05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

12月19日(日)の荒川釣行 ?寒かったけどあたたかかったです? 

12月17日(金)、、、この忙しいであろう時期に有給休暇を取って・・・・



?P1000481


カワイイ嫁とカシコイ息子を連れて、海のミッキー先輩に会いに行ってきました。。。( ̄ー ̄;
家族サービスですゎ。。。
まぁ、自分もたのしみましたが・・・ね(^▽^;)

この記事や写真は、後日upするとして、そんなこんなで18日(土)はさすがに疲れていて釣りはお休みしました。


で、本日はしっかりと荒川の温に行ってきました!


事前のくまたんさん情報だと、今日の朝はのんさんやのり助さんが来るかもとのことです(*^-^)ニコ
何だか、釣りよりも皆さんにお会いできるのが楽しみな感じです!

ただ、残念ながら、のり助さんはご都合が合わなくなってしまったようで今日はいらっしゃらないようです。次回、お会いできる事を楽しみにしております!(^▽^)/

今日はいつもより早い5時半着でした。

車で準備をしていると、横を走り去る車がありました。
その時は、大して気に留めて無かったのですが・・・。


先行者は4人程でしたが、、、のんさんらしき人は・・・・いらっしゃらないようです。。。
まだ、いらしてないのかなぁ!?


一先ず先にまだ暗い中、先日購入したこれ使えるかも的なワームからスタートしました。
しかし、ますます朝の冷え込みは厳しくなっております・・・とても寒いです。。。
スキー場よりも寒く感じます。。。
そんな自分の防寒対策は、、、、スノボのウェアのズボンを履いてます・・・しかも、リフト券入れをぶら下げて・・・(^▽^;)
でも、寒い・・・次回は上下でスノボのウェアで行きますか!

周りも沈黙しています。。。

しばらくすると、くまたんさんが到着されました!

ご挨拶をして、くまたんさんは「あの先のほうにのんさんの日産の○○○○止まっていない?」
「えっ、僕が準備してるとき走りっていっちゃったけど・・・」

くまたんさん「あら、帰っちゃったのかなぁ」と、、、、。
あらら、残念です。。。


また次回お会いできる事を期待して、くまたんさん釣りを再開しました。
くまたんさんも本日は予定がありお時間が無いようで短時間勝負のようです。


が、厳しい・・・テトラの中?際?底の方まで攻めますが、、、ノーバイトです。。。


そうこうしていると、、、のんさんの車が戻って来ました!!

なんだか、対岸に行っていたようです(o^-^o)

無事にお会いする事ができました!
のんさん、色々とお話しさせて頂きありがというございました!
KATooさんにもお会いできました!

くまたんさん、のんさん、KATooさん、ありがとうございました!
また、よろしくお願いします!



さて、7時になりKATooさんがお帰りになり、のんさんも定刻になりお帰りに、、、くまたんさんも本日は予定があり珍しく!?(今回初めて!?)僕より先にお帰りになりました。
その際、くまたんさんは「僕とのんさんが帰るからチャンスタイムですよ?」と言い残していきましたヾ(;´▽`A``

いやいや、そんな事ないでしょう?。
僕も撤収予定時刻まで、あと1時間位、、、、頑張る事にします!


日も出て来て、少し暖かくなってきました。
後続の方がいつの間にか釣られてます。時合かきたのか!?


しかし、自分にはこれまでアタリもありません・・・(T_T)
見えバスも確認できたので、遊んでもらおうとしましたが、、、今日はフラれてしましました。。。

時間ももう無くなったきたなぁ?と思いながら、壁際に落としていくと、、、、
フール中に待望のバイトが!!



?P1000489
フィリックシェイク2.8in マルハタパンプキン

のり助さんのブログのフィリックシェイクの記事を拝見して買ってみました!
始めてのカラーと始めてのサイズです。
何とか結果出せました!イツモノヨウニ、チイサイデスケド・・・
のり助さん、ありがとうございました!

その後、後が続かず8時半になり撤収しました。

この時期、何とかホゲらずに良かったです!



帰宅後は、カワイイ嫁とカシコイ息子とこいつを頬張りました!
ボクガツクルカカリデスガ・・・。

?P1000479

埼玉を代表する『頑者』の生ラーメン!
ホントのお店には前に行った事ありましたが、スープ終了で食べられませんでした。。。
カタカナの『ガンジャ』には行った事ありますが・・・。知ってる人は知ってますかな?

生ラーメンですが、とても美味しかったです!
六厘舎の生ラーメンより食べやすかったです!


今日は、いろんな方にお会いできて、あたたか気持ちになれました!
皆さん、ありがとうございましたm( _ _ )m

出来れば・・・あと5匹、釣りたいなぁ。。。(^▽^;)


スポンサーサイト

category: 荒川

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

cm 8   tb 0   page top

コメント

こんばんは。
のんさんやくまたんさんから今朝はにせミッキーさんがいらっしゃると聞いていたので、行きたかったのですが、不測の事態で行けませんでした(T-T)
またの機会によろしくお願いします。
フリックネタはガセにならないで良かったです。釣れたのはにせミッキーさんの実力と家族サービスの賜物だと思いますよ!自分は連敗中なので今度は家族サービスしてから行きたいと思います(^^;
川越の駅近にメガガンジャってできたの御存知ですか?一度食べてみたいです…
次回靴もスノボブーツで武装したにせミッキーさんに期待しています(笑)

のり助 #- URL [2010/12/19 21:30] edit

>のり助さん

こんばんは!
いえいえ、不測の事態では仕方ないですよ(^-^;
今度、のり助さんにお会い出来る日を楽しみにしています♪

のり助さんのフィリックの記事を読んで、未体験の2.8inを買ってみました。それで結果でたので、のり助さんのおかげでもあります!ありがとうございます(^-^)

メガガンジャ、知ってますよ!食べたいですよね。
食べた際は、ラーメンレポートお願いします(^o^;)

そうですね~スノボブーツも履いてゲレンデフル装備で温しますか!
って…(・・;)お~ぃ、動きずらくてテトラに乗れないので、そこは止めときます(^^;

にせミッキー #- URL [2010/12/20 23:15] edit

おお~海のミッキーさんとこへ行かれてたんですね!
自分は木曜日に国のミッキーさんとこへ行ってましたよ~。
めちゃめちゃ寒かったけど、楽しかったです!
家族サービスは大事ですね~。

そしてこの時期でもしっかり結果をだされてる荒川の皆さんは素晴らしいです。
自分は土曜は二日酔いで釣りにならず、日曜は寒くて起きれませんでした。
今週末、年末とがんばって今年最後のナイスバスを釣りたいです!
にせミッキーさんの釣果も期待してますよ~。
NAO #- URL [2010/12/21 00:30] edit

>NAOさん

おはようございます!
NAOさんは、木曜日に夢の国のミッキー先輩に会いに行ってたのですね(*´∇`*)
家族サービスも大事にしないと気持ちよく釣りに行けませんもんね(^-^;
混んでましたか?
こちらは、土日に比べると快適でした!
ディズニー行くのは平日に限りますね♪

NAOさんの今年納めのビッグフィッシュ期待してますよ(^-^)/
僕ももう少し釣果を伸ばせるように頑張ります!

にせミッキー #- URL [2010/12/21 07:42] edit

お疲れ様でした
チャンスタイムを物に出来てしまうのは
    『何かを持っていますね』

にせミッキーさん のり助さん くまたんと
荒川おかっぱりをされているバサーと知り合えたので
来年は新規ポイント 開拓 釣果が楽しみです

またご一緒お願いします
のん #- URL [2010/12/21 08:25] edit

>のんさん

先日は、ありがとうございました!
チャンスタイム…(^-^;
イヤイヤ、たまたま釣れただけです(^^;

来年はご一緒に中流域のポイントを開拓しましょう!
今後ともよろしくお願いいたします♪
またご一緒できる時を楽しみにしています!

にせミッキー #- URL [2010/12/21 20:27] edit

こんにちは!
コメント遅れてメンゴ~

凄い厳しい状態の中、しかも短時間で釣るとはスゴイなぁ

今シーズン初めからにせミッキーさんのフィリック使い方見てますが、いざ使うとイマイチ解らず…

今度教えてくださいませm(_ _)m

やっぱりフィリック必要性が解りかけてきたので。

昨夜も行きましたが……

またよろしくお願いします。

くまたん #- URL [2010/12/22 12:30] edit

>くまたんさん

コメントありがとうございます!
たまたま、釣れただけですよ(^o^;)
フィリックの2.8inなんていうセコリグで…

くまたんさん、フィリックも結構持ってますけど、使ってるトコ見たことないですね(^-^;
今度、僕の使い方をお教えいたしますよ!

また、お願いしますね(^-^)/

にせミッキー #- URL [2010/12/23 07:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/87-8a31f828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

