09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

7月17日、18日の釣行 ?彼は実在した!&天使のチョコリング? 

7月17日

この日も朝からブラックバスを求めて荒川に行ってきました。

この日も朝から買い物に行かなくてはならないので、家から一番近いポイントへ向かいました。

ポイントに入り、いつもの様にトップから始めます。
しかし、ないも起こりません・・・・。

上流方面に移動していくと、1人のバサーの方に遭遇、ご挨拶し、お話をさせて頂いてると・・・・・




なんと!!




その方は・・・・w(*゜o゜*)w




アクセス50万ヒットを記録している荒川バス釣りブログで有名な『ブラックバスを釣りたい』のスロイスさんでした!!


先週、ニアミスしていたので、もしかしたら・・・と思ったのですが、スロイスさんご本人とお会い出来、色々とお話しや情報交換させてもらいました。
なんか、自分の中では芸能人と会った感覚以上に感激&緊張しました。

スロイスさんって、実在していたのですね・・・('ー')/♪

スロイスさん、色々お話しさせて頂き、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。





その後・・・スロイスさんとの感動的な出会いで釣りどころではなくなり、結局この日の釣果は・・・・


P1000245.jpg

このようギルだけでした・・・( ´△`)



帰宅後は、また浦和パルコの大丸へ

この日は、関東では銀座や東砂のアリオで行列必至の大人気パン『天使のチョコリング』を200個限定で売るそうなので、買いに行ってきました。

一応、オープンと同時に行って余裕でGET出来ました!!

P1000246.jpg


まぁ、並んで買うみたいに焼き立てではないので、多少味は落ちると思いますが、思ったよりも甘さが抑えられており、クルミの食感と合っていてとても美味しかったです。




7月18日

本日は、実家近くの荒川に行ってきました。

ポイントに付くと、3連休ででしょうか、入る場所が無いぐらいに釣り人が多いです。

隙間を探して釣りを開始すると、いきなりバイトが・・・・


しかし、乗りませんでした・・・。



人の隙間を縫うようにポイントに入って打って行きますが、その後またバイトがありましたが乗らなかったデス・・・。

先週と魚の付き場が変わってしまったようです。


日が昇ってきて休憩してると、くまたんさんがいらっしゃいました!



少々お話しをし、くまたんさんの車を釣り仕様にチューニングすることにしました!!

どの様なチューニングをしたかは、『くまたんの荒川挑戦記』にて!


その後、一緒に新規ポイントを回り、ノーフィッシュで時間となり撤収しました。

くまたんさん、本日もご一緒させて頂きありがとうございました。


次回は、ブラックバス釣りましょう!!

category: 荒川

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

cm 8   tb 0   page top

コメント

こんばんは。
この日は色々とありがとうございました。
私も、にせミッキーさんとお会いできて嬉しかったです。
短い間でしたが色々と情報交換させていただきありがとうございました。
結果的には釣りの邪魔をしてしまいましたが(笑
そのうちまた現地でお会いした際にはよろしくお願いします。
スロイス #- URL [2010/07/19 22:03] edit

いろんな方と交流が図れているようですね。
それは釣果以上に価値のある素晴らしいことだと思いますよ!
だいぶエリアが被ってきているようなので近々お会いできそうな予感がしてきましたね。
その時は宜しくお願いします!
秋川渓谷懐かしいです。ブログ楽しみにしてますね♪

のり助 #- URL [2010/07/19 23:25] edit

色々な方とお会い出来ると嬉しいですよね。
ロッドホルダーありがとうございます。
そしてブログ宣伝ありがとうございます(笑)


そういえば、ニセミッキーさんのポイント~便所前テトラ地帯に移動中に、カステラで有名な会社の製造工場を見つけました。

工場直売と書いてありましたが、カステラの切れっぱしとか売ってるんですかね??

甘い物好きなニセミッキーさんなら知ってるかと…
場所わかります?


くまたん #- URL [2010/07/20 07:43] edit

>スロイスさん

こちらこそ、この日は色々とありがとうございました!
全然、釣りの邪魔何かじゃないですよ(^-^)b気にしないで下さい。
スロイスさんとお会い出来たことは、10匹以上の釣果に匹敵しますよ!
逆に自分がスロイスさんの邪魔してたみたいなぁ…^^;

また現地でお会いした際は、こちらこそよろしくお願いいたします!
また、色々とお話ししましょう!
にせミッキー #- URL [2010/07/20 07:45] edit

>のり助さん

おかげさまで、色々な方々との交流ができてきました!
ホントに、釣果よりも価値がありますよね!
のり助さんにお会い出来る日を楽しみにしてます(^-^)/

のり助さんも、デートで渓谷めぐりしてましたか!?
秋川渓谷は後日アップしますので、その際はよろしくです。
にせミッキー #- URL [2010/07/20 07:53] edit

>くまたんさん

ロッドホルダー気に入ってもらえて良かったです!
末永く使ってやって下さい。

カステラ工場って、文明堂ですね!
残念ながら今はカステラの端の切り落としは売ってないんですよ…。昔は売ってたそうなんですが…。
しかし、定期的に釜だしカステラの販売をしてますよ!
出来立てのカステラをその場で切り分けて販売します。出来立てなので、フワフワしてて美味しいですよ♪
試食もしてますので、機会があったら是非試してみては!?デス。
にせミッキー #- URL [2010/07/20 22:04] edit

こんにちは!

チョコリング!うちの嫁も買ってきていましたw
コレおいしいですね。

うちの嫁がニアミスしていたかもですねw

荒川でお会いできるのを楽しみにしています!
chibirari #.ZBrBmv. URL [2010/07/21 13:20] edit

>chibirariさん

ちびらりさんも天使のチョコリングを食べましたか!?
よくニュースの特集とかでやっていて、前から食べたかったんですよね。
美味しかったですよね!次は大丸で何を売るか楽しみです♪

こちらこそ、お会いした際はよろしくお願いいたします!
にせミッキー #- URL [2010/07/21 21:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/55-521ee30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

