL [2010/12/29 18:13] edit

>くまたんさん

コメントありがとうございます!

ケーキは、美味しかったですが、、、量が多くて飽きちゃったり・・・(笑)

ケーキ手掴みはアレですね。。。(汗)
でも、子供達が喜んでくれたなら良いんじゃないでしょうか♪

くまたんさんを含め、今年は色々な方にお会いしました。とても嬉しく良い年だったと思います!

今後とも、よろしくお願いしますね!

にせミッキー #- URL [2010/12/29 22:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/89-49f2792c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

