05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

釣り、お出かけ、そしてまた釣り 

11月19日(金)

この日は、残業が無かったので定時で家に帰り、夕食を食べてた後の片づけをし嫁さんからのプレッシャーを掻い潜り温泉へいきました!

1時間しか時間が無かったのですが・・・・。




・・・・・・・。




・・・・・・・ん。。。。。。。





何も無く、終了。。。。。




風邪を酷くしたようなぁ、、、、感じで終了でした




11月20日(土)

家族でお出かけ、横浜に行って来ました!

釣りばかりだと可愛い嫁さんがアレなので、家族サービスです

先月も横浜に行ってのですが、前に食べてお粥が美味しかったので、また食べたら、、、、舌が肥えたのか味が落ちたのか、、、、微妙・・・・。
そこで、納得いかなかったので、また横浜行って来ました!

前回、目を付けていたランチを食べました!

?IMG_0436

14品付いて、980円、、、スーパーニュースで紹介されたそうなぁ。。。
この値段で、このボリューム、味も美味しかったです!満足できました。


一通り買い物などをして、山下公園を散歩したり、みなとみらい方面へ。

ワールドポーターズを散策、お気に入りのハワイアンドーナツをお土産に買いました。

日も暮れてきて、夜景がきれいでしたぁ


?IMG_0447


定番の、観覧車も撮影。

?IMG_0452


帰りの渋滞は酷かったですが、満足できたお出掛けでした




11月21日(日)


朝から荒川にブラックバスを求めて釣りに行って来ました。

潮の下げ始めで良さそうな感じです。薄明るくなる時間からスタート!

穴を狙ってみたり、フェラ台から流れの当たる所を狙ってみたり・・・・・。

散々、やって見ましたが、、、、自分には厳しい感じでしたぁ。。。

8時位になり、くまたんさん登場です!!


挨拶し、お互いに風邪にヤラれてる声でした

暫らくして、フェラ台から、くまたんさんにヒット!!流石ですねww
今日も、ヒィヒィいわしてます!すげーっす!!

自分も負けてはいられませんが、、、、ギルバイトが1回だけと心が折れそうになったその時・・・・・


自分にも待望のヒット!!



でしたが、、、、、



バレました。。。。



この日はこれで、おしまいでしたぁ。。。


時間になり、くまたんさんと少しお話しし、撤収しました。


いやぁ、少し温泉をナメてました・・・。
サイズは小さいですが、行く度に釣れてたので、また釣れると思っちゃったりしたりして
いろんな釣り方のまねをして、自分の釣り方に迷いが出てきてるんじゃないの?って、くまたんさんに指摘されました
いやぁ、流石です。その通りだなぁと思いました。

次回は、自分の自信のある釣り方で行こうと思います!

くまたんさん、今日もありがとうございました!


帰宅後は、ラーメンを食べました!

2010112120400000?

ぜんやの生ラーメン!!

8年ぐらい前に、ホントのぜんやに食べに行きました!
平日なのに・・・2時間待ちでしたぁ。。。。
とても美味しかった記憶ですが、もう忘れてました。
カップラーメンでも、ぜんやは食べたことありますが、この生ラーメンも美味しかったです!
スポンサーサイト

category: お出掛け

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

cm 8   tb 0   page top

コメント

こんばんは。
釣りにお出掛けにラーメンにと良い週末になりましたね(^-^)
自分は子供の体調が優れなかったので、釣りどころか土日とも家に隠ってました(T-T)
自分もここでの釣り方はあれこれ迷ってしまいますが、結局は得意なルアーや釣り方で押し通すのが一番だと思います!
これからどんどん厳しくなってくると思いますが、お互いに頑張りましょう!
のり助 #- URL [2010/11/21 22:48] edit

いろんな釣り方

980円のランチすごいですね!
僕も食べたいです!!

僕はYouTubeで釣り動画を見つけては、
動画で紹介されてるルアーを買ってきて試してます。
釣れないのもありますが釣れるのもあるんですよねー。

相性みたいな物なんでしょう、きっと。

僕は最近はスモラバですね。
エグジグが釣れます。
Takumi #- URL [2010/11/22 02:23] edit

家族サービスお疲れさまです!横浜いいっすね!たまに中華街に行きたくなります。

いろんな釣りで迷いがでる…なんか自分もいつもそんな感じです。短時間であれもこれもなんてやってたらあっという間にタイムアップでボーズみたいな…。

でも、自分の中に確固たる釣り方がまだないですし、数を目指すのか大きさを目指すのかねらった釣り方で答えを求めるのか…その辺りも模索中です。

フィールドやその日の具合に合わせて自分の信念を貫きつつ、最適な釣り方で成果をだせるようになりたいです!
NAO #- URL [2010/11/22 08:47] edit

こんばんは!

横浜良いですね~
僕も嫁さんと結婚前に沢山行きました。

温泉は本当に厳しいですよ。
もっと苦労して苦しんでください(笑)
ただ、次に繋がる苦労をしてください。
すると、ふと楽しい…と思う時が来ます。
すると光りが見えて来ます。

僕が出来るアドバイスはここまでです。

後は釣り仲間の、にせミッキーさんの底力を見せて貰いますよ~

またよろしくお願いしますm(_ _)m

くまたん #- URL [2010/11/22 20:57] edit

>のり助さん

お出掛けたり出来たので、良い週末になりましたが…お魚が釣れなくて少し残念でしたぁ(^o^;)

のり助さんのお子さん達、心配ですね…。早く良くなるといいですね!
うちの子も風邪気味なのです…。

温泉…ますます厳しくなりますよね…!?
でも、頑張ります!
来シーズンの中流域につながる何かを見つけます!
お互いに頑張りましょう♪
にせミッキー #- URL [2010/11/22 21:54] edit

>Takumiさん

このランチ、値段の割にはとても良かったですよ!
Takumiさんも横浜に行かれた際は是非(^-^)/

バス釣り動画からヒントを得てるのですね!
僕も、YouTube見てみますね(^o^)v

確かに、リグやルアーって相性あると思います。
これからも、相性良いものを探して行こうと思います!
僕もエグジグ使ってみようかなぁ(^o^;)

にせミッキー #- URL [2010/11/22 22:24] edit

>NAOさん

なんか、たまに中華街に行きたくなりますよね!
何ででしょうかね(^-^;

NAOさんも釣り方に迷いが出ることありますか…(^^;
釣れてる人と同じルアーやリグを使っても釣れないし、自分の自信があるリグ使っても、そのフィールドに合っているのか…?と考えて考えて、迷ってしまってます…(・・;)

次回は自分の自信があるリグを投げ続けて行こうと思います!
短時間で釣果を上げられるようになりたいですね♪
お互いに頑張りましょう!
にせミッキー #- URL [2010/11/23 10:09] edit

>くまたんさん

アドバイスありがとうです!
温泉は、厳しいですね(^-^;
僕は苦労しますよぉ(^^;
いつも考えてます…あのとき、あれやればよかったなぁ~だから、次はあれやってみようかとか…(^-^;

いずれ、くまたんさんのように釣果を上げられるようになろうと思います!

これからも、よろしくお願いいたします!

あと…横浜ってイイですよね(^o^;)

にせミッキー #- URL [2010/11/23 10:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/83-77d3a114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

