09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

B'z LIVE-GYM 2010″Ain't No Magic″ 

↑↑↑

昨日は、東京ドームにB'zのライブを見に行ってきました。

先週は、仕事がなかなか手に付かない状況でした。

子供を嫁さんの両親に預け、2人で東京ドームへ向かいました。
子供が一緒に行くと、ごねるかと思いましたが、すんなりと留守番してくれるみたいなので、良かったです。


画像 001
ラクーアからの東京ドーム、外は雨でした。

駅から出ると、「チケットを譲って下さい」と書かれた紙を持っている人が何人か・・・譲ってくれる人、いるのでしょうかぁ・・・?

早めに現場に行っていたので、子供にお土産にと東京ドームシティに期間限定で出してるトミカショップに行き、トミカショップ限定のミニカーを買いました。

お店に入って時間を潰すにも、どこもとても混んでいて入れません。。。

画像 002

こんな場所にベンチ的な椅子が在ってので、ここに座って待つことにしました。そとの寒さを凌げてとても良かったですww

開演時間30分前になり、そろそろ移動する事にしました。

画像 003

人が凄くいっぱい居ます。

何気に、自分は今まで東京ドームの中に入った事が無かったのです。今回が初めて東京ドームの中に入ります。

席は、3塁側に後ろの方でした・・・。
今回から、チケットの取り方が変わって、12000円・9000円・8000円・7000円・5000円?だったかなぁ・・・?になりました。
前は、どの席も一律料金だったのですが、今回からこの様な料金体系の導入です。
ちなみに、今回は8000円コースでしたが、3塁側に後ろでした・・・。こればかりは、運なので(>o<")
(まぁ、全部うちの嫁さんがB'zのファンクラブに入っているので、お任せしました)

場内の撮影禁止の為、画像無いですが、とても素晴らしいセットです。

18時スタート予定だったのですが、ほぼ予定通りでした。

稲葉さんメッチャカッコ良かったです!(遠かったので、ちっちゃかったですがwwまぁ、モニターあるのでww)

途中、外野に設置されているステージが、ホームベース側に移動してくる演出もあり、結構近くに見れてとても興奮しました!

また、「愛のバクダン」のときは、巨大な爆弾風船が流れてきて、それが割れると中からハート型の風船が出てくる演出も!取れなかったですがぁ・・・(*^▽^*)

ステージを駆けずり周りながら歌う稲葉さん、凄すぎです!レフト側からライト側まで100?位あると思いますが、走ってます。45歳には見えないですね!自分のそんな40代にないたいです。


そんなこんなで、楽しい時間が終わりを迎えました。


アンコールで、「イチブトゼンブ -Ballad Version-」をやっていて、バラードかぁ、と思ったら1コーラス終わったとこで、普通バージョンの「イチブトゼンブ」に、めっちゃ盛り上がりました!

とても元気をもらいました。とても盛り上がり、楽しかったです!
また、行きたいと思います。



帰りに、地元の駅の王将で食事しました。店内で食べるのは初めてでしたが、美味しかったです。


画像 004

子供に買った、トミカショップ限定カラーの、ヴォクシーと、AE86レビンです。
86にとても食いつきが良かったです。86に食いつく2歳児って・・・。

category: ライブ

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんばんは。ライブいいですね!
夫婦二人で出掛けるのはいいことだと思いますよ。ウチは共通の趣味もないし子供が生まれてからは二人きりで出掛けたことないんで…
我が家は今度NHKおかあさんといっしょのファミリーコンサートに行こうかと話してます。これも一応ライブというのでしょうか(笑)
のり助 #- URL [2010/03/07 18:33] edit

No title

おおーB'zのライブに行かれましたか。
B'zは数曲しか知らないのですが、ライブが凄いらしいですね。
ボーカルの方もメチャクチャ上手いって話を聞きます。
東京ドームのような大きな場所だと、ファンの皆さんの盛り上がりも凄そうです。

私も今度の週末ライブに出撃予定なので、段々テンションが上ってきています(笑

「チケットを譲って下さい」の人たちはダフ屋とグルの場合が多いので、あまり気にしない方がいいですよ~。
スロイス #- URL [2010/03/07 21:16] edit

B'zですか!

こんばんは、B'zのライブ、行かれたのですね!

かなり強力なパフォーマンスだったことでしょう。

一度はライブを見てみたいアーティストです。

トミカのミニカー、何気にクオリティ高そうですね・・・
ジュンイチロー #- URL [2010/03/08 22:39] edit

>のり助さん

うちも夫婦二人で本格的に出掛けるのは、滅多に無いです。子供を親に少し見ててもらって買いもの位はたまにありますが^^;
2008年のさいたまスーパーアリーナ以来のB'zのライブでした!
NHKおかあさんといっしょファミリーコンサートも立派なライブだと思います!もし行かれた際は、楽しんで?(お子さんメインになると思いますが)来て下さい(*^^*)
にせミッキー #- URL [2010/03/09 07:37] edit

>スロイスさん

楽しみにしていたB'zの東京ドームでのライブに行きました。
東京ドームは、人がたくさんいてとても盛り上がりました!
ボォーカルの稲葉さんカッコ良かったです。
スロイスさんも、今週末のライブ楽しんで来て下さい!
あと、チケット譲っての人たち気にしないようにします(笑)
にせミッキー #- URL [2010/03/09 07:45] edit

>ジュンイチローさん

お久しぶりです!
B'z行って来ました。
会場が東京ドームだったので、音響&パフォーマンス共に最高でした!
ジュンイチローさんもB'zに少し興味があるのですか?
機会があったら是非ライブに行ってみて下さい!

それと、最近のミニカーは昔と違いかなりクオリティが高いですよ。
にせミッキー #- URL [2010/03/09 07:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/38-2c35b8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

