07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

12月7日(土)・8日(日) 荒川 

先週は、釣り仲間のさんぺさんが経営されるオサレなお店に、、、


②2013.12.11のりすけ
さん




③2013.12.11おに
さん




と、おじゃましますた(°▽°)



①2013.12.11 あぐら


お通しにガルプとは粋だね(笑)

もちろん、お料理も美味しかった♪

あのオサレなコロッケとかに玉はヒットですた!


またまたオニさんはワルイことを考えてますたよ(;゜0゜)
携帯をスマホにしたら…と…エロエロと妄想してますた(笑)


夜の部も楽しかったデス(*^^*)

さんぺいさんご馳走さまてした!



では、朝の部のお魚釣り!!



12月7日(土) 荒川

6時にON。

出遅れた感がありますが…思ったよりも人は少な目かなぁ!?

この日のお知り合いは…


のり助さんだけですね(^^;
おはようございます♪

のり助さんは残念ながら、良型のバラしが3回…。

僕も全然アタリもない(´・ω・`)


そんな中、のり助さんは…ギ○釣りお兄さんと化して連発!

でも、それだけ連発されせるのは凄いね!

開始2時間…ここまで、1バイトあったぐらい。

オデコを意識しましたが、、、


④2013.12.11 7日



何とか釣れました( ´∀`)

この日の反応は渋かったです。

8時半に納竿しました。

のり助さんプレゼントとかエロエロとありがとうございました(^-^)



12月8日(日) 荒川


寝坊というか…起きられなくて…6時半にON。
まぁ、潮回りもこれぐらいの時間がちょうど良いと思って本気で起きなかったアレ(^^;

前日と違い大人気ですな~。

今日は、お知り合いがいぱーいいらっしゃいます(^-^)

マイキーさんは良型マルチ!

KATooさんもすでにゲットンしてる!

southさんは…( ̄▽ ̄;)

ふと、へら台に目をやると…良型をてにされてる方が!!

のび太師~ナイスフィッシュ♪


あとは、珍しい~(*゚▽゚*)
超~お久し振りにのんさんもいらっしゃいました!
釣果は…(´ε`;)

周りもポツポツ釣れてるので、前日よりも調子が良さそうですが…僕にはツレネ(´・_・`)

色々、ワームを変えて…フォールスピードを速くしてみてリアクションで、、、


⑤2013.12.11 8日


開始45分でやっと釣れまんた(^∇^)

(´ε` )今回ばかりはオデコかと思ったけど釣れて良かった♪


ここで、のんさんがお帰りに。。。

ってコトは…俗に言うチャンスタイム!?


でも、チャンスは訪れず…バイトもない。

ブルーにでも遊んでもらおう…(ノ_・,)

10枚近いブルーに遊んでもらいました~。



ここで、ヒラメイタ(*゚▽゚*)

G-styleのスプリットショット!!

昨日のMr.Nのパターンを試してみる。



と、、、、



コツ…(  ̄▽ ̄)



⑥2013.12.11 8日
(photo by Mikey)


ハイ(゚∀゚)キター!
チャンスタイム!!

40ウップ~♪

(*゚∀゚)σゲットン♪

マイキーさん撮影ありがとうデス♪

何げに、southさんとダブルヒット!

後ろに見えるお魚さんがsouthさん!

⑦2013.12.11

体高があったから長さもあると思ったら、40ジャストと思ったよりも長くなかった(^^;)
でも、久しぶりの40up、ナイスでした♪

のび太さんメジャーありがとうございました!


もう、これで満足(*´∀`)

その後はギルたんを数枚釣って、いつもより早い8時半前に納竿しました。


うん、これは完全にのり助さんのパターンで釣らせてもらったお魚さんだなぁ(^^;
のり助さん、サンクスでした♪

お会いした皆さん、色々とお手伝い頂きありがとうございました!

category: 荒川

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

週末はありがとうございました。
僕の魚の方がミッキーさんのより少しだけ大きかったようにも思いましたが、こうして画像で見ると遠近感の関係で小バスに見えるのが残念なところです(笑)
あ、先般頂いた難解な書物、これから読破します。
south #- URL [2013/12/12 02:14] edit

日曜はお疲れ様でしたm(__)m

また、ナイスラージおめでとうございます!!\(^o^)/

ミキリグを練習して、いずれ本家を越えられるようにしたいと思います♪(*^^*)
のび太 #- URL [2013/12/12 07:35] edit

40upおめでとうございます(^o^)/

最近40Upなんてナカナカ見かけません(^O^)
本当に凄いです(^_^*)

週末お会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)/
鳥蔵 #- URL [2013/12/12 07:51] edit

40upおめでとう!
通った甲斐がありましたね。

ブレイクさせないランディングもお見事。

こんど根掛かりさせないGスタイルを教えてくださいね。

僕はバス釣りから人●釣に転向します。
おに #- URL [2013/12/12 09:16] edit

40upはお見事でした~!

あの後、あんな状況になると分かってたら、私もあのリグを解禁して、チャッチャと勝負つけて退散すれば良かった(>_<)

私は年内行けませんが、今週末も自己防衛に細心の注意を払って頑張ってね~!
KAToo #- URL [2013/12/12 11:57] edit

こんにちはーっ

まだ誰も突っ込んでないみたいなんで・・・目隠し要らなくね!?

ナイス40アッフォーーでしたね♪

デカイのが釣れるのって、比較的後半で、何かひらめいた時なんだよねぇ~

今週末もハッ(゜ロ゜)!となると良いですね(^^)
M #- URL [2013/12/12 14:13] edit

あの状況であのタイミングでまさかの40アップとは凄すぎますよ~(>_<)初めバシャバシャしてるときチラッと見えた姿がコイかと思いましたからね(^_^;)
相当目立ってましたよ☆
体高のあるナイスラージおめでとうございます\(^o^)/
でも僕の釣った巨ゴイの方が大きいですからね(-.-)y-~(笑)
マイキー #kzTTYgdE URL [2013/12/12 18:51] edit

>southさん

こちらこそ、先日はありがとうございました(^-^)
サイズもですが…(笑)
数でもsouthさんには敵いませんでした( ̄▽ ̄;)
次回はマジでブルー釣りをしましょう♪
あの、難解な書物…僕はまだ手を付けられてません(笑)

にせミッキー #- URL [2013/12/13 07:33] edit

>のび太さん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました♪
久しぶりに40upで嬉ったです(^-^)
てか、あのポイントで40upって初めててした(^^;
ちなみに、昨日はミキリグは不発てしたよ。
またご一緒しましょう♪
にせミッキー #- URL [2013/12/13 07:36] edit

>鳥蔵さん

ありがとうございます♪
僕も久しぶりにっ…てゆーか、自分ではあのポイントで初めての40upでした(^^;
次は鳥蔵さんが釣ってしまいそうな予感がする~(*^^*)
お会いするの楽しみにしてます!
にせミッキー #- URL [2013/12/13 07:39] edit

>おにさん

先日は、夜の部もありがとうございました♪
楽しかったデス(*^^*)
また、やっとあのポイントで40upが釣れて嬉しかったです!
おにさんも人○釣り転向前に、アソコでご一緒しましょう!!
しかし…人○釣りもテクニックが必要のようですよ…(笑)
にせミッキー #- URL [2013/12/13 07:43] edit

>KATooさん

先日はありがとうございました!!
実は、あのポイントでの40upは初めてだと思いますので、嬉しかったです(*^^*)
フィールドには色々な方々のがいますからね…。
トラブルレスで行きたいですから、自己防衛に努めたいと思います!
また、年明けお会いするのを楽しみにしてます(^-^)
にせミッキー #- URL [2013/12/13 07:47] edit

>Mさん

ありがとうございます♪
そうそう、何かのヒラメキって大事てすよね!
しかし、このお魚さんよりもSで釣ったMさんのお魚さんの方が価値はありますよ♪

目隠し?
だって、ご本人の顔をそのまま出すとアレなので…目だけは隠しました(笑)
にせミッキー #- URL [2013/12/13 07:51] edit

たりらりらーんの
こにゃにゃちは(^^)

40UPすごいなぁ~
Gのショートスプリットですね!
(メモメモと(^^))

でも私はオニさんと
人◯釣に励みます(笑)

色々あって二週間位竿握って
ないんですよね…
あっ竿とか書くとまた誤解する方がいそうなんで訂正…と
ロッドです(^^)今年中に
もう一匹位触りたい!
さんぺい #- URL [2013/12/13 11:44] edit

先週はイロエロとありがとうございました〜
ナイスヨン様♪
僕はバラしまくったけどさすがっす!スキルの差がでたね^^;
それにしてもチャンスタイムは健在ですな(^^)僕もまたお世話になりたいもんです(笑)
のり助 #/bo6zTIU URL [2013/12/13 12:00] edit

>マイキーさん

日曜日は、ありがとうございました♪
マイキーさんの巨鯉を見た後だったので、掛けたてドラグ出されたあたりは僕も鯉かと思いました(^^;
まぁ、僕の場合は運が良くバスさんでしたが…(笑)
もちろん、マイキーさんの巨鯉には敵いません(/o\)
あの日の竿頭はマイキーさんですよ!
またご一緒しましょう♪
にせミッキー #- URL [2013/12/13 12:22] edit

>さんぺいさん

こんにちはー♪
先日はお世話になりありがとうございました(^-^)
お通しナイスでしたね(笑)
G-Styleは諸刃の剣的なリグなので気を付けてくださいね(;・ω・)
ギルさんの大好物でもあります(^^;
もう2週間も握ってないのですか~!?
お○さんなら、自分の竿…と表現しますね(笑)
今度は、現場でご一緒しましょう!!
にせミッキー #- URL [2013/12/13 12:28] edit

冬らしいナイスなバスですね♪

あれ?
もしや150達成ですか♪

さんぺいさんちは、ハズレ無し♪
柴犬 #- URL [2013/12/13 16:47] edit

あがりましたね

こんばんは。

釣行お疲れ様でした。
毎回お見事で関心します。
ナイスサイズでましたね!
これぐらいの奴だとラインすられそうで怖いですね。
私はなかなか釣りに行けず、モヤモヤしてます(笑)
r_b #xRS1q4qQ URL [2013/12/13 19:32] edit

>のり助さん

こちらこそ、イロエロとありがとうございました♪
あのポイントでは初めての40upでした!
ウレシスでした~(*^^*)
いゃいゃ、絶対にのり助さんの方がスキルはあるはずですよ(^^;
またヨロスクです!!
にせミッキー #- URL [2013/12/13 21:37] edit

>柴犬さん

ありがとうございます♪
あのポイントでの40upは嬉しかったです(^-^)
あと、6匹で150に届きますよ!!
さんぺいさんのお店はハズレないですね♪
また夜の部もご一緒お願いいたします(^o^)
にせミッキー #- URL [2013/12/13 21:48] edit

>r-bさん

ありがとうございます♪
やっと40upが釣れました(^-^)
これは外で掛けたので、テトラに潜られる前に浮かせましたよ!!
5lbなので潜られたら危うかったです(^^;
あのポイント、今シーズンは好調の感じがします。
r-bさんも早く釣りに行けるといいですね!
にせミッキー #- URL [2013/12/13 22:01] edit

お初です。

初めてコメントさせてもらいます。
いつも凄い釣果ですね。
温泉でもお会いしてますが、まだ話しかけられてないので、次回は是非お願いします。
ちなみに40upの写真の端の方に写ってる赤いやつが俺です(笑)
kanta #- URL [2013/12/23 16:23] edit

>kantaさん

コメント頂きありがとうございます♪
また、レスが遅くなり申し訳ありません(^^;
あの写真の後ろの方…(^-^)
あの釣りウマーな中学生のお仲間さんかな?
またポイントでお会いしましたら宜しくお願いいたします!!
最近は釣れなくなりましたね…(´・ω・`)
にせミッキー #- URL [2013/12/25 12:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/260-fe39dac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

