05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

8月9日(金)戦略会議と、10日(土)・11日(日) 荒川 

8月9日(金)浦和某所

①2013.08.12 会議

いつもの中華屋さんで、酷暑の戦略会議が開催されました(^O^)

定刻の19時より、柴犬師・ぬるま湯師と最近復帰したMr.N(仮名)コト、のり助師と僕で会議が始まりました。

当初はまじめに釣りの話をしていましたが、、、サウス師が合流し、一番遅れてオニ師がいらっしゃいました。

そこから空気が変わりますた( ̄▽ ̄;)

②2013.08.12 会議

北京ダックに興奮したオニ師は、、、ビールをがぶ飲みし、俺の真ん中のロッドがどうのこうのと…卑猥な発言を連発(´・_・`)

それに誘発されて、Mr.N師も…(笑)

詳細?は、『オニのエログ』で(^^;)

③2013.08.12 会議

最後は、大人気店の鳥そばのラーメンを食べて解散でした。

僕はお腹がいっぱいだったので、さっぱりを食べましたが、、、濃厚の方が美味しいかも!?
次は、濃厚を食べよう!

いつののように楽しい会議でした(^∇^)

皆さん、ありがとうございました♪



8月10日(土) 荒川

前日が戦略会議で寝るのが遅くなったので、釣りはどうしようか?と思い、特に目覚ましを掛けないで寝たのですが…。

4時半に目が覚めた!

仕事だったら絶対に有り得ん。

ゆっくり用意して、5時半にポイントにin!

この日は、5時半~8時までの2.5時間。

8時を過ぎると暑さでヤられるね(ーー;)


さて、釣りの方は、、、マンメイドストラクチャーのピンスポットで

④2013.08.12 10日1匹
25センチ位

先行者がどいたので、その方が撃ってないであろう場所で、、、

⑤2013.08.12 10日2匹
20センチ位

エントリー場所に戻ると、オニさんがいらっしゃいました(^∇^)

前日飲み会だったのに良く起きられたね(笑)

では、オニさんとご一緒させて頂きましょう~♪


すると、、、


⑥2013.08.12 10日3匹

30センチ、ジャストのスモちゃんが釣れまんた(*´▽`*)

優しいオニさんが撮影してくれました♪

オニさんがご自分のポジションに戻ったら、、、


⑦2013.08.12 10日4匹

釣れまんた(*´▽`*)

お腹がパンパンな26センチ♪

これは、カバーから出てきて食べるトコが見えましたよ!


すると、オニさんが近寄ってきて、、、アクションのさせ方や釣り方を教えろ!!

と、詰め寄ってきた(。-_-。)

はいはい…教えましたぉ~。


ここのですね、アソコにアレをですねこーやって挿入すると、、、、


⑧2013.08.12 10日5匹

ほら!
釣れますたよ( ̄ー ̄)

32センチのスモちゃん。


見本を見せたところで、オニさんに撃ってもらうと、、、


オニさん、ナイスフィッシュ!!

ね!釣れるでしょ( ̄▽ ̄)

でも、、、オニさん…釣れた魚が小さいと文句を言ってる…(/ _ ; )

罵倒されたので、僕はお先に上がらせて頂きました…(^^;

オニさん、ありがとございました♪



8月11日(日) 荒川


この日も目覚まし無しで起きられました!

5時半に…(^^;)

出遅れた、6時~8時までの2時間釣行。


オニさんも来るって言ってたけど…いませんなぁ(  ̄▽ ̄)

では、早速ピンスポで、、、

⑨2013.08.12 11日1匹

25センチ位

思ったより引いた♪


場所を移動して、、、


⑩2013.08.12 11日2匹

20センチ位

押さえ込むようなバイトでした。



その後、見えバスに勝負を挑むも、返り討ちになり。。。



終わり間際にピンに入なおして、、、


⑪2013.08.12 11日3匹

32センチのスモちゃん(^∇^)

これは良く引いてくれました♪

やはり、8時には暑さでヤられますなぁ…(;´д`)


先週の見えバス掛けてフック折られたのがまだ忘れられん。。。

次こそはリベンジしたいなぁ(^^;)


category: 荒川

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

こんばんわ

戦略会議?エ○会議?
いつか出席したいですぅ。

暑い中皆さん頑張って
ますよね(^^)

最近は仕事中も暑いし
終わって外でてみれば
熱帯夜(>_<)

朝さえ行く気になれまてん
ミッキーさんのお盆休みはいつからですかね?

今週週末以外
荒川行く予定ありましたら
ご連絡ください!

さんぺい #- URL [2013/08/13 00:40] edit

暑気払いより人集まってるじゃないすか…(T_T)

いつか戦略会議で北京ダック食べたいです(笑)さんぺいさんの店にもまた行きたいですが…。

チーム茨城でも会議やろっかな♪( ´▽`)

それにしてもスーパーピンの威力は絶大ですね?だんだんサイズも上がってるような…。

毎日LINEに怯えてます♪( ´▽`)
NAO #- URL [2013/08/13 21:19] edit

先日は戦略会議お疲れ様でした。
あの翌日によく行かれましたね^^;昔の僕なら行ってたかもですが、休んでる間にすっかり腑抜けになってしまいまして…
でもサイズが良かったようで行ったかいがありましたね(^^)ナイスフィッシュ!
来月あたりはまた恵比寿ツアーに連れて行って下さいね♪
のり助 #- URL [2013/08/13 22:13] edit

釣りますね

こんばんは。

釣行お疲れ様でした。
にせミッキーさんには暑さは関係ないですね(笑)
毎回よく釣られるので、関心しています。
通いつめて釣れるようになったのは分かるのですが、荒川いこうかな?と思ってしまう釣れかたです。
今度はでかいのを仕留めましょう。
r_b #xRS1q4qQ URL [2013/08/13 22:20] edit

日曜はなぜか起きれませんでした・・・

あ、『ミッキーの常吉教室』ありがとうございました。
おかげで釣れましたよ、極小バスが・・・

だんだんサイズが上がってきてますね。

とりあえず教わったテクでシコシコしてみます。
オニ #- URL [2013/08/13 22:41] edit

すげ!
爆釣ですね〜。
虎柄のナイスサイズもうらやましい!
ずっと虎柄釣ってないので、引きを味わってみたいです。
DS、去年の秋にのび太氏に習ったんですが、
まったく身になってません。
また練習し直さないと。
やすだ #dMQUwnQ2 URL [2013/08/14 10:02] edit

ミッキーさんのピンスポットを某O氏から伺って、良型スモールを抜こうとしましたが、自分には釣れませんでした!

ミッキーさんにしか捕れない場所ですねぇ…
のび太 #- URL [2013/08/14 11:34] edit

戦略会議に釣行お疲れ様でした。
まんなかのロッド、オニさんらしいですね〜笑いました。

しかし、凄い釣行です。リアル系な私も真っ青です。
誘い方が上手いんでしょうね。

また近所で会いましょう!
M・KANEKO #- URL [2013/08/14 19:34] edit

>さんぺいさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます!!
これは…オニさんだけがエロエロなお話しをしてました(^^;
今度は、さんぺいさんの城でやりましょう♪
お盆休みは、今週全部です(^-^;
荒川には、行ってますが…
家族サービスと平行なので朝の7時~8時にはあがってしまいます。
ご連絡しますね(^-^)
にせミッキー #- URL [2013/08/14 22:15] edit

>NAOさん

結果的に、暑気払いより集まってしまいましたね。
まぁ、皆さん地元てしたから…(^-^;
次は中華屋さんにも来てください!!

あのピンスポは、先行者がいるとおしまい的なタイミングが重要なんですよ。
今日は、バサー多数で終わってました( ̄▽ ̄;)
にせミッキー #- URL [2013/08/14 22:23] edit

>のり助さん

こちらこそ、先日の戦略会議?ありがとうございました♪
楽しかったですね(^-^)
翌日は、目覚ましなしで起きれたので行きました!
結果的には良かったらデス(^-^)v
あっちの怪我(^^;も完治してませんから…これからの、のり助さんの完全復活に期待しております♪
是非、恵比寿に行きましょう!!
にせミッキー #- URL [2013/08/14 22:37] edit

>r-bさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます!

荒川で、ここまで来るのは長かったです。
荒川を始めた年は2ヶ月間オデコでしたし、年間でも5匹しか釣れませんでした( ̄▽ ̄;)
今でも、いつもオデコと背中合わせデス(^^;
今日はデコりましたから…(笑)
ビン沼で釣られてるかたなら、荒川でも釣れますよ!!
にせミッキー #- URL [2013/08/14 22:55] edit

>オニさん

先日は、写真撮影などありがとうございました!!
まずは、極小バスから練習していってください(^^;
ダウンショットの猿になりましょう(笑)
また、宜しくお願いいたします♪
にせミッキー #- URL [2013/08/14 23:00] edit

>やすださん

ありがとうございます!
最近は餌を良く食べてるのか、それ程大きくなくても特に虎さんは良く引きますよ(^∇^)
でも、僕もやすださんのような40upが釣りたいですよ(^^;
にせミッキー #- URL [2013/08/14 23:07] edit

>のび太さん

本日はありがとうございました!
あのピンスポ、今日は人的なプレッシャーで魚が付いていなかっただけですよ。
のび太さんなら絶対に抜けるはずですよ(^O^)
にせミッキー #- URL [2013/08/14 23:13] edit

>M・KANEKOさん

コメントありがとうございます♪
オニさんは、良いヘビーロッドをお持ちのようです(笑)

たまたま、タイミングが合って釣れてる感じです。
今日はバサーが多く自分の釣りができませんでした( ̄▽ ̄;)
そちらにも行きますので、その際は宜しくお願い致します!
にせミッキー #- URL [2013/08/14 23:17] edit

物凄ごぉ~い釣果を連発されてますね~♪

そして32cmのスモールの引きは如何でしたか♪
テトラ帯でのやり取りはハラハラ物ですね~

羨ましいデス(^^ゞ
柴犬 #- URL [2013/08/15 12:18] edit

>柴犬さん

先日の戦略会議では大変お世話になりありがとうございました!
恐縮でございます<(_ _*)>
北京ダックのお陰で滋養がつき、この結果となりました(^^;
でも、もう打ち止めですかなぁ。
32のスモールでもなかなかの引きで楽しめました(^-^)
柴犬さんのような、ゴーマルを体感したいデス!
にせミッキー #- URL [2013/08/15 12:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/242-6a59020a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

