07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今年のケーキは・・・ 

IMG_3159 ?

IMG_3157 ?

こんな感じです。


去年は、浦和ロイヤルパインズホテルの「ラ・モーラ」のケーキですたが、今回は、西区宮前にある「フレーズ・デ・ボワ」のケーキにしました。
去年、ここのお店に併設しているパスタ屋さんに行ったとき、かわいいクリスマスケーキがあったので予約しようとしたら、限定個数が終了していて買えませんでした。
なので、今回は早めの11月下旬の予約開始時期に行き、限定のケーキをGETできました。


IMG_3161 ?
ローソクを点けてみました。


中は、厚いタルトの上に、フルーツムース、その上がスポンジでガードされていて、周りがクリームでデコられています。
結構、大きくて、食べ応え十分!美味しかったです。うちのチビも、大喜びでした。ただ、ロウソクを消すのが楽しみだったようですが・・・(>o<")


ちなみに、うちのチビのプレゼントは、パパの愛車(2号車)と同じ、トミカお出掛けラパンセットとトミカ洗車場をサンタ?からもらってました。パパ、ラパンと喜んでました。


実は、本日会社カレンダーで出勤日になっています・・・これから会社に行きます・・・(泣)

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

出勤おつかれさまです。
美味しそうなケーキですね!その店は前を通るといつも混んでますね。行ったことがある嫁さんはデザートのケーキが特に美味しかったと言ってましたよ。
ウチの娘は大きくなったらケーキ屋さんになりたいらしいので、今年も楽しそうにクリスマスケーキを作ってました。

のり助 #- URL [2009/12/26 09:52] edit

>のり助さん


このケーキ、少し値が張りましたが、思ったより大きく美味しかったので、それなりの価値はあったと思います。
また、パスタ屋さんも何を食べても美味しいです。土日もやっているランチがお得ですよ!のり助さんも機会があったら是非娘さんを連れて行ってみて下さい。かわいいケーキがたくさんあるので、喜ぶと思います。将来パティシエの夢、楽しみですね(^∀^)>


にせミッキー #- URL [2009/12/26 22:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/29-fa960f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

