09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER -XXV BEST- 【完全盤】 

遅くなりましたが…(^^;)


①エンドレスサマー

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER -XXV BEST- 【完全盤】

買いまんた(*´∀`)

いや、嫁さんに買ってあげまんたか…( ̄▽ ̄;)

発売日前に予約しておいたよ♪

もち、完全盤(`・ω´・)

発売日の前日の1月28日に届きますた~!!

これ、ジョイクロ2個分ぐらいのpriceですが、、、楽天ブックスで買ったので、25%OFFで安く済んだ( ´▽`)


このライブ、嫁さんと行こうかと悩んでいたのですが、まだ子供も小さいし留守番させて日産スタジアム(横浜)まではちょっと無理かなぁ…。

って結論になり、泣く泣くチケットは取らなかった。

でも、ライブの頃の嫁さんの体調を考えると、チケットを取らなくて正解だった(^^;)

んな訳で、家で楽しむアレ(笑)

まぁ、絶対にナイけど…B'zさん次回のPleasureのライブ、さいたまスーパーアリーナでもおながいします(´ε`;)


完全盤には、ツアーファイナルの日産スタジアムとホールツアーファイナル公演&ツアードキュメンタリーが収録されてるみたい(^∇^)

②画

③画

うん( ゚ー゚)( 。_。)カッコヨス!!

セットリストはこんな感じ♪


★ツアーファイナル日産スタジアム公演【完全盤・通常盤共通】
< Blu-ray Disc1>
OPENING. OVERTURE
01. Endless Summer
02. ZERO
03. Pleasure 2013 ~人生の快楽~
04. LADY NAVIGATION
05. 太陽のKomachi Angel
06. ねがい
07. さよならなんかは言わせない
08. GOLD
09. C'mon
10. Rain
11. 核心
12. あいかわらずなボクら
13. 愛のバクダン
14. イチブトゼンブ
15. LOVE PHANTOM
16. Q&A
17. NATIVE DANCE
18. さまよえる蒼い弾丸
19. ギリギリchop
20. RUN
21. juice
22. ultra soul

★ホールツアーファイナル公演&ツアードキュメンタリー【完全盤のみ】
< Blu-ray Disc2 >
01. Q&A
02. F・E・A・R
03. LADY NAVIGATION
04. STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~
05. 夢見が丘
06. ユートピア
07. 恋心(KOI-GOKORO)
08. ハピネス
09. Survive
10. GOLD
11. Rain
12. The Wild Wind
13. デッドエンド
14. パーフェクトライフ
15. NATIVE DANCE
16. OH! GIRL
17. ギリギリchop
18. イチブトゼンブ
19. ALONE
20. BAD COMMUNICATION


僕的には、Disc2の『恋心(KOI-GOKORO)』と『BAD COMMUNICATION』ナイスでした!


明日は本気モードで雪が降るみたい。。。

なんか、天気予報☃の関東の雪マークがおかしなコトになってるからね(;´Д`)

ちっと、スタットレス履いてても外に出るのは危ういか?
自分は大丈夫でも、ノーマルタイヤで雪道に挑むアレなヤシって必ず居るからね(^^;)
そんなチャレンジ精神旺盛なのに当てられたくないからね!

よし、この週末はまだちゃんと見てないB'zさんでも見て過ごそう(*´∀`)

あと、一部競技の予選とか始まってるけど、、、ソチの冬季オリンピックももう数時間で開会式だね!!

オリンピックも楽しみだ(^∇^)

元スノーボーダーとしては、注目はハーフパイプと今回からオリンピック競技になったスロープスタイル、あとスノーボードクロス!

ハーフパイプはショーンが3連覇するのか?ってのも気になる。
確か、14歳のときX-TRAIL JAM IN 東京ドームに来ててそのライディングを見てスゲーと思ってた!
よく見たら、僕のスノーボードのDVDにも出てたな。
なんか、手首を痛めたかでショーンはスロープスタイルは欠場みたい。
ショーンのジブ系のテクからあの大きなキッカーでのエアメイクも見てみたかったけど…ハーフパイプに専念するみたいで残念だ(^^;)

もち、日本の選手にも期待です!

スロープスタイルの角野くん、残念ながら6日の予選では決勝進出を決められなかったけど、明日8日の準決勝で、決勝進出できるように頑張ってもらいたいです!

あとは、上村愛子たん(*´▽`*)
僕と余り歳は変わらないのに第一線で頑張ってる!
ご本人も言ってるけど、年齢的に最後のオリンピックなるだろうなぁ…。
是非、メダル取って良い形で現役をアレできたらいいと思います(^O^)

こりゃダメってのは、モーグルの伊藤 みきサン…。
去年の12月に、右膝前十字じん帯損傷で全治8ヵ月と診断されたにも関わらず、オリンピックに出たいばかりの感じでゴリゴリ代表に残った感がある。
で、練習中にエアの着地で右足を痛めちゃうアレ。。。当然だと思う。
トップスピードからのジャンプ台→バックフリップ、プロの選手なら高さも出てるので着地でそれなりの衝撃はあるはず。
全治8ヵ月と診断されて、怪我してまだ2ヵ月の人がヤっちゃだめでしょ( ̄▽ ̄;)
結局、欠場…。なぜ代表に残れたのか謎?
最初に大怪我した段階で辞退して、他の選手に譲った方が大人の対応で良かったんじゃね?と思う。

手首を痛めてしまったショーン、、、チームの為にハーフパイプ一本に専念するとの理由でスロープスタイルの欠場を泣く泣く決めたショーンはカッコいいね!
止めるのも勇気だよね!!

て感じで、冬季オリンピックどんなドラマが繰り広げられるのか楽しみです(^∇^)

category: ライブ

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

いいですね~!僕らの青春ですよね(^^)v僕も恋心大好きです☆
おかげで今朝も鯉がバイブレーションに喰って来てくれました(笑)
最近お会いしてないですね、竿積んで雪でドリフトしながら荒川に来て下さいよ~(>_<)
マイキー #kzTTYgdE URL [2014/02/08 15:59] edit

稲葉さん、同級生かな?

声の為に高級車を運転中も、真夏の熱帯夜でも冷房無し~
ストイックですね!
柴犬 #- URL [2014/02/09 17:20] edit

>マイキーさん

おはようございます♪
マイキーさんも恋心がお好きでしたか~(°▽°)
てか、また鯉を釣られたのですね(^^;
でも、まだnew大先輩よりは良いですよ!!
しかし、凄い雪でしたね…。
最近は釣れないので足が遠退いてます(´・c_・`)
近々、また参戦します!
てか、ドリフトはもうできないですよ(笑)
にせミッキー #- URL [2014/02/10 08:28] edit

>柴犬さん

多分、柴犬さんと同級生です(*^^*)

商売道具の喉のケアはストイックですよね!
何かのドキュメンタリーで見ました!!
釣りに向き合う柴犬さんもストイックですよ♪
コメント感謝致します(^-^)
にせミッキー #- URL [2014/02/10 08:51] edit

今年の荒川は厳しいですね!
遂に昨年は回避していた恋魚と遊んじゃいましたし(笑)


伊藤みきと協会の判断は???でしたね!
伊藤選手の枠を他の若手に当てて経験を積ませた方が、選手層UPにもなったし、伊藤選手も怪我を悪化させずにすんだのにね~!
KAToo #- URL [2014/02/10 13:18] edit

>KATooさん

本当に荒川ツレネです(´・c_・`)
今日もありがとうございました♪
暖かくなったら頑張ります(笑)

あの、伊藤みきサン…あの怪我でメダルどうのこうの言ってたんですよね~。
ホント、協会もない考えてるのか!?
疑問でしたよね( ・ε・)
結局、スタートラインに立てないのですから…。
にせミッキー #- URL [2014/02/11 12:19] edit

冬の正しい楽しみ方をしてますね(´∇`)

オリンピック、ワタスも楽しんでますよ。
スキーもスノボも軽くかじっただけですが…

奥様孝行しましたね。
おに #- URL [2014/02/11 13:49] edit

やっぱ、ラブファントムでしょ!

最近、家は西野カナかなぁ~♪(笑)
おっさま #- URL [2014/02/13 13:52] edit

こんばんわ♪
最近ミッキーさんの影響でトップ用にカルカッタを買いました!夏が楽しみです(^-^ゞ
ミッキーさんアブの2500も持ってらしたけどアブもカルカッタもトップ用ですか?
マイキー #kzTTYgdE URL [2014/02/16 22:31] edit

>おにさん

ここんとこの週末は、雪掻きで筋力アップのトレーニングしてます!!
これで、ルアーの飛距離もアップ間違いなしですよ(笑)
オリンピックも楽しいですね!!
にせミッキー #- URL [2014/02/17 07:44] edit

>おっさまさん

釣の時に『イチブトゼンブ』を聞くとテンションが上がりますが…お魚さんは釣れません(*_*)
釣りに行く時のBGMは、aikoに限るよん♪
にせミッキー #- URL [2014/02/17 07:47] edit

>マイキーさん

おっ!!
カルカッタ買いましたか~(°▽°)
お金持ちですね~!
僕は、2500Cを復活させたので今年は2500C+トップロッドでトップですね!
カルカッタは、デカトップとかデカルアーで使う予定です♪
にせミッキー #- URL [2014/02/17 07:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/266-3e34cc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

