07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

NEW リール shake-down 

本日、荒川に行って来ました。


今年のお正月に買った新しいリールをやっと出動させました。

朝しか時間が取れないので、5時に目覚ましセット・・・・・

結局起きられなく、6時になってしまいましたが、とりあえず荒川へ



新しいリールにはまだラインが巻いてありません。

家で釣り道具をイジッテいると子供が邪魔するので全然ラインなんか巻けないのです・・・(ーー;)

で、現場でラインを巻き巻きしてフィールドへ。


まだ、草などが低いのでいつも行けない場所などかなり奥の方まで行けますね。

なんか、新規ポイント開拓出来て、嬉しくなってしまいチョコチョコ釣りしてさらに奥への繰り返しでした。


新しいリールは、まぁ良いんじゃないでしょうか!AR-Cスプールで、ライントラブルが軽減されると思われますので(>o<")

まだ、そこまで使い込んでないですが・・・。


帰る時間の8時半になったので本日の釣り終了。




で、肝心な釣果は











ノーバイトです。




まぁ、当たり前ですね(>_<")

寝坊するし、新しいポイントを見つけに歩いてばかりだったので・・・。


P1000197.jpg
春の荒川お約束の菜の花の写真



次回は、今シーズン初のブラックバスを釣りたいですね。荒川で!


しかし、丘サーファー的なバサーな自分には、まだまだ厳しいと思いますが・・・。




category: 荒川

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/41-f0ed6f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

