09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

5月4日の釣行&お出かけ 

昨日、シーズン初バスが釣れたもんだからって…ちょい調子に乗り今日も荒川にシーズン2匹目を求めブラックバスを釣に行きました。


まずは、昨日釣れた小貝川的シチュエーション(←自分の中だけですが…)場所へ…




あれ?




プチ迷子…狙った所より上流に出てしまい、そのまま上流方向に進んでしまったようでし…^^;


まぁ、せっかくなのでココから下流に向かって攻めて行くコトにしました。



ポイントに入ったら、足元でバスがベイトを追いかけてるシーンを目撃、すかさずアプローチするも何もナッシング。

しばらくすると、こちらに向かって来るバサーの方がいらっしゃいました。


挨拶をして、しばらく色々とお話しさせて頂いていると、そのうち話題は荒川のブログの話しに。
お互いにチェックしているブログが同じでコメントを書き込んでるとのこと!
その方は、くまたんさんでした!
その後、しばらく一緒に同行させて頂きました!


お互いバスGETを誓い違うポイントに散って行きます。



自分は、テトラの切れ目辺りでバイトが有りましたが、乗りませんでした。


制限時間がアレになったので、くまたんさんにご挨拶して撤収しました。


くまたんさん、今日は貴重な時間を頂き、色々とお話しを聞かせてもらい、またご一緒させて頂きまして、ありがとうございました!
とても楽しかったです!
また、お会いした際はよろしくお願い致します。






追記

昨日、東京駅で30分並んでGETした最近話題の半熟カステラを食べたレポート。

P1000202.jpg
コイツです(ーー;)


一言で言うと、激甘です(゜Д゜;
甘いもの好きな自分でも甘過ぎます。
変なアメリカ製のチョコレート以上の破壊力…。

卵の味が濃く濃厚な感じでしたが、自分は絶対リピーターにはなりません。


激甘好きな方は、試す価値あるかも!?
スポンサーサイト

category: 荒川

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

にせミッキーさん、やっとブログ見つけました。
よろしくお願いします。

昨日今日と、ありがとうございました。

本日は10時近くまで粘りましたがノーフイッシュでした…

帰りがけに、あの見えバスがいた場所に寄りました
二匹居てどうやらテトラの下を行きき出来るのか、沖に逃げたはずが手前にいたりしました。


これからも荒川でお会いするかと思いますがよろしくお願いします。


くまたん #- URL [2010/05/05 15:53] edit

No title

前回の今期初バスおめでとうございました。
31cmの口の小さい魚なら引きも有って楽しそうですね。

現地で知り合ってそのまま仲間になれるって良い事ですよね。
お二方の人柄が素晴らしいのだと思いますが、凄く素敵なことだと思います。
私も仲間を求めて、そのブログにコメントでも書いてこようと思います・・・とか言ってみたり(笑

半熟カステラもおいしそうです。
30分並ぶのはきついですが、機会があったらその甘さを試してみたいです。
スロイス #- URL [2010/05/05 22:11] edit

>くまたんさん

コメントありがとうございます♪
また、昨日・一昨日とお世話になりました。
これからも、よろしくお願いいたします。

一昨日は、初バスGETおめでとうございます!
昨日は、あれからダメでしたかぁ…。お互い残念でしたね。
アノ、見えバスはまだ付いていたのですね!でも、口を使ってくれませんでしたね^^;
次回は、頑張りましょう。
アノ辺を中心に居ますので、またお会いした際はよろしくお願いいたします!
にせミッキー #- URL [2010/05/06 07:47] edit

>スロイスさん

ありがとうございます♪
なんか、まぐれで釣れたみたいな感じですが、去年から比べれば早い段階で初バスGET出来たので良かったです!

ホントに、釣り場でお会いした人と仲間になれるのは素晴らしいと思いますね。大切にしたいと思います。また、いつの日かスロイスさんにお会いできる日も楽しみにしております。

半熟カステラ、まぢで激甘ですよ…^^;
クオリティーは高いのですが…機会があったら試してみて下さい(^-^)/
にせミッキー #- URL [2010/05/06 07:55] edit

No title

こんばんはです

スロイスさんのブログのコメントを拝見しました。
今日はばらしてしまったみたいですがこれからお互いがんばりましょう!

ちなみに本日行った場所はかなり良く人も余り居ないので、次回お会いしましたら詳しくお教えいたします。

情報交換しましょう

くまたん #- URL [2010/05/09 19:05] edit

>くまたんさん

こんばんはデス。

スロイスさんのブログのコメント拝見しました。
落水されたそうで…お怪我などは無いですか?
40upは残念でしたが、命を落とさなかっただけ良かったです。くまたんさんなら、また40upすぐ釣れますよ!
自分も、今日片足が草で覆われてる穴にハマりました。危なかったです。お互いに気を付けてましょう。
ちなみに、自分がバラしたのは小さいと思いますよ^^;

今度の休みも、いつもの所に行くと思います。お会いした際は情報交換お願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m
にせミッキー #- URL [2010/05/09 23:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/44-5656c58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

