05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

とうとう、今日は・・・ 

バンクーバーオリンピックは終わってしまいましたね。ちょっと感想を書くことにします。

自分の注目のスノーボードハーフパイプは、やはり予想通りアメリカのショーン・ホワイトが金メダルでしたね!
見ていても、彼は別格でした。エアーの高さや技の完成度、さらに彼の新技、ダブルマックツイストを決勝2回目できっちり決めて着ました。めっちゃくちゃカッコ良かったです。
まぁ、彼が16歳位のときに出演しているスノーボードのビデオを持っていますが、その当時からめっちゃ上手かったです。また、東京ドームでもやっていた X-TRAIL JAM にも過去に出場していました。
トリノ、バンクーバーで金メダル凄いです。今の彼にハーフパイプで勝てる人は今はいないのでは?と思います。

あと前回書いたので触れておくと、日本の國母くん、最後の技のダブルコークが失敗していなかったら、素人目ですが結構いい線いっていたと思います。
國母くんのエアーの高さは、ワールドクラスでした。決勝に進出した選手の中でも高さは出てましたので。
次会があるとしたら、期待してます。

フィギアスケートは、やはりキム・ヨナが金メダルでした。
これも、素人の感想ですが、真央ちゃんとキム・ヨナを比べると、やはりキム・ヨナの方がテンポが良くて上手に見えました。
真央ちゃんは、ジャンプする時に、なんか「溜め」があるように見えました。しかし、キム・ヨナは滑っていてジャンプまでの流れが非常にスムーズに見えました。
後は、メンタル的な所もあると思います。真央ちゃんもキム・ヨナも、相当なプレッシャーを感じていたと思いますが、メンタル的にも世界最高得点をたたき出したキム・ヨナが勝っていたのではないかなぁと思います。
どうも日本人は、外国人に比べるとそこが弱いような気がするのです・・・。
これも次会があるとしたら、期待してます。




で、本日はとうとうその日がやって来ました。



ネット通販で買った品物が届く日・・・。いや、確かに届くが・・・



半年前から決まっていたこと・・・。



東京ドームに参戦しにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..




野球ではないですよ。




これです。↓↓↓











『B'z LIVE-GYM 2010″Ain't No Magic″』

http://www.bz-livegym.com/



B'zのライブです!


ここのところ、夜はB'zのDVDを見てイメトレ?してました。


これから、参戦に向けてヴォルテージを上げて行きます!





スポンサーサイト

category: お出掛け

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/37-533a39df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

