06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

11月16日(土)荒川・17日(日)S沼 ~コラボ会~ 

う~っ(´-ω-`)

イソガシス。

精神的にも(*゜Q゜*)アボーンっす。

今まで避けてきたのだすが…
ここ9月の半ば頃から面倒なお仕事を任せれてしまい…
更に、システムをマイチェンするからそれも担当になりそう(--;)

ともさ~ん、僕がアレになったら…アレに効くお薬をくらはい(笑)


なので、手抜きでこの週末の記事をウップします。



11月16日(土) 荒川


5時半にON!!

いっしーくん、ムーさん、タカさんおはようございます♪

少し離れたトコには、マイキーさんおはようございます(^-^)

前日のNB先生の釣果を見て期待が膨らみます!


が…なかなか…ツレネ(´-ω-`)


下げが加速しだしたタイミングで、、、


①2013.11.20 荒川



②2013.11.20 荒川



③2013.11.20 荒川



④2013.11.20 荒川



ポツポツと釣れました♪


3ポム目がこの日一番だったけど、ぎりぎり30はなかった。
そう、全部U-30…(^^;

予定があるのでもう帰ろうか…もう少しやろうか…と悩んでたら、、、


嫁さんから電話(゜ロ゜;

嫁「もう帰ってきてるの?」

ミ「い…今、帰るところです(;゜∇゜)」

嫁「(`ロ´;)ハァ~!?予定があるっていってるだろ!何でそんな日に釣りに行くんだよもう釣りに行かせないからな何時に帰ってくる気だよ?」

ミ「はっ…8時半に…

嫁「あと15分で帰ってこれるんだな(`Δ´)」

ミ「全力を尽くしまつ(*_*;」


メッチャ怒られて…8時15分に強制終了(>o<")
でした(笑)

もちろん、8時半には帰宅できず…吊し上げられますた(;・ω・)

お会いした皆さん、ありがとうございました。



11月17日(日) S沼

この日は、朝3時のバスフィッシング恐妻家cupのコラボ会に参加してきますた!

2013年の最終戦、僕には年間タイトルが掛かった大事な一戦だす<(`^´)>

前日に、巻きは捨てて、、、ダウンショットとキャロの2タックルをリグって迎えた当日。


6時にスタート!!

あれ?皆アッチに行ってしまうの?


僕は実績Pにて、、、キャロでスタート!


キャロのシンカーがスタックしたのを外した瞬間に


⑤2013.11.20 S沼



釣れまんた( ´∀`)

でも、23センチのノンキーだす(--;)


続いて、ティップがクンクン…と入ったところをスイープに合わせて、、、


⑥2013.11.20 S沼


サイズダウンの20センチ…(ーー;)


暫くすると、のり助さんがいらっしゃいました(^∇^)

で、で、、、いきなり釣ってますた(゚o゚;

さすが~趣味がダウンショット!っていうだけのことはあります(笑)


(`・ω・´)僕も負けてられません!!


キャロのシンカースタックを外した瞬間、、、微かなバイト。。。

警戒心の高いデカイ奴がついばむように食ってきたな~(゚∀゚)





ハイ、キタ!!




ドーン♪





⑦2013.11.20 S沼
(photo by Norisuke)


(; ̄ェ ̄)段々とサイズダウン。


U-20…いや、U-15が釣れますた。

このサイズ…よく釣れたなぁ( ̄▽ ̄;)

こんなサイズなのに大きく撮影してくれたのり助さん、ありがとうございます(^∇^)


まぁ、ノンキーだけどマルチフィッシュしたし…と、心の何処かに余裕が出て攻めの手を緩めて探検をしにいっちゃいました~。

その後は何もなく、9時のストップフィッシングを向えました。

で、結果は…(゚O゚)

何と、33センチと43センチをリミットをメイクしてきたドMさんが一人勝ち~優勝でした!!

この状況で、このサイズとはマヂで凄い!

オメデトです♪


で、年間タイトルは…


僕は3匹釣っても、全てノンキーなのでノーポイント…勝負の世界は厳しいです(^^;)

僕と争ってるともさんもノーポイントなので、、、後日、プレーオフで決着ということになりました。

まぁ、この朝3コラボ会で50upを出してるともさんが年間チャンプでオケーな気がしますが…(^^;

参加の皆さん、ありがとうございました!

category: S沼

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

なにっ!?
あの男は43の一発ツモかと思ったら、リミットメイクしてたのね^^;
なにげに2匹で70cm台って今期最高レングスじゃないすか?
あ、3本キャッチももちろんナイスです!
お風呂屋サンはそろそろ店じまいですかね?
south #- URL [2013/11/21 00:06] edit

>southさん

ボンジュール~♪
ご出張先からありがとうございます(^-^)
あの…ドMさんにはヤられました~(*_*)
まさか、この時期のドS沼で良型でリミットメイクくるとは…。
ノンキーを釣っただけで気が抜けてしまったのには反省デス(^^;
次回はさいたま勢でリベンジしましょう!!
お風呂Pは、まだちょいちょい釣れてるみたいですが、例年の状態になるでしょうなぁ(´-ω-`)
にせミッキー #- URL [2013/11/21 07:49] edit

この前はどうもーでしたー
あのs沼で3本は、さすがですよ
自分はnbnfですからね。
キャロでで攻めるのは、ぼきと同じでしたね、しかし釣果に差が……………
プレイオフは、リミットメイク目指して行きますよー

あっお仕事諦めるのも大事なんで無理のないようにね でもお薬は、よーく効きますんで逆に注意でづ
とも #- URL [2013/11/21 08:16] edit

先日はお疲れ様でした!
23センチは惜しかったですね!
温めたら伸びたかもよ(笑)
しかし良く釣りますね、今年の朝3は欠席の野池を除けば、ノーフィッシュが無かったのはミッキーさんだけの様な!?

ミッキーさんの叱られ(シバかれ?)ネタは同情やドキドキする反面、面白くて好き( 〃▽〃)

プレーオフは好勝負を期待してますd=(^o^)=b
M #- URL [2013/11/21 09:11] edit

おはようございます(^^)

どSで三ポムはノンキーでも
スゴイ!
プレーオフ頑張って下さいね!

♨は渋くなってきてる様ですが
それでも確実に釣果を
伸ばしてますね(^^)
もしや年間150も見えてきたんじゃないですか?

150クリアすると
どMさんから何かある様ですよ(笑)
俺も朝3の景品用に
ずっと暖めてる品をプレゼント
いたします。(^^)
さんぺい #- URL [2013/11/21 09:55] edit

それにしても、今年はよく釣りますね~!
のび先生との出会いで進化しましたね♪
この時期のSで3本とはお見事です!
KAToo #22hNL7Yc URL [2013/11/21 11:41] edit

先日はまたご一緒していただきありがとうございました(^^)
サイズよりあの状況で3ポムも釣ったとこに驚愕っす!
土曜日は元祖恐妻家の面目躍如というかお互いほどほどにして気をつけましょう^^;
プレーオフはホームアドバンテージで10センチのハンデでいいんじゃない?(笑)
のり助 #/bo6zTIU URL [2013/11/21 11:57] edit

先日はお疲れ様でしたv
あの日は短距離リアクションでしたか、マルチ・ゲットがその証(^^)v

年間150匹、沢山の祝福が有る様でモチベーション上がりますね♪

そして~朝3年間優勝をかけたプレーオフ!!
Mさんによる動画撮影が有るって本当ですか(爆
柴犬 #- URL [2013/11/21 12:47] edit

先日はお疲れ様でした!
なんと…朝3前日にそんなことがあったんですね…。
出かける日の出撃は要注意ですよね、僕も何度かトラブってますよ。

朝3は早い段階で3本キャッチされたんですね〜あの状況で複数匹とは恐れいります。

でも、Sは来年は一回にしましょう(笑)

また温泉にも遊びにいきますので、僕にも釣らせてくださいね!

NAO #- URL [2013/11/21 12:48] edit

釣ってますね

こんばんは。

釣行お疲れ様でした。
また釣ってますね。
素晴らしい、やはり潮の上げ下げは口をつかうきっかけになるんですね。
奥様に怒られてもOKじゃないですか(笑)
アングラーオブザイヤーも目の前ですね。
過去の成績で決定しなかったというのは運がまわってきたんですよ。
全力で勝ち取りましょう!
開催地は暖かいところですか(笑)
r_b #xRS1q4qQ URL [2013/11/21 19:36] edit

ブログアップ楽しみにしてました!

試合は惜しかったですね!

でも、まだ年間が狙えるみたいなので頑張って下さい!

荒川は一気に渋くなりましたよ…(ToT)
のび太 #- URL [2013/11/21 22:42] edit

ハイプレ場所と魚いない沼で7匹とは凄いね!

来年からキーパーを20にしましょうw

ミッキーさんが釣に来れなくなると困るな~

次回は、
『5分・10分でゴタゴタ言うな!』
と言ってみてはどうでしょう?
玉砕精神で…
おに #- URL [2013/11/22 07:51] edit

流石釣ってますね(≧∇≦)
私は温で完敗続きです。

今週は温やめて、SかMかB若しくは、この前発見した野池かなぁって感じです(´Д` )
鳥蔵 #- URL [2013/11/22 16:56] edit

>ともさん

こちらこそ、先日はありがとうございました(^-^)
しかし、サイズがアレだったのには残念でした(^^;
Sもおもしろいフィールドですので、またドS釣行ご一緒しましょう♪
今日は、いっもコキ使われてる会社の施設でリフレッシュしてます(笑)
にせミッキー #- URL [2013/11/22 17:05] edit

>Mさん

先日は、初優勝おめでとうございました♪
ドMさんにはヤられました~(;´∀`)
本当にあのS沼で良型でメイクして来たのには驚きました!
次回はお手柔らかにおながいしまつ(´-ω-`)
また嫁さんに怒られたら記事にかきますね(笑)
またヨロスコ!!
にせミッキー #- URL [2013/11/22 17:10] edit

>さんぺいさん

先日は、お会いできなくて残念でした(^^;
S沼では3ポム釣れましたが…サイズが…(´-ω-`)
サイズが捕れるようにならないとデス。

えっ!?ドMさんが景品くれますか!?(笑)
今のところ、荒川だけで120ポム。全フィールド計で130ポムです。
150は難しいかなぁ~(;´∀`)
にせミッキー #- URL [2013/11/22 17:24] edit

>KATooさん

ありがとうございます!!
本当に、のび先生の影響は大きいデス(^-^)
今年の調子の良いときは、魚がバイトしてくるタイミングが手に取るようにわかりましたから(笑)
にせミッキー #- URL [2013/11/22 17:31] edit

>のり助さん

こちらこそ、先日はまたご一緒頂きありがとうございました(^-^)
サイズはアレでしたが、お互いに釣れて良かったです!
楽しかったですね!
僕も、ロッドを360°曲げられないように気を付けてます(笑)
ホームアドバンテージってゆーか、朝3で50upや40upをウエインしているともさんが年間チャンプに相応しいと思っていますよ(*^^*)
にせミッキー #- URL [2013/11/22 17:40] edit

>柴犬さん

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
僕も柴犬先生の言うことを利いていればキーパーが釣れたかも(笑)
3匹中2匹がリアクションでした!
プレーオフのMさんの撮影が楽しみですね♪
ドMさんからの素敵な景品が楽しみです(^-^)
にせミッキー #- URL [2013/11/22 18:00] edit

>NAOさん

先日は、お疲れさまでした!!
いつも運営ありがとうございます♪
そうそう、朝3の前日だったので…参加が危うかったです(笑)
S沼は…数が出てもサイズがノンキーなので残念でした(´-ω-`)
今度はキーパーを20センチにしてください(^^;
いやぁ~S沼は足場も良いし車を使っての移動もしなくていいので、また会場にしましょうよ!
2回でもいいですよ(*^▽^*)
にせミッキー #- URL [2013/11/22 19:42] edit

>r-bさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^-^)
そうですね~潮が動いてないと厳しいですね。下げ止まりや上げ止まり…余り良い結果はでてないです(^^;
プレーオフは、お互いに楽しめればいいと考えております!!
会場は…今がHotなスポットになるかもデス♪
にせミッキー #- URL [2013/11/22 19:51] edit

>のび太さん

こんな記事の更新を楽しみにして頂きありがとうございます(^-^)
予定では30upが釣れるはずでしたが…ノンキーのみでした(^^;
荒川のアソコも厳しいみたいですね…。
今度、S沼にご一緒しますか!?
魚を見つけられれば、のび太さんなら食わせられると思います!!
にせミッキー #- URL [2013/11/22 19:59] edit

>オニさん

先日は、ありがとうございました!!
ポイントが被らなかったから余りお話しできませんでしたね(/o\)
今度は一緒に回りましょう♪
てか、本当に大きい魚が居ない沼ですたね(笑)
うん、キーパー20センチにしょう(°▽°)
ハイプレなアソコは、NBメソッド使えば何とかなってましたよ!
にせミッキー #- URL [2013/11/22 20:09] edit

>鳥蔵さん

ありがとうございます♪
温かいトコは、厳しくなったみたいですね…。僕ももうオデコの日々の始まりでしょう…(´・ω・`)
人の多いハイプレで好きな攻め方が出来なくストレス溜まるなら、S沼で好きな釣り方を思いっきりしたほうが上達しますね!
この時期に温かくない場所で釣ったお魚さんは価値がありますよ!!
にせミッキー #- URL [2013/11/22 20:16] edit

おひさしぶりでした!
nbさんもそうでしたがミッキーさんも本当に短時間でよく釣りますね(驚
お電話の後かなりお急ぎでしたので何かあったかと思ってましたがご無事?でなにより(笑
タカ #- URL [2013/11/23 21:10] edit

こんばんわ♪
先日はありがとうございました!!
ミッキーさん慌てて帰られたので心配してましたがやはり奥様の帰って来い攻撃でしたか( ̄▽ ̄;)
実は僕も時間オーバーして嫁に殺されそうになりました。「インフルエンザの予防接種で9時までに戻れと言っただろ!今何時だ?次やったら竿を全てへし折るから。」と。
あー怖い。あー恐い。
母親になった女性は逞しいですね(笑)昔は優しかったのに(-_-;)
マイキー #kzTTYgdE URL [2013/11/24 00:06] edit

>タカさん

先日は、お久し振りにお会いできて嬉しかったです(^-^)
お恥ずかしいトコを見られてしまったようで…(^^;
嫁さんにも気を付けないとですね(笑)
また宜しくお願いいたします♪
にせミッキー #- URL [2013/11/25 12:23] edit

>マイキーさん

こんにちはー!!
先日…昨日もありがとうございました(^-^)
マイキーさんのクラクション事件がウケましたよ(笑)
うちも、昔は優しかったような気がします…(・・;)
お互いに恐妻家バサーとして竿を折られないように気を付けてましょう(^^;
また宜しくお願いいたします♪
にせミッキー #- URL [2013/11/25 12:28] edit

こちらこそ先日はありがとうございました☆
ミッキーさんが帰り際にイモを調整してくれたじゃないですか、その後立て続けに2匹釣れました(^-^)v
ミッキーさんスゲーです☆
マイキー #kzTTYgdE URL [2013/11/25 13:32] edit

>マイキーさん

いえいえ、僕はリグを正常な状態に直しただけですよ!!
マイキーさんの腕で釣ったお魚さんでしょう(^-^)
プレッシャー高い場所ではああいう細かいセッティングで釣果に差がでることがあります。
しかし、あの後2匹とは素晴らしい~♪
にせミッキー #- URL [2013/11/25 21:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/257-4ab58b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

