05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN- 

3ヶ月連続リリースとなるB'zさんのライブDVDの第3弾、、、

『B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN-』

203.04.08 びーず


も、もちろん買いまんたよ
嫁さんにですが…

またまた、楽天ブックスで予約注文しておいたら、3月27日の発売日に届きました


今回は、2001年のライブのようです。
西武ドームでのライブ映像が収録

嫁さんに聞いたら、西武ドームではなく違う会場に行ってたようです。


思ったことは、西武ドームって、屋根だけ乗ってる感じで回りが開いてますよね?
元々あった西武球場に屋根を被せたからかな!?

コレ、西武ドームの外に居れば、ライブの音は漏れて来て聞き放題なんじゃね!?

と、思ったり


ちなみに、セットリストはこんなアレ。


01. 愛のprisoner
02. Seventh Heaven
03. 銀の翼で翔べ
04. さまよえる蒼い弾丸
05. さよならなんかは言わせない
06. 煌めく人
07. コブシヲニギレ
08. Raging River
09. HOME
10. 今夜月の見える丘に
11. ultra soul
12. スイマーよ2001!!
13. TOKYO DEVIL
14. SACRED FIELD ~ #1090
15. JAP THE RIPPER
16. ギリギリchop
17. juice
18. 恋心(KOI-GOKORO)
19. GOLD
20. 裸足の女神



僕の中でB'zの名曲の一つが、この中に収録されてる「恋心(KOI-GOKORO)」です

この歌詞にあるような恋心(KOI-GOKORO)を抱いていた時代が懐かしい


今日は、釣り仲間のぬるま湯くんが高校の入学式だったかな!?
おめでとうございます♪

釣りばかりではなく、恋心(KOI-GOKORO)も抱けるといいですね!
一生に一度の高校生LIFE楽しんでください(^-^)/

僕もそんな時代に戻りたい…なぁ…もう一度やり直したいデス(笑)
カワユスなJK…いいなぁ(*´∀`*)


さて、B'zさん次は6月に今までのシングルを全曲収録した2枚ベストアルバム『B'z The Best XXV 1988-1998』と『B'z The Best XXV 1999-2012』を出します!
初回限定盤には、CD収録の全シングルおよび新曲1曲のPVを収めたDVDが付属

これは買いですなっ


また、アルバムリリースに伴い、「B’z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」のライブツアーもやります♪


僕の住んでるトコからだと、横浜の日産スタジアムしかないなぁ

この「B’z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」のライブは非常に行きたいですね~


しかし、子どもを預けてってなると、横浜まで行くには少々遠いのです

嫁さんと少し協議しましたが、、、今のところ参戦するのは厳しい模様

東京ドーム位なら何とかなるんですがね…^^;

まぁ、行けるような方向で調整できたらいいなぁ



あっ( ̄0 ̄;


釣り、土曜日だけは行きましたよ。
5時半~8時半までね


4月6日(土) 荒川

いつものポイントに行く途中で、ばったりsouthさんにお会いしました
(素敵なモノありがとうございました♪)

一緒にポイントに入りましたが…お助け流れ込みが流れてなくて、生命感ZERO

対岸に行ったりして、ひたすらバズベイト投げたりDSやったりしましたが…

完全アボーンですた


低気圧接近の嵐の前で期待してましたが、ダメでしたね

でも、お魚さんは釣れませんでしたが、皆さんとお話しなどできて楽しかったです!

日曜日は、天気予報で大荒れとのコトで釣りはお休み

今週末はポイント変えてみようかなぁ♪

ご一緒頂いた皆さん、ありがとうございました!



category: 荒川

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

おっ(¬_¬)

ニセ物の国でFCが閲覧出来る様成ったデス♪

横浜も湘南新宿ライン停車で、近く成りましたぜ!
お二人で、デートも良いかと^ ^

奇遇ですね〜
私もsouthさんに、お逢いしました♪
水辺では有りませんが^^;

別のフィールド!
先日 Sにてma-ikaさんが♪( ´θ`)ノ
デカバスgetしてましたよ♪
柴犬 #- URL [2013/04/09 08:45] edit

先週末はお互いに完敗でしたね(笑)
そろそろアッチも安定し始めると予想して引っ越しますか(^^)
KAToo #22hNL7Yc URL [2013/04/09 10:32] edit

先日はお疲れ様でした。
㊙ルアーありがとうございます。
ペラがすり減るまで使い倒します!
西武球場は子どもの頃はよく野球を見に行ってたんですが、
ドームになってからは格闘技を一度だけ見に行きました。
たしかに、屋根がついてるだけなので、
外に音がダダ漏れだと思いますよ。
やすだ #8iCOsRG2 URL [2013/04/09 11:52] edit

屋根のない西武球場ならライブで行ったことありますよ、まさに高校生の頃。

屋外ライブだと、会場によっては、早めに行けば、外でリハの音が聞けたりしますね〜。

会場によって音がかわるので、ドームもたくさん入れるけど、どうなんでしょう(^_^;)

神奈川県民ホールが音がイイといいますが、Bzには狭すぎますね〜。

先週末は釣りに行けず(>_<)
今週はお互い良い釣りができるとイイすな♪( ´▽`)
NAO #- URL [2013/04/09 20:08] edit

ライブではないですが、西武ドームで草野球の試合をしたことがあります。
屋根が真っ白でフライが全然取れませんでしたが。。。

先日は無○正DVDありがとうございました。

Aもそろそろ上の方でも釣れるかもですね。
オニ #- URL [2013/04/09 21:39] edit

>柴犬さん

ご出張お疲れ様です!

ニセモノ大国でめFCが閲覧できるようになりましたかぁ~それは凄い(^-^)

なるほどデス。
湘南新宿ラインって方法もありましたかぁ♪
本当に、ライブ行きたいです!が…(^^;

柴犬さんもsouthさんにお会いしましたか!?
奇遇でしたね!

フィールド、Sも良いですねぇ~♪
今週末は行こうかなぁ(*^-')b
にせミッキー #- URL [2013/04/10 07:31] edit

>KATooさん

先日は、ありがとうございました!
お互いに、ヤられましたね(^^;

今週末は遡上しましょうか?
いつになったらプリちゃん釣れますかねぇ(・・;)
にせミッキー #- URL [2013/04/10 07:36] edit

>やすださん

こちらこそ、先日はありがとうございました!
例のアレでの釣果、期待しておりますよ(*^-')b

西武ドームで格闘技もやるんですね!
やはり、ライブだと音漏れてしますか(笑)

今週末はお互いに頑張りましょう♪
にせミッキー #- URL [2013/04/10 07:39] edit

>NAOさん

ありがとうございます!

NAOさんは西武球場に来たことあったんですね!
西武球場ライブだと渡辺美里が有名ですね~。

リハの音とかも聞こえますかぁ~チケット取れなかったら、外で聞くのもありかなぁ(笑)

僕は、今まで行ったライブ会場は、狭いってのもありますがZepp東京が音良かったです!
もちろんB'zじゃないですが…(^^;

よし、今週末はお互いに良い釣りをしましょう♪
にせミッキー #- URL [2013/04/10 07:52] edit

先日は前の日に背中を押して頂き、ありがとうございました。
僕は埼玉県外で育ったせいか、西武球場/ドームと聞くと、Summer time bluesが頭の中でこだまするか、秋山ー清原ーデストラーデを思い出します^ ^
おっと!今週末の出撃は同じ方面を考えていましたぞ。
south #- URL [2013/04/10 09:44] edit

>オニさん

先日は、ありがとうございました(^-^)/
アレな如何わしいDVDは気に入って頂けましたか?
アレを見ればフィールドで何回もイケますね(笑)

しかし、西武ドームで草野球とは豪華ですなぁ~♪

次回はお互いにお魚さんを釣りたいですね!
にせミッキー #- URL [2013/04/10 21:46] edit

>southさん

こちらこそ、先日はご一緒頂きありがとうございました!
久しぶりにお会いし、色々と近況をお話しできて楽しかったです(^-^)b

もろに渡辺美里ですね(笑)
清原・デフトラーデ・秋山とは懐かしいですね!
秋山のホームランの後にバク転してのホームインが好きでした(^-^)

おっ!?
southさんも同じフィールドを視野に入れてましたか~♪
またご一緒しましょう!
にせミッキー #- URL [2013/04/10 21:52] edit

お疲れ様でした

こんばんは。

釣行、お疲れ様でした(^-^)
土曜日の午前中は思ったほど天気は悪くならなかったですね。
午後から日曜日にかけてはかなり崩れましたので、川の回復具合が気になりますね。
台風みたいだったから、ちょっと心配です。
週末は釣ってしまいましょう。
私も出撃しますよ。
所で本当に奥様用に買われたんですか(笑)
r_b #xRS1q4qQ URL [2013/04/10 23:39] edit

>r_bさん

ありがとうございます!
天気予報では日曜日は大荒れとのコトだったので、チャンスは土曜日と思い出撃しましたが…そうはうまく行きませんでした(^^;

荒川南畑の水質データベースを見ると濁度は回復してきてますね!
ただ経験上、数値上と実際に見た感じとはギャップがありますから^^;

今週末はお互いに良い釣りをしましょう♪

DVDはもちろん、嫁さん用に買いましたよ(笑)
釣りに行くポイント稼ぎで…( ̄▽ ̄;)
にせミッキー #- URL [2013/04/11 07:42] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/04/16 14:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/225-cd26360b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

