07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

またまた新戦力?投入。 

先週の日曜日に会社のトップオンリーのK川さんからまた電話があり『今、近所の中古屋に来ているんですけど、綺麗なPOPXが945円で売ってるんですけどどうしますか?』との内容。
カラーを聞いたら、クリアー系との事。
クリアー系は1個持っているので、他のリアルっぽいのないか聞いたら、1050円でライギョカラーぽいのがあるとのこと・・・少し悩んで・・・もう1個リアルカラーのPOPXが欲しかったので・・・

『じゃ、それでお願いします』と伝え、さらに『あと、“コアユ“とグリフォンも安くあったらお願いします』と追加注文をしました。
コアユは、良く釣れるらしいと聞いていましたが、今までなかなか機会がなかったので・・・いつか欲しいと思っていました。

その後、買ってくれたモノの画像をメールで送ってきてくれましたので、確認するとなかなか理想的なカラーでした。

いつものように会社で、例のブツを受け取りました。


2009.11.22  ?
POPX 綺麗です。芸術的なカラーリングです。

2009.11.22 ?
お腹にクラックが入ってカッコいいです。

2009.11.22 ?
DOG-X Jr COAYU
お腹がオレンジで理想的なカラーです。これで630円ならまぁいいかなぁ。

2009.11.22 ?
せっかくなんで、並べてみました。

グリフォンは、2個あったそうですが、フックが少し錆びてたりして程度が良くなかったので買うのをやめたそうです。
この2個で満足です。K川さん、いつもありがとうございます。

さて、また荒川で通用するかわからないルアーを追加してしまいました・・・。
なんか、過去にメガバスがなかなか手に入らない状況を経験しているから、今になってここぞとばかりに、メガバスルアーを買いあさっているような気も・・・(>o<")
けしてメガバス信者じゃありませんが・・・。

いや、こいつらは投げた押せば釣れます!!←たぶん・・・ね。

来シーズンはこいつらで、釣ります!!←たぶん・・・ね。


どうしても朝の時間帯(8時半位まで)しか釣りに行く時間が取れないので・・・今朝も寒くて・・・心が折られました。今シーズンはもう行けないかなぁ・・・。

category: 未分類

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

cm 3   tb 0   page top

コメント

こんにちは。
メガバスルアーは一昔では考えられない位に安くなりましたね。
自分もPOPーXはたくさん所有していますよ。TOPプラグはめったにロストしないので増えてくばかりです…
奇遇にもウチも朝だけ釣行の門限は8時半なんですよ。
日の出が遅い時期は時間的にも限られ厳しいですよね…
同じような境遇の方には親近感が湧きますw
お互いに頑張って釣りましょう(^o^)
のり助 #- URL [2009/11/22 15:06] edit

コメントありがとうございます。
ホント、あの頃からすると、メガバスびっくりするぐらい簡単に安く手に入りますよね。自分も、ポックスの中トップだらけですww
のり助さんも、朝8時半が門限なんですか?同じような境遇ですね…(笑)
お互いに頑張りましょう!

ちなみに、のり助さんの過去のブログも拝見させてもらったのですが、大学時代にシルビアを乗られてたとか…。
自分も、たぶんその頃、S13のシルビアに乗ってました。
にせミッキー #- URL [2009/11/22 22:45] edit

>のり助さん

↓↓↓↓
にせミッキー #- URL [2009/11/22 22:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/23-2007ec24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

