04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

1月。 

1月11日(土)

6時半~8時。

釣行時間、1.5時間。

(´・c_・`)ツレネ。


1月12日(日)

6時半~8時半。

釣行時間、2時間。

(・・;)ツレネ。


1月13日(月)

6時半~8時半。

釣行時間、2時間。

(^o^;)ツレネ。


1月19日(日)

6時~8時半。

釣行時間、2.5時間。

( ̄▽ ̄;)ツレネ。


1月25日(土)

5時半~7時半。

釣行時間、2時間。

(;・ω・)ガチでツレネ。



こうなったら、『ネ申』頼み!!


①2014.01.26 川越大師



川越大師に行って護摩焚いてもらったよ♪


帰りには、たぐち家さんのキムチうどんで元気を補給!

②2014.01.26 たぐち家

美味しかったデス!!


これで、安心だね(*´∀`)




以上!!






な~んて。


う~ん(´-ω-`)

一応、まとめ。

1月は、釣行回数は8回。

で、釣行時間の合計は18時間。


ここまで、本命!?のブルーは何枚も釣ってる。

何てったって、トップに良い出方してブラック確定!!

と思ったら、巨ギルってのはビビった(´・ω・`)

ちなみに、ブラックは2バラし。




この時期に、あのハイプレッシャーな場所で短時間で結果を出すのは…ド下手な僕には無理っぽだすなぁ(;・ω・)

最も苦手な時期…去年の1月もブラックは0匹だったしね。


釣れないので、色々な釣り方をお試ししてしまう悪循環…自分の釣り方がブレブレだすた~(--、)


また、自分の釣りに行ける時間帯に良い潮回りじゃなかったり、これから良さそうになる時には帰る時間になったり…

これは言い訳だな( ̄▽ ̄;)

釣る人は釣ってるので、自分の力不足だす。



しばらくは、自分を見つめ直す為にお製作に専念しようと思いますヾ(´・ω・`)

③2014.01.26 バズ


それと、金曜日に部長に声を掛けられました。

「来週からこっちに戻って来てアレをピッチ上げてやってくれ!」と…

今まで年末年始のバタバタで逃げていたけど、明日からは部長のいつも目の届く場所で出口の見えないお仕事…死亡確定だすね。。。

そんなあれで、睡眠時間確保の為に本日は釣りはお休みしました。


category: 荒川

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

ミッキーさんが釣れてない理由はただ一つ!
釣りしてるよりお話してる時間のほうがはるかに長いじゃないですか^^;
人気者のツライとこですね~
ありゃ…お仕事がさらにハードに?実は僕も部長から戦場の最前線で指揮をとるよう内示がありまして早ければ来月に勤務地も異動しますし死亡です…
お互い病気にならない程度に頑張りましょ^^;
来月はラーメンツアーもよろしくです♪
のり助 #/bo6zTIU URL [2014/01/26 23:23] edit

いさぎよい


久々のブログ更新、読みごたえ在りましたよ。
(☆。☆)

前半のいさぎよさ、乾杯です。
プハァー (οдО;)

お仕事・家族サービス・ルアービルド・釣行時のお話し、などなど。

ミッキーさんの休む時間が無いのが、1月の本命2匹に出ていますね!!
(T_T)/~

この調子で行けば、ミッキーさんのお魚を総取り出来ますな~☆☆
へっへっへっ(笑)

コワイのが、「100倍返しだー」の 40UP入れ食いですが・・・
(T_T)


お仕事も大変そうなので、お体を壊さない様にガンバッテくださいませ。
(*^□^*)
波々 #- URL [2014/01/27 00:14] edit

お仕事お疲れ様です!
ワタクシも代休とれる気配すらありませぬ…。
時には身体を休めることも必要ですね。

あのハイプレで時短モードでは、かなり厳しいですよね。
たまにはこちらの温泉はいかがですか?
NAO #- URL [2014/01/27 07:47] edit

この時期朝の短時間釣行は本当厳しいと思います(T_T)

私も釣れると思って行ってません。

プログの記載通り、潮回りもありますし…
短時間釣行で潮回り悪かったら、行く事自体迷います!

仕事の気分転換にって感じで行ってる様な…

また現場で楽しみましょう(^-^)/
鳥蔵 #- URL [2014/01/27 07:49] edit

1月は釣れなくて良いんですよ!(笑)
自分は寒くてやる気がしません。
暖かいドーム船でワカサギが楽しいよ!

喜多院、12日に自分も行って来ましたよ!
satoru #- URL [2014/01/27 08:06] edit

ガハハハッ! 同士よ(笑)

ワタクシも今月は荒川ボウズ!

あぁぁ、平和って素晴らしい(笑)
KAToo #- URL [2014/01/27 08:26] edit

1月と2月は基本的にバス釣り時期じゃありませんから(^^;

お休みしてるボキが普通なのかと…

でも人のプレッシャーがなければミッキーさんは釣ってるでしょう♪
おに #- URL [2014/01/27 10:20] edit

終わってみれば3桁♪
私と真逆にデコが新鮮ですし^^;

お仕事、もしや以前の勤務地へ帰還でしょうか♪
忙しいのは、エリートの宿命ですが〜
たまには息抜きも必要ですよv
柴犬 #- URL [2014/01/27 18:02] edit

すぐですよ

こんばんは。

かなり苦戦されたようですね。
アソコは独特で時合いもハッキリしてますから、にせミッキーさんのような短時間釣行だと全くハマらない場合もあるのではないでしょうか。
でも抜群の腕をお持ちですから、2月はたくさん釣れると思ってます。
忙しそうですが、出来るだけ釣り場に出かけましょう。
r_b #xRS1q4qQ URL [2014/01/27 19:16] edit

ホゲ無しですが、何か?

あらら、どうしちゃったんですか?
私は1月5日こそホゲましたが、某邪悪なる師直伝の必殺メソッドを駆使し、それ以来ホゲ無しです。
最初はアレですが、慣れるとわざわざ寒い冬の朝に出撃するのがアホらしくなるので試してみてくらはい。
south #- URL [2014/01/27 22:31] edit

>のり助さん

あっ、お話しもてすが…本気でへら鮒や鯉に口を使わせようとしたりしてましたね~(^^;
まぁ、この時期は皆さんとお話しするのが楽しいですね!!
のり助さんもお仕事で死亡しそうなのですね…(;・ω・)
お互いに病気にならないように頑張りましょう。
ラーメン宜しくです(^-^)
にせミッキー #- URL [2014/01/28 07:46] edit

にせミッキー

>波々さん

いさぎょいだなんて(^^;
開き直ってるだけです(笑)

ルアービルドもしたいのですが、中々時間が取れずに1週間で1個ぐらいしか作れません。
あと、マテリアルも仕入れないと!!
早く波々さんにもお渡ししたいです(^-^)
お互いに、色々と大変ですが頑張りましょう♪
#- URL [2014/01/28 07:51] edit

>NAOさん

ありがとうございます♪
NAOさんもハードなお仕事ですよね…。
幸い僕はお休みは確保はされてますので、ナオさんほどではないです(^^;
そちらの温泉も行きたいてすね~!!
ただ、デコったときのダメージはでかいなぁ~(笑)
にせミッキー #- URL [2014/01/28 07:54] edit

>鳥蔵さん

ド下手な僕にフォローありがとうございます(^^;
厳しいのは確かなのですが、釣る人は釣ってるので…(´・c_・`)
しばらく家のコトをして、気晴らしに皆さんにお会いするのを目的に行こうと思います!
鳥先生~またヨロスクです(^-^)
にせミッキー #- URL [2014/01/28 12:30] edit

>satoruさん

ありがとうございます!!
satoruさんも川越の喜多院に行かれましたか(^-^)
僕の時は混んでましたよ。

僕も最近釣りは寒くてどうでもよくなりました(^^;
しばらくは家のコトをします!!
ドーム船は楽しそうですね(^-^)
にせミッキー #- URL [2014/01/28 12:36] edit

>KATooさん

うん!!
平和って素晴らしね(^-^)
KATooさんよりも僕の方がたくさんパトロールしてますよ(笑)
これからのパトロールは他の人に任せようとおもいます(^^;
にせミッキー #- URL [2014/01/28 12:39] edit

>おにさん

はい!!
おにさんは至って普通の好青年ですよ(^-^)
僕も、おにさんの教えを守りオデコ回避の秘策を実行しようと思います♪
にせミッキー #- URL [2014/01/28 12:42] edit

>柴犬さん

いぇいぇ、毎年この時期はデコだらけです(笑)
ハイシーズンもデコと紙一重ですよ(^^;
ド下手な僕をフォロー頂き感謝です!!
勤務地は変わりませんが、事務所に閉じこもり1日PCでシコシコお仕事してますよ(;・ω・)
そのうちSにキャロ投げに息抜きしに行きます♪
にせミッキー #- URL [2014/01/29 07:47] edit

>r-bさん

ありがとうございます!!
毎年ですが…あの人の多さとバイトの少なさからあの場所での釣りにモチベーションが上がらないんですよね(^^;
それがリニアに釣果に結びついてるのかな!?
ただ、皆さんとお会いできるのが楽しくて行ってる感じです(^-^)
今度、お会いできるのを楽しみにしてます♪
にせミッキー #- URL [2014/01/29 07:52] edit

>southさん

凄い!!
ホゲなしとは素晴らしい( ・∇・)
2月は僕もその最強メゾットでデコを回避の予定です!!
まぁ、家のコトが片付いたらデコりに行くかもてすが…(笑)
にせミッキー #- URL [2014/01/29 07:56] edit

こんばんは(^^)

一月はミッキーさんでも
釣れねっすかぁ…

あたしは最近余りにも
バイトがないので、某天才バサーさんのお言葉を信じ、シャッドを
乱れ打ちしとりますが結果は
トホホです。

日月とあったかいみたいなので
お互い頑張りましょう!
さんぺい #- URL [2014/02/02 01:31] edit

>さんぺいさん

1月は釣れませんでした~(^^;

でも、2月はオデコ回避の秘策を決行しますよ(笑)
焦らなくても大丈夫ですよ!
暖かくなれば釣れます♪
お互いに、暖かくなるまでオデコ回避しましょう~♪
にせミッキー #- URL [2014/02/08 00:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/265-dc167432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

