07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最近の入間川って、どーよ? 

なんだか前日の丸堀に失望したので、昔に良く通っていて、なかなかイイ思いをした入間川のことが気になって気になって・・・・。

という訳で、9月13日は朝からプチ遠征気分で、入間川に行くことに!!しかし、なかなか起きられなく、出発が出遅れ、入間川に着いたのは6:00・・・で、霧でガスってて水面が先のほうまで見えない状態・・・一応、釣りを開始してみるが、釣れる気がしない・・・。
土手の工事をしていたみたいで、昔に良く行っていたテトラにたどり着けなくなっていた・・・。
そんなこんなで、前日にスモールを釣った荒川に移動する事に。

昨日と同様に、まだ人はポイントに入っていない感じ、だけど・・・前日の雨の影響で、藪を掻き分けて行くとズボンがビショビショ・・・昨日と同じようなパターンで攻めて見るが、全く反応なし・・・場所を変えながら攻めてみたけど、本日はアタリも全く無いので、少し早めの7:45に撤収。

そういう訳で、この日はブラックバスは釣れませんでしたw( ̄△ ̄;)w

家で、カードリーダーに釣り用デジカメのSDカードを挿してデータをPCに移動し、次に携帯のマイクロSDに挿し替えてデータを移動している最中に少し目を放した隙に・・・PCの脇に置いておいたデジカメのSDカードが無い・・・。
うちの2歳4ヶ月になる、くそガキちゃんがSDカード持つて何処かに隠してしまいました(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

いまだに見つかりません。まだPCに取り込んでない画像が多数・・・釣りの写真・夏の旅行でメインデジカメのバッテリーが切れた時に撮った大涌谷の写真・など・・・痛いデス。。。

今回は、画が無いです。。。

category: 入間川

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

バッチリ趣味を堪能してる様で好いことだv-237

画像が無いのは残念・・・e-456
かいわれ #- URL [2009/09/17 21:24] edit

No title

かいわれさんへ

いつも見てくれてありがとうございます。
また、今度一緒に釣りに行きましょう。
にせミッキー #- URL [2009/09/18 21:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/8-cc20d5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

