05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

6月6日の釣行 ?モスバーガー? 

実は、今月一杯ってゆーか、あと2週間後に引越しします。
ここの所の休日は、引越しの荷造り&片付けなどしなければいけないので、なかなか釣りが・・・。




荒川に釣りに行けるのも、あと僅かか・・・?





荒川では全然、成績を残す事が出来ませんでしたが、楽しく釣りが出来ました。






最後に、もう1匹、ブラックバスを釣りたいなぁ・・・。






って事で、本日荒川に行ってきました。


現地で、くまたんさんにお会いしました。ご一緒させて頂く事にしました。

今日の荒川は、水も良く釣れそうな感じです。が、時間が余りありません・・・。


テトラの際をフィリックのワッキーで探って行きます。

段々とタイムリーミットが近づいて来たところで、ラインが走ります。


が、乗りませんでした・・・。


すると、くまたんさんが「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」とおっしゃってます!

流石です、31cmのラージを上げてます。自分のことのように喜んでしまいました!


その後、アドバイス頂き、1バイトあるも乗らず。


結局、ギル1匹でした(>o<")




熱くなりすぎて、そうこうしてると、気が付けば帰宅予定時間を1時間オーバー((+_+))

家に帰ると、嫁さんに引越しの準備もあるのに・・・・それに、買い物とかやること沢山あるのに・・・・と、お小言を・・・来週、再来週と引越し終わるまで、釣り禁止令が・・・。

仕方ないです・・・ね・・・・。



あっ、すみません、あと引越し・・・・一応さいたま市内なので、まだまだ荒川には行きます<( ̄∇ ̄;)ゞ
ただ、少し遠くなってしまいますが。これからもよろしくお願いします。


また、くまたんさん本日はありがとうございました。



その後、南古谷のベビーザラスにお買い物。

モスで、ぜいたくモスチーズバーガーを頬張りました。

P1000222.jpg

大好物のモスチーズバガーを大盛り食べられて満足でした。

これって、カロリー高そうですが・・・・ね・・・。

category: 荒川

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

cm 6   tb 0   page top

コメント

おはようございます。
引っ越し大変ですね。どちらか遠くに行ってしまうのかと思いましたが同じさいたま市内ということで安心しました。
新居での生活楽しみですね(^-^)
ちなみに自分は結婚してから3回引越ししました(^^;
また落ち着いたら荒川でお互いにがんばりましょう!
次回はロッテリアの10段重ねのレポに期待してます(笑)
あれ1800kcalもあるらしいですね…

のり助 #- URL [2010/06/07 07:39] edit

>のり助さん

引っ越しって色々と面倒くさいですよね^^;
のり助さんはご結婚されてから3回も引っ越しとはベテランさんですね(*´∇`*)
自分は本格的な引っ越し初めてなので、解らないことだらけです。

引っ越し後は、今住んでる所より荒川まで少し遠くなりますが、これからも通いますのでよろしくお願いいたしますね!

次はロッテリア…1800cal…( ̄▽ ̄;)
機会がありコンディションが良ければ…挑戦します(笑)
にせミッキー #- URL [2010/06/07 19:59] edit

No title

こんばんは。
荒川釣行お疲れ様でした。
バイトが有っても乗らないのは悔しいですね。

引越しの準備でお忙しいようですが、頑張ってください。
落着いたらまた荒川に復帰されるのを待っています。

さいたま市も広いので、もしかしたら引越し先に荒川以上のいいポイントがあるかも知れませんね(笑
スロイス #- URL [2010/06/07 22:06] edit

>スロイスさん

ありがとうございます!
引っ越しが完了しましたら、また荒川に通いますねで、これからもよろしくお願いいたします。

新居に移ったら、近くにブラックバスが居そうな場所を探して徘徊してみようと思います( ̄∇+ ̄)
にせミッキー #- URL [2010/06/08 07:51] edit

No title

こんばんは。
日曜日は、こちらこそありがとうございました。
一緒に嬉しがってくれて感動しました!


是非次回は、にせミッキーさんに釣ってもらいたいです。
頑張ってください!


引っ越しは、かなり疲れると思いますので無理はなさらないようにです。


そうだ自分ツイッター始めました。ブログ代わりになるかなと…

nyanta0701

くまたん #- URL [2010/06/08 20:55] edit

>くまたんさん

こんにちは。
こちらこそ、日曜日ありがとうございました!
また、ご一緒させて下さい^^;

いやぁ~、ナイスフィッシュでしたね♪
自分はあの釣り方を参考に、次回頑張って結果出したいです!
引っ越しが落ち着いたら、釣りの時間が取れると思うので…

ツイッター、覗かせてもらいますねq(^-^q)

にせミッキー #- URL [2010/06/09 18:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/49-a67b4756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

