07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最強の納豆! 

7月になりました。もう1年も半分終わってしましましたね・・・。早いです。


突然ですが、自分がいつも食してる納豆の紹介(/-\*)

画像 002

これです。これマジで今まで食べた納豆の中で最強に美味しいです。特に豆がまろやかで豆の味がしっかりしてます。

4年程前、結婚した頃に嫁さんが前から食べていたという納豆を買ってきたのがきっかけですが、この納豆を食べたときのまろやかな味わい、絶品です。

前は、サティーにしか置いていなかったのですが、サティーには置かなくなり、一時手に入らなくてなりとても納豆に困っていました。

そしたら、去年の秋ぐらいからパッケージが替わり、ジャスコに置かれるようになりました。とても嬉しかったです。
うちはよく与野ジャスコに行くので、とても助かります。
他の納豆と比べると少々価格は高めですが、お勧めの納豆です。

自分はこの納豆を知ってから、他の納豆はほとんど食べてません(^^;)


プラス、この納豆にこれをトッピング
↓↓↓
画像 001

最近流行の食べるラー油です!

これを納豆にぶち込んで、納豆をピリ唐セッテング!さらに絶品な味わいになります。

人それぞれ、味の好みって違いますが、自分はこれが最近ハマリの食べ方です!

良かったら、お試し下さい。


category: グルメ

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

cm 2   tb 0   page top

コメント

おおっ!これはパッケージからして旨そうな納豆ですね!!それにラー油の瓶の向こう側に写ってるルアマガ8月号がポイント高いですよ(笑)
ウチもよく与野ジャスコに行くので今度買って試してみますね。週末はよく3階のキッズスペースで子供を遊ばせてますが、もしかしてすれ違ってたりして(^^;?
ところで今週末の荒川は厳しいですかね?通勤電車から見える荒川は未だに強いカフェオレ色してます…
のり助 #- URL [2010/07/02 07:36] edit

>のり助さん

お疲れ様です。
あっっ…ルアマガ8月号…流石のり助さん良くわかりましたね(笑)
この納豆、本当に美味しいですよ!うちの身内はみんなこの納豆を食べてます。
もし、この納豆を食べた際は、のり助さんの感想を是非お聞かせ下さい(^-^)b

のり助さんも週末は与野ジャスコの3階ですか!?
自分も土日のどちらかはだいたい必ず与野ジャスコです。すれ違ってる可能性は非常に高いですね!
うちの子は男の子ですが、おもちゃ売場のシルバニアファミリーコーナーにてよく人形で遊んでます。天パの髪クリクリの男の子にサスペンドしてるのが自分です(笑)
なんか、釣り場ではなくジャスコでお会いしそうですね。

やはり荒川カフェオレ色ですかぁ…。国交省の水質データベースで見ると朝は濁度50位でしたが、夕方は70を越えてましたね。この辺で雨降らなくても、川なので山の方で降ってしまうと中々濁り取れなそうですね。
明日は荒川に様子を見に行って、ダメそうなら野池にでも逃げようと考えてます。
のり助さんは出撃されるのですか?
少しでも回復すればよいのですが…^^;

にせミッキー #- URL [2010/07/02 20:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/52-df590646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

