07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

My best shot in Tokyo Disney Sea 

先週のことになりますが、12月17日に有給休暇を取って、東京ディズニーシーに行って来ました!
過去2回は土日に行って、非常にかったるい思いをしたので、今回は有給を使って快適!?にパーク内を散策して来ました(*゚ー゚)v
まぁ、うちは珍しくランドよりもシーの方が好きだったりします・・・。
なんか、シーの方が落ち着くんですよねぇ(^▽^;)

首都高に乗ってすぐから渋滞でしたが、この日のオープン9時の30分前には到着出来ました!

チケットを購入し、開門前の行列に並び、いざ出撃です(*゚▽゚)ノ


先ずは、、、、

IMG_0462.jpg
ダッフィーのお店!

ビジンジャナイケドカワイイ嫁は、可愛いものが大好きなので、ここのお店で季節もののダッフィーやグッツで、6千円位使って来ました(;゚∇゚)/

続いて、隣のケープコッド・クックオフでやってる前回見れなくて残念な思いをしたダッフィーのショーです!

IMG_0474.jpg
ミッキー先輩も登場しました。

IMG_0483.jpg
ダッフィー兄さん

IMG_0493.jpg
ミニー姐さんも

二つのショーを見れました。
第一の目標達成です(^▽^)/

第二の目標は、自分が行きたくて前回行けなかった、『タートル・トーク』に行きました!
写真はないです・・・(;へ:)が、、、
会場の皆さんと一体感が味わえて、とても楽しかったです!
「おまえら、最高だぜ?!」「うおぉ?」って感じです!


電車に乗って移動?。
IMG_0499.jpg

ミッキー先輩の形をしたチュロス!
IMG_0504.jpg

色々な所へ移動しました。

IMG_0507.jpg

IMG_0511.jpg

そうこうしてると、ダッフィーを発見!!
IMG_0515.jpg
並んで30分ほど順番待ちをし、家族でダッフィーと一緒に写真撮影をしました。

その後、早めにお土産を購入しました。
嫁さんがお土産を選んでいる間に・・・

IMG_0522.jpg

IMG_0523.jpg

IMG_0525.jpg

IMG_0528.jpg

色々と撮影しました。

一旦、お土産を車に置きに戻る途中に・・・・

IMG_0533.jpg
ミッキー先輩に遭遇ですo(^▽^)o

少し休憩してパークに戻ると、、、

IMG_0538.jpg

段々と、日が落ちてきました。


一通り、また歩き回り、疲れたのでマーメードラグーンの中のフードコートで長い間休憩・・・中はとても暖かくて、自分は少し寝てしまいました。。。


外はとっくに真っ暗。。。

花火まで時間があるので、また子供に何か乗ろうか?と聞いたら・・・「乗るのヤダ!」の一点張り。。。
自分としては、また『タートル・トーク』に行きたかったんだよなぁ( ̄Д ̄;)
しょうがない・・・。
そこで、ミッキーさんと一緒に写真を撮るために並びました。

IMG_0550.jpg

ミッキー先輩にも間近でお会いする事ができ、家族で一緒に写真を撮ることが出来ました!


夜になると夜景が綺麗です!

IMG_0557.jpg

IMG_0560.jpg

IMG_0561.jpg

花火も見ました。

IMG_0582.jpg
僕のこの日持参したコンパクトデジカメ、canonのIXYではこれが限界でした・・・canonのPowerShot持って来たら、もう少し撮影の設定の幅が広くて上手く撮れたかも・・・。


さて、そろそろ帰宅の準備でも・・・

IMG_0586.jpg
うん・・・高感度撮影・・・やっぱ画質悪いです。。。

IMG_0588.jpg


IMG_0590.jpg


IMG_0595.jpg


IMG_0593.jpg


と言う訳で、楽しい1日が終わりました。
この日は、平日ということで、アトラクションもたいして並ばずに済みました!
ただ、子供が小さいのでタワーオブテラーとかレイジングスピリッツとかの激しいのは乗れませんでしだが、基本的に土日よりは並ばずに済むと思います(^○^)/
ストレス無く、快適に回れたのでとても良かったです!!

しかし、空いてる!?と言っても、人はとても多いですよねぇ、ランドの方が混んでるかもですね。。。
オリエンタルランド、、、儲けてますわぁ。。。
これだけ儲けても、またチケット代を値上げするとは・・・・夢の国も所詮・・・コレ、金ですわぁ( ̄Д ̄;;
もう少し夢見させて頂きたいですわぁ。。。
あぁ、現実に戻ってしまいました(゚ー゚;
チケット代が上がっても、また行くと思いますがね。。。

まぁ、平日最高と言うことででした!
ちなみに、シーの駐車場から家まで、1時間少々で帰れたりしましたしね(ノ*゚▽゚)ノ

そのうち、また行こうと思います♪



category: お出掛け

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

cm 8   tb 0   page top

コメント

こんばんは!
いいですね!写真見てるだけで楽しくなってきました。
いまだにディズニーシーはいってないのです。子供は両方男の子なんで。
ダッフィー流行ってますよね。
カワイイですもんね。
しかし、家族サービス、、、尊敬します。。。
M・KANEKO #- URL [2010/12/23 21:45] edit

夢の国

僕も偶然にも先週行っていたのです。

ランドの方ですが。
久しぶりのディズニーでしたが、大人になってから行くとまた見方が変わって面白いですね。

ZEDも見てきたのですが、すごい感動して涙が出てしまいました笑
あれはおすすめですねー
Takumi #- URL [2010/12/23 23:22] edit

おはようございます。

シーには、二回行きましたが、両方ともに接待で、
お客様を40人くらい連れて行きました(笑)。
写真は撮りましたが、人メイン。
今度は、プライベートで行きたいです。
かず #JalddpaA URL [2010/12/24 08:45] edit

>M・KANEKOさん

ありがとうございます!
ディズニーは、ランドもシーも大人でも楽しめると思いますよ♪
家族サービス…というより、自分が楽しんじゃったりしてます(^-^;
基本的に出掛けるのが好きなので、苦じゃないのですよ(^o^;)
M・KANEKOさんも是非!

にせミッキー #- URL [2010/12/25 08:08] edit

>Takumiさん

Takumiさんは、先週ランドの方に行かれてましたか!?
ランドは混んでましたか?

そうなんですよね!僕も大人になってからディズニーの楽しさが解りました(^-^;

ZED、そんなに凄いのですか!
見てみたいです♪

にせミッキー #- URL [2010/12/25 08:13] edit

>かずさん

おはようございます!
接待ですと、気を使ってばかりで楽しめませんよね…(^^;
プライベートで行くと絶対楽しいと思いますよ!
シーの中にある池?には、バスがいそうなストラクチャー沢山あったりします…(笑)

にせミッキー #- URL [2010/12/25 08:18] edit

こんにちは!コメント遅くなりました・・・。
シーいいですね!今回ランドとシーですごく悩んだのですが、
結局ランドにしました。ボクが行った日はかなり寒かったのですが、
日頃、小貝川の朝練で鍛えてるので、大丈夫でした(笑)嫁と子が寒そうでした・・・。今度はシーに行きたいです。ちなみに高速を使うとうちも帰りは1時間くらいですね~。
NAO #- URL [2010/12/27 12:50] edit

>NAOさん

コメントありがとうございます!
小さいお子さんにはランドの方が良いかもですよね♪
意外なトコで、小貝の朝練が役に立つとは(笑)

うちは自分たちが好きなのでシーに行きましたが…特に嫁さんがダッフィー欲しかったみたいで…(^-^;
でも、シーもいいものですよ♪

前回は、帰りの首都高の渋滞で家まで2時間以上掛かったので、今回は渋滞もなく良かったです!

にせミッキー #- URL [2010/12/27 22:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/88-8ffa960f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

