09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK- 

①2013.03.08


またB'zのライブDVD買いまんた
嫁さんに買ってあげたアレですが…

今回のは「B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK-」2005年のライブですね!

楽天ブックスで予約しておいたら、発売日の2月27日に届きました♪

嫁さんはこのライブにも参戦してたようです!
てか、、、聞いたら、今までシークレットライブ以外は全てのB'zのライブに参戦してると言っていた

②2013.03.08


③2013.03.08


稲葉さんちょっと若いようなぁ
しかし、カッコヨスナァ

セットリストはこんな感じ。

01. X
02. パルス
03. Fever
04. イカロス
05. アクアブルー
06. 睡蓮
07. Mannequin Village
08. 哀しきdreamer
09. BLACK AND WHITE
10. ALONE
11. 今夜月の見える丘に
12. Happy Birthday
13. love me, I love you
14. ねがい
15. juice
16. IT’S SHOWTIME!!
17. 愛のバクダン
18. OCEAN
19. BANZAI
20. ultra soul


見ていてなかなか楽しかったです

さて、今月末にもまたまたB'zさんはDVDを出しますので…買うんだろうなぁ



さてさて、、、釣りの方は…

全然


(´・ω・)ツレネ。


2月23日(土)・24日(日)とそれぞれ朝の2時間フィールドに出ましたが、全然ダメ

3月2日(土)は強風の為、不戦敗を選択し、、、

3日(日)も朝の2時間だけ行きましたが…

軍手しかツレネ

せめて、軍手じゃなくブラ…っくを釣りたかった(笑)


この週末は暖かそうなので、水の中のお魚さんたちも少しずつ動き出してるかも!?

どこに行くか迷いますね~。
っても、朝の短時間限定なので行ける範囲って限られますが…

さて、この週末は釣れるといいなぁ


category: ライブ

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

冬場の温かい所から卒業すると、短時間釣行で行ける場所が限られちゃいますからね(^^;

明日は短時間行けるかも微妙です(--;)
KAToo #22hNL7Yc URL [2013/03/09 09:39] edit

ご夫婦で、同じ趣味とは良い事ですね♪
息子さんも英才教育デスね^ ^

台湾も日本も同じ様な陽気!
週末は、間違い無く釣れ釣れデスね♪
柴犬 #- URL [2013/03/09 19:20] edit

B'z良いですね!
自分は昨日B'z聞きながら山中湖へワカサギ釣りに行って来ましたよ!
荒川もぼちぼち釣れ始めてきたようですよ!
そろそろ自分も初バスを求めてマジで動きだそうと思います♪(^o^)/
satoru #- URL [2013/03/10 10:53] edit

>KATooさん

本当に温かいトコを卒業し、荒川中流域開幕までの間は距離的に厳しい場所ばかりですね(^^;

僕も今日、本当の意味で温かいトコを卒業できました(*^-')b
にせミッキー #- URL [2013/03/10 13:41] edit

>柴犬さん

嫁さんの趣味で僕はおまけ的な感じです(^^;
子どもがお腹に居るときからB'zを聴かせてたので…本当に英才教育ですね(笑)

この週末は確実に魚が動き出してるのを実感しました(*^-')b
にせミッキー #- URL [2013/03/10 13:55] edit

>satoruさん

ありがとうございます♪
satoruさんもB'zを聴くんですね(^-^)
もう25周年、常に最前線なのは凄いですよね!

荒川も釣れてきましたか!?
沼も釣れてきましたよ(^-^)
satoruさんのプリスポーンダイナマイトに期待してます♪
にせミッキー #- URL [2013/03/10 14:02] edit

B'z、昔はカラオケで盛り上げの定番といったら、ラブファントムでした。
ホント、B'zは国民的ユニットですよね〜。
ずっと人気ってのがスゴイです。
うちは嫁が洋楽ばっかりなので、車の中は常に洋楽です。
趣味が合うのはいうらやましいです。
うちは嫁が日焼け嫌いの完全インドア、私が外遊び大好きなので…。
両方が盛り上がれるのは水族館くらいです。
やすだ #dMQUwnQ2 URL [2013/03/10 23:01] edit

先日はガイドありがとうございました。

オンは2月で卒業しました。釣れてませんが・・・

ブラ○○釣れたら写メで送ってくださいね!

オニ #- URL [2013/03/11 21:28] edit

>やすださん

B'zのラブファントムも盛り上がりますよね!
ライブでは、愛のバクダンが非常に盛り上がりますよ(*^-')b

嫁さんと同じ趣味というか、嫁さんの付き合いみたいな感じですかね(^^;
うちの嫁さんもインドア派なので、基本的に僕のようなアウトドア的な趣味は全く合いません。
魚も触れないから一緒に釣りはムリですね(笑)

にせミッキー #- URL [2013/03/12 07:28] edit

>オニさん

こちらこそ、先日はありがとうございました!

もうonは卒業でいいでしょう~1匹しか釣れなかったけど…(笑)

もう他でもポッポッ釣れてますからね!

またリベンジに行きましょう♪

もちろん、ブラ○○○釣れたら写メ送りますよ(*^-')b
にせミッキー #- URL [2013/03/12 07:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/221-c123de18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤) |B'z

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)B'zバーミリ...
甘村商会 [2013/03/31 15:03]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

