05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

6月8日(土)・9日(日)の荒川釣行 

6月8日(土)

オニさんと一緒に荒川に行って来ました(^O^)

オニさんもお子さんが生まれて、朝だけ3時間釣行のバサーになりました(^^;

さて、オニさん…そんな釣りスタイルに慣れたかな!?

ではでは、先ずは実績PにGO~5時頃から朝3スタイルで釣り開始♪








この実績P・・・オワタか!?

全然、、、(´・ω・`)ツレネ。


沖のブレイク狙い(`・ω・´)

心地よいバイトが

でも、釣れたのはギルさん。。。

てか、そんな深いトコでギルたんが釣れたの初めてかも。
バスだと思ったのに…


でも、、、ストラクチャーをタイトに攻めてバイトあり、またギルかよ

と思ったら、、、


①2013.06.10

U-20のシシャモなバスさんですた( ̄▽ ̄;)

まぁ、釣れたからいいか!

ちなみに、釣れたワームはエロい動きをするシザーコームのドスケベ色のDS。


バイトも無いので移動することにしました。

移動先は、前日にやすださんが50ウップを釣ったトコ(*゚▽゚*)

何げに初めての場所。

エントリーの仕方がわからず、藪コキしたらズボンが濡れ濡れの艶々に(/ω\)

ここでは、自作バズを連射しましたがバイトもない。


コアユたんに替えたら、、、ルアーを弾くバイトが(*゚∀゚*)

ルアー弾かれちゃったので乗らず。

更に、コアユたんで攻めると、、、


②2013.06.10 トップ
ラージ 25センチ位 DOG-X Jr.コアユ(tuned by NM)

釣れまんた♪o(^▽^)o

今シーズン初のトップでの釣果、サイズはアレですが嬉しい1匹でした。

その後は何もなく、先週は帰りが遅くなり嫁さんがアレでしたのでこの日はしっかり8時に納竿しました。



6月9日(日) 荒川


5時頃前日のポイントへ!

しかし、この日はヤっちまいましたよ~!

先行者は50ウップを釣ってノリに乗ってるやすださん!
おはようございます(^∇^)


僕は、自作バズとコアユたんから攻めてみます。

暫くすると、見えバス発見!

シャットで一瞬反応しましたが、潜っていっちゃいますた(>_<)

車に戻りタックルチェンジ。
ライトリグで小バスさんでも狙いにスイッチ!

そしたら、さっきの見えバスPまで来て、水の中をよーく見ると、まだバスさんがうろちょろしてるんですよぉ
深いトコ行ったり来たり

そこでNM的サイトマジックを試すと、、、


食った(*゚▽゚*)


お魚さんを浮かせて来ると、思ったよりデカかった!

推定ヨンゴークラス

しかし、ココ足場が高いんですわ。。。

ランディング場所の確保などで、あたふたしてたらですよ…お魚さんすぐソコに見えてるのにですよ…。


バシャン、バシャン暴れて、、、そして


バレますた(ーー;)


痛恨のフックOFF。。。

刺さりが甘かったようですな。

なかなかのグッドサイズのバラシは非常に悔やまれます


これでリズムが崩れてこの日はオデコさ!

でも、皆さんにお会い出来て楽しい一時が過ごせました
お会いした皆様、ありがとございました!


でも、このお魚さんは釣り上げなくてはいかんかったよなぁ…( ̄▽ ̄;)


category: 荒川

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

ありゃま。(゜〇゜;)
自分も同じような感じでしたよ。(^-^;
気持ち切り替えてがんばりましょう♪
satoru #- URL [2013/06/11 06:34] edit

おはようございます\(^o^)/

45クラスは惜しかったですね〜そのクラスで姿が見えてたなら、悔やまれますねぇ…。

次回きっちりリベンジしちゃいましょう!

オニさんも真の朝3バサーになりましたね!

日曜はともさんとコラボしましたが、ともさん40アップで、僕はゴイニー40アップでした(笑)
NAO #- URL [2013/06/11 08:09] edit

NMサイトマジック炸裂o(^_-)O
次回に繋がる手応えに〜
期待しております♪

TOP de GET! 私もしてみたいデス♪
#- URL [2013/06/11 08:30] edit

惜しかったですねー。
でも、食わせたテクニックはお見事でした。
私にはできない技ですね。
ライトリグとともにサイトも習得したい技術です。
ミッキーさんの解説はすごく分かりやすく勉強になりました。
でも、実際やると一筋縄ではいかないんでしょうね。
私にとって見えバスは手ごわい存在です。
土曜日のコアユフィッシュもお見事でした。
やすだ #dMQUwnQ2 URL [2013/06/11 08:40] edit

土曜日はありがとうございました。

トップでのゲットお見事でした!

朝3・・慣れないですね~
短時間で釣るのは私にとってムズカシっす。

一日やってると釣れる時間も訪れますからね。

せめて半日くらいはやろうかな。
オニ #- URL [2013/06/11 20:16] edit

トップで出ましたね

こんばんは。

釣行お疲れ様でした。
トップで出ましたね。
おめでとうございます。
トップで釣れるとサイズにかかわらず嬉しいですよね。
やはり釣るには藪をこいで、苦労しないと駄目ですね。
私も荒川開拓に出ます。
ばらした魚はもったいなかったですね。
網は出来るだけ持ち歩くほうが良さそうですね。
r_b #xRS1q4qQ URL [2013/06/11 22:53] edit

ぼくはスピナーベイト(ガンクラフトのキラーズベイト)で26~27ぐらいの釣れましたわwあと15ぐらの1匹ついかして終了!
ハードルアーで釣れると達成感があっていいですねw
セイゴ #- URL [2013/06/12 00:09] edit

日曜はお疲れ様でした!

サイトでの魚は惜しかったですね!

ミッキーさんの声が下流にもよく届いていました!
のび太 #- URL [2013/06/12 06:25] edit

トップでのバスGET、おめでとうございます!
しかし45は惜しかったですね〜。
私がそばにいたら必殺ネットでキャッチできたかもです。

エロエロのシザーコームは凄いですね。
今週も頑張りましょう!
M・KANEKO #- URL [2013/06/12 06:31] edit

>satoruさん

Satoruさんもこんな感じてしたか…(;つД`)
僕にはなかなか釣れないサイズだったので残念てすが、気持ち切り替えます(^^;
お互いにリベンジしましょう♪
にせミッキー #- URL [2013/06/12 07:30] edit

>NAOさん

おはようございます(^-^)

いゃ~アレは、悔しいてすよ。・゜゜(ノД`)
やっと食わせた見えバスさんだったので…。
次回、リベンジしたいてさね!

NAOさんもナイスフィッシュだったんてすね(^^;
次回は、本命を期待します♪
にせミッキー #- URL [2013/06/12 07:35] edit

>柴犬さん

超~久し振りにサイトで掛けましたが…後が悪かったてす(^^;
次はしくじりませんよ!!
今度、トップゲームにご一緒しましょう(°▽°)
にせミッキー #- URL [2013/06/12 07:38] edit

>やすださん

先日も、ありがとうございました(^-^)
いゃいゃ、、、せっかく口を使わせたのに勿体なかったてす(T-T)
やすださんにカッコ良く写真を取ってもらいたかったデス(^^;
やすださんのあのビックルアーも凄いてすね!
僕も買おうと思います(°▽°)
また宜しくお願いいたします♪
にせミッキー #- URL [2013/06/12 07:43] edit

>オニさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
朝3は慣れませんか!?(^^;
入るポイントとアプローチがキモだと思います!
半日はレギュレーション違反ですぞ(笑)
またご一緒しましょう(^-^)v
にせミッキー #- URL [2013/06/12 07:48] edit

ミッキーさんの方は、逃した魚は大きかったですね!
藪漕ぎ地帯はなかなかネットを持ち歩くには面倒ですが、やはりお互い必要ですね(^^;

ペンシルでの一本はお見事です!
KAToo #22hNL7Yc URL [2013/06/12 07:53] edit

>r_bさん

ありがとうございます(^-^)
やっとトップで出せました♪
サイズはアレでしたが、トップはバイトシーンが見れて興奮しますよね!
僕もr_bさんのような40ウップをトップで釣りたいです(*^^*)
荒川は、入りやすい場所は、やはりプレッシャーが高いですね。
人が余り来ない場所が釣りやすいかもてす(^^;
荒川頑張って下さい!
応援しております!!
にせミッキー #- URL [2013/06/12 07:55] edit

>セイゴさん

スピナベフィッシュおめでとうございます(^-^)
巻いて釣れるのは気持ちイイですよね!
僕は、特にトップが好きです♪
週末のフィールドコンディションが微妙てすが、お互いに頑張りましょう!!
にせミッキー #- URL [2013/06/12 12:18] edit

>のび太さん

こちらこそ、先日はありがとうございます(^-^)
僕にはなかなか釣れないサイズなので本当に悔しいてす。・゜゜(ノД`)
また宜しくお願いいたします!
のび太イズムクランキング、素晴らしかったてすよ(°▽°)
にせミッキー #- URL [2013/06/12 12:29] edit

ビッグバスは残念でしたね〜。
しかしトップでも出て、にせミッキーさんのシーズンになりましたね!
これからの釣果を楽しみにしてます!
しん #- URL [2013/06/12 19:32] edit

>M・KANEKOさん

ありがとうございます♪
しかし、推定ヨンゴークラスは凄く残念です…(/_;)
網は重要でしたね(^^;
本当に掬ってもらいたかったデス(笑)
この天候がどう影響するか!?
今週末も頑張りましょう♪
にせミッキー #- URL [2013/06/12 20:32] edit

>KATooさん

先日は、ありがとうございました♪
あの後、KATooさんもヤっちゃったんですよね(^^;
あのポイントには磯ダモを持っていこうかなぁ~(笑)
KATooさんの新スタイルにも期待しております!!
にせミッキー #- URL [2013/06/12 20:38] edit

>しんさん

ありがとうございます(^-^)
あのバラシはかなり凹みましたよぉ~(/´△`\)
その後は、釣りに集中できませんでした(笑)
これからはトップも面白くなりますね(^-^)
お互いに良いお魚さんを釣りましょう!
にせミッキー #- URL [2013/06/12 20:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/233-4605faaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

