05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

戦略会議。 

バサー①「S沼って最近どうなの?」

バサー②「柴犬さんも毎週行ってるみたいだけど、釣れてないから俺らじゃ厳しいんじゃね!?」

と、囁かれる今日この頃。

2/15 Friday Night

2013年の戦略会議&ぬるま湯くんの志望校合格祈願を兼ねた壮行会が開かれました!

場所は、ぬるま湯くんも参加ということもあり、浦和駅近くの某所の中華料理屋さん。


僕が一番乗り

続いて、柴犬議長とぬるま湯くん

オニさんがいらっしゃり、ここで評判の餃子を注文!

これは美味しい

今まで、銀座アスターの餃子が一番美味しいと思ってましたが、、、ここの餃子も旨い

コストパフォーマンスを考えると、こちらですなぁ

だって…アスターの餃子2個よりも、こちらの餃子一皿(6個)の方がお安いんです

そんなこんなで、さうすさんがいらっしゃり、、、


その後はは何と、Mr.N(仮名)さんもいらしてくれました


また、バイト終わりの柴犬さんのご令嬢も駆けつけてくださり、楽しい一時でした

柴犬さんのご令嬢は本当にカワユスかったデス



①2013.02.21 ダック

北京ダック食べたり

〆には、お薦めとの塩ラーメン

②2013.02.21 塩

これは美味しかったぁ♪

埼玉が誇るあの塩ラーメンの有名店「ぜんや」に近い感じでした


しかし、ぬるま湯くんは素晴らしいと思いました。

若干15歳で将来の夢を語ってくれました!

その夢に向かうプロセスを築こうとしている。
その一つが今回の受験である。

僕がぬるま湯くんと同じ年齢の時はどうだったかなぁ~?と、思い返してみたけど…もう全然(^^;

将来何になりたいとか、こんな仕事したいとか全く考えて無かったですね

適当に…適当に…で…今、大変苦労してます
社会的に負けてまそ

今思う…もっともっと勉強しておけば良かったなぁ…と。。。

森高ちゃんの歌にあるように、「勉強は出来るうちにしておいたほうがいいわ 後になって気付いたって遅いわ♪」と仰ってます。

今になって、そう思います。

昔、親や学校の先生にも同じコトを言われてきましたが、、、結局、社会に出てから気付く…

う~ん、こんなコト思うようになったってことは、歳をとった証拠ですなぁ


将来有望な若者、ぬるま湯くんには後悔の無いように頑張ってもらいたいですね!

これからも勿論、応援して行くつもりです


では、ここでサウス師が議事録を作ってくれましたので、簡単に編集して載せておきます。

●2013シーズンに向けた戦略会議(概要)

1.日時/場所:2013年2月15日(金)/浦和駅前某所
2.出席者:
 ・柴犬議長
 ・オニ議員
 ・にせミッキー議員
 ・のり助議員
 ・さうす議員
 ・ぬるま湯臨時議員
 ・ぬるま湯姉臨時議員
3.使用言語 日本語及び中国語(議長のみ)
4.議事概要
4.1 2013年シーズンに向けた戦略について、以下の意見が出された。
・真冬の早朝にわざわざ釣りに行く意義が不明である。
・釣りに行かなければボウズも無いので、冬はそれが最も良い方法ではないか。
・最近、Sは釣れていない。柴犬さんでさえも釣れていない模様であることから、相当状況は厳しいと思われる。
・ジャッカルにハードの製品のライナップがあることを知らなかったさうすは間抜けである。
・フリックシェイクは最近効かない(釣れない)

4.2 ぬるま湯臨時議員の今後について以下の討議を行った。
・高校に受かったら、パル佐野/水郷/アソコ釣り堀/八郎潟/琵琶湖/フロリダ/世界の○堀/河口湖/イオンで釣りスピリッツ/宇佐美養鱒場 などどこでも連れて行くので、あと少しの期間、全力で頑張るべし。
・将来の夢を叶えるべく、大人は全力で支えるべきである。しかし、ぬるま湯姉が釣りガールになるのであれば、大人、とりわけ、オニ議員はもっと全力で支えるべきである。

4.3 戦略会議として以下の事項を決議した
・Mr. Nの早期復帰を歓迎する。
・朝3開幕戦@埼玉開催は茨城勢をコテンパンにする。(笑)


サウスさん、議事録ありがとうございました(*゚▽゚*)

皆さん、酔っ払ってオールシーズンバサーらしからぬ発言も多数ありました(笑)
まぁ、僕も含めお魚さん釣れないから愚痴もでますなぁ


さて、先週は戦略会議で、真冬の早朝から釣りに行くのはアレ…(笑)と、議題に上がったこともあり、釣りには行きませんでした。
(単純に寒さに負けた)

今週末は頑張って釣りに行こうかなぁ♪


スポンサーサイト

category: グルメ

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

こんばんは!

まだ会社で、晩飯もまだなんで、餃子に北京ダックに塩ラーメン・・・はぁ~
餃子の画像もあったら失神してるとこです(笑)

柴犬さんのご令嬢は、そんなに!?
皆の汚れた目線ビームで・・・僕が居れば守ってあげられたのに!!
オニさんのサポートは、お父様が低調に断るでしょうね(笑)

なにぃーーーーっ 茨城勢をコテンパンですか!?

千葉県在住で良かった♪
M #- URL [2013/02/21 22:39] edit

こんばんわ

今回のブログは
大作ですね(^^)お疲れ様です。

釣りにいかなきゃ
ボウズはない
ん~名言ですね~

来るべき春に備えて
皆さん準備万端と
いうところですかね?

週末の戦略会議
仕事柄参加できないのが
寂しいところでございます。
さんぺい #- URL [2013/02/21 23:45] edit

>Mさん

おはようございます!
お仕事お疲れ様でした。大変ですね。

この中華料理屋さんは美味しかったです!
また、柴犬さんのご令嬢は、しょこたん似でギザカワユスかったデスよ(*´∇`*)

Mさんの視線も危なそうだなぁ(笑)

ちなみに、茨城勢にはMさんも含まれてますよ♪
にせミッキー #- URL [2013/02/22 07:47] edit

>さんぺいさん

おはようございます!

議事録に関しては、さうすさんが作ってくれたものをコピペしてちょいと編集しただけですよ(^^;

釣りに行かなければボウズは無いので、しばらくはそのスタンスもありかも(笑)

また今度、さんぺいさんのお店にもお邪魔させて頂きますので、その際は一緒に戦略にならない戦略を練りましょう♪
にせミッキー #- URL [2013/02/22 07:52] edit

こんにちは!

先日はスイーツのお土産ありがとうございました<(_ _)>
次女に、ほぼ全て占領されてしまいました♪
そして、ぬるま湯&姉まで同席させて頂き恐縮に存じます^^;

「柴犬も釣れて無い」は、何の基準にも成りませんねヾ(`▽´*)
それは、この時期に限らず...1年中の事ですので(#TдT#)シクシク

もうすぐ~春ですね、次回はSでお逢いしましょう♪
柴犬 #- URL [2013/02/22 12:26] edit

結論…

それでも…やっぱり…

恐妻家バサーは早朝しか勝負出来ないから、ガイドやラインや足場が凍ってようが、眠い目をこすって早朝の河川敷へと出かけるのである(笑)

って事で明日の朝も起きれるように頑張ります(笑)
KAToo #22hNL7Yc URL [2013/02/22 14:44] edit

いやー、同じ内容でもミッキーさんが書くと、とたんに中身が濃くなりますね。
サスガです!

ぬるま湯少年はスバラしいですよ。
みんなでサポートしていきましょう!!

中学の頃、将来の目標なんて考えてなかったですね・・
思春期で○○な妄想ばかりしておりました、すいません。
オニ #- URL [2013/02/22 21:37] edit

先日はありがとうございました。
ここの中華は本当にCP高かったですねぇー。北京ダックに至っては聘珍楼の約半額ですぞ。
ぬるま湯くんは本当に立派ですねー。
行き当たりばったりに生きてきた自分を大いに恥じた次第です。
当然ですが、会議の議事内容を踏まえ、その土日釣りに行かなかったので、1か月連続ボウズ無し達成です。
south #- URL [2013/02/23 19:50] edit

>柴犬さん

こちらこそ、先日は多大なるお心遣いを頂きありがとうございました!
本当に、楽しかったです(^-^)b
良いお子さんたちで羨ましいです♪

柴犬さんでも釣れてないは、十分基準になりますよ!
僕はonで手を尽くしました…(--;)
是非とも春のSに参戦しますので、その際は宜しくお願いいたします♪
にせミッキー #- URL [2013/02/24 14:58] edit

>KATooさん

はい…おっしゃる通りです(笑)

我々、恐妻家バサーは睡眠を犠牲にして早朝から短時間集中で頑張るんです(*^-')b

暖かくなれば早起きも、もう少し楽になりますね!
にせミッキー #- URL [2013/02/24 15:09] edit

>オニさん

先日は会場の予約など段取りもありがとうございました!
楽しかったですね(^-^)b

いゃいゃ、さうすさんの議事録をコピペしただけですよ(^^;

ぬるま湯くんは素晴らしいですね!
最後まで頑張ってもらいたいです(*^-')b

僕は今でも○○な想像してたりします(笑)
にせミッキー #- URL [2013/02/24 22:06] edit

>southさん

こちらこそ、先日はありがとうございました!
あの中華料理屋さんはCP高かったですね(^-^)b
餃子が気に入ったので今度家族で行ってみます!

僕もぬるま湯くんの素晴らしさに大いに自分を恥ました。
是非ともフロリダに釣れて行ってあげてください(^-^)/

ボウズ無しとは素晴らしです(笑)
にせミッキー #- URL [2013/02/24 22:14] edit

どーも茨城勢です♪( ´▽`)(笑)

中華で会議とは、いいですな〜今度偵察に行っていいですか?♪( ´▽`)

しかしぬるま湯青年は素晴らしい!
柴犬さんの方針が良いのでしょうね〜。中学時代はファミコンとおニャン子って感じで、具体的な未来予想図はなかったのが、敗因ですね…自分の場合(−_−;)

確かになんで寒い中、早朝からと思います…でも行ってしまうんですよね(^_^;)

開幕の準備しなくては!
NAO #- URL [2013/02/25 10:29] edit

>NAOさん

おはようございます!
開幕戦はコテンパンですぞ(笑)

是非ともこちらまで戦略会議にお越しください(^-^)b

本当に柴犬さんの教育が良いんでしょうね!
うちの子もぬるま湯くんのようになってもらいたいです!

開幕戦は厳しいですよ。
多分…1匹を争う展開になると思います(^^;
にせミッキー #- URL [2013/02/26 07:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/220-35fc79ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

