09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

12月21日(土)・23日(月) 荒川釣行。 

忙しいので、備録程度にウップ(^^;

12月21日(土) 荒川

この日は出掛ける用事があるので、5時~7時までの2時間釣行。

ツレネ。

ウイークデーが雨だったので週末にプレッシャーがあまり掛からないと思ってたけど、、、冷たい雨の影響か…
反応は鈍かった感じ。

また、僕が苦手な暗い時間帯の釣り時間が大半をしめてたので…。

なんて、言い訳か(;・∀・)



22日(日)もお出かけで釣はお休み。



12月23日(月) 荒川


6時過ぎにON!!

8時半に納竿。。。


うん!

ツレネ。


唯一の見せ場は、バイト⇒フッキング⇒リールのハンドルにラインが引っ掛かり⇒バラシ(;・ω・)ハァ。

今までの釣り方が通用しなかったなぁ。。。

また、コーヒーサービスとか…仲間に家庭内の愚痴を聞いてもらったり(笑)、してましたが、結構~途中から本気で攻めてたのに…またまたデコったさ~(´・ω・`)

釣れてる人は釣れてるので、何かが違ってたんだろう…。

さて、あと1匹で年間150匹になる!!

明日からお休みですが、大掃除とか家のコトがあるから…あと朝だけ2回行ければいい方かなぁ。

何とか、あと1匹が釣りたいだすな~

(`・ω・)ガンパル!!

category: 荒川

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

やはりこの時期、厳しくなってきましたか。


coffeeサービスいいですね!
次回は炊き出しお願いします。
おに #- URL [2013/12/27 13:21] edit

荒川年間150匹のビッグワン期待してますよ!
satoru #- URL [2013/12/27 16:47] edit

本当厳しいっす(^_^;)

私も次回炊き出し期待しております
(≧∇≦)
一緒に豚汁作っちゃいますか(^^)
鳥蔵 #- URL [2013/12/27 19:34] edit

弘法も筆の誤り、猿も木から滑る、と言いますので、さすがのNM師を持ってしても、たまにはデコることもあるのでしょう。
ヘタレな私はソルトに逃げます^^;
south #- URL [2013/12/27 21:37] edit

おや?

こんばんは。

釣行お疲れ様でした。
ノーフィッシュとは珍しい。
確かに東京で雪が降ったりしたので季節がさらに進んだ感じがしましたね。
後一匹で150ですか!
素晴らしい記録です。
なんとか達成して新年を迎えられるといいですね。
頑張って下さいね。
r_b #xRS1q4qQ URL [2013/12/27 23:52] edit

自分も週末はボーズでした…(ToT)

ここへきてまさかの展開ですが、ミッキーさんにとっても厳しいなら納得です!

150なんとか頑張ってくださいね♪(*^^*)
のび太 #- URL [2013/12/28 07:41] edit

釣行お疲れ様です。
さすがのにせミッキーさんでも厳しい時は有るのですね。
でもこの分、次回は釣りまくって下さい。
年間150匹も応援しています。
寒さに負けず頑張ってください!!
スロイス #- URL [2013/12/28 09:34] edit

では新年会はA川河川敷に決定ですかね♪
柴犬 #- URL [2013/12/28 11:20] edit

こんばんは(^^)

先日は渋かったですねぇ
巨匠2人がボウズでは
私は手も足も出まてん…

後一匹是非とも頑張ってください!
さんぺい #- URL [2013/12/28 23:51] edit

>おにさん

厳しくなりましたが、おにさんの参戦をコーヒーを用意してお待ちしてます!
釣れたギルで鯛飯風の炊き出ししますか!?(;・∀・)
にせミッキー #- URL [2013/12/29 19:06] edit

>satoruさん

ありがとうございます!!
150匹目は…レギュラーサイズでメモリアルでした(^^;
にせミッキー #- URL [2013/12/29 19:12] edit

>鳥蔵さん

年末年始は更に厳しそうな感じです(^^;
アウトドア家族の鳥蔵さん(°▽°)
炊き出しをおながいしまつ!!
にせミッキー #- URL [2013/12/29 19:16] edit

>southさん

いえいえ、僕はいつもオデコとは紙へとえです(^^;
暴走への釣行頑張ってください♪
にせミッキー #- URL [2013/12/29 19:25] edit

>r-bさん

こんばんは♪
ありがとうございます(^-^)
ただ、今年は調子良かったですが…去年とかはオデコが当たり前でしたよ(^^;
年末年始は更にハイプレッシャーの予感が…(;・∀・)
お互いに頑張りましょう♪
にせミッキー #- URL [2013/12/29 19:34] edit

>のび太さん

のび先生でもオデコなら…僕には手も足も出ないです(^^;
お互いに何かが合わなかったんでしょうね。
やはり、メモリアルにドラマはありませんでしたよ(笑)
にせミッキー #- URL [2013/12/29 19:45] edit

>スロイスさん

ありがとうございます!!
いえいえ、釣れるか…釣れないか…いつもギリギリの戦いですよ(^^;
150は何とか達成できました(^-^)
スロイスさんも雪山頑張ってください♪
にせミッキー #- URL [2013/12/29 19:53] edit

>柴犬さん

新年会を河川敷ではアレなので、、、暖かい室内の中華屋さんでお願いいたします(^^;
にせミッキー #- URL [2013/12/29 21:22] edit

>さんぺいさん

先日は、ありがとうございました♪
厳しかったですね~(;・ω・)
これからは、1匹釣れれば御の字って感じになると思います。
厳しと思いますが、1月頭にはお互いに初バスをゲットしたいですね(^-^)
また宜しくお願いいたします!!
にせミッキー #- URL [2013/12/29 21:33] edit

先日はありがとうございました!150匹記念に立ち会えて嬉かったです☆こないだの40アップも最高でしたしね♪因みに僕は60匹記念でした(笑)それとDVDありがとうございます\(^o^)/
マイキー #kzTTYgdE URL [2013/12/29 23:17] edit

>マイキーさん

こちらこそ先日はありがとうございました!
マイキーさんも60匹おめでとうございます(^∇^)
DVD喜んで頂き良かったです♪
厳しくなりましたがお互いに頑張りましょう!
さて、明日?もう今日か(^^;)
釣り納め頑張ります!!

にせミッキー #- URL [2013/12/31 01:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/262-ef76fb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

