05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION 

B'zが25周年となる今年、3ヶ月連続リリースとなるライブDVDの第1弾

①2013.02.08 Bz

B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION

買いまんた!


いゃ、正確には…嫁さんに買ってあげまんた
楽天ブックスでポチとね!

このライブは、2008年の…いつだったかなぁ
何月か忘れたけど
僕も、さいたまスーパーアリーナに参戦してきました!

この年のB'zさんは20周年ってコトで2本のライブツアーを掛け持ち

この「B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION」以外に「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS」のライブもこなし大忙し

Pleasureは、まぁ昔からの曲中心のベスト版的ライブ。

本当はこっちに行きたかったのですが、、、子どもが生まれて1年ちょっとだったので、親に預けて会場が遠い横浜までは行けないので、 会場が超~近いさいたまスーパーアリーナで開催されるACTIONにしました!

(まぁ…全部嫁さんが決めて、僕は付いて行っただけですが…)

「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS」のライブDVDは発売されましたが、ACTIONは発売されずなぜ!?
と思ってたら、今頃出して来やがった(笑)

②2013.02.08  Bz


いゃぁ~稲葉さんカッコヨスなぁ

見ていると、5年程前のライブの感じが思い出されます
う~ん、楽しい


セットリストはこんな感じ♪

01. 純情ACTION
02. 黒い青春
03. パーフェクトライフ
04. ONE ON ONE
05. 一心不乱
06. OH! GIRL
07. New Message
08. TONIGHT(Is The Night)
09. Wonderful Opportunity
10. 満月よ照らせ
11. 永遠の翼
12. HOMETOWN BOYS’ MARCH
13. 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
14. GIMME YOUR LOVE ~不屈のLOVE DRIVER~
15. Liar! Liar!
16. さまよえる蒼い弾丸
17. FRICTION -LAP 2-
18. SUPER LOVE SONG
19. 光芒
20. BURN -フメツノフェイスー
21. ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~



さて、今月のは2005年のライブDVDだな
コレ、DVD2枚組だけ?
Blu-rayは無いのか

アレかな!?
2005年ではハイビジョンで撮影してなかったからかなぁ。

しかし…3ヶ月連続となると資金的にキツイなぁ…

まぁ、きっと僕が買わなくても、嫁さんが僕のお金で買いますけどね(^^;



さて、釣りの方は相変わらずです

2月2日(土)に荒川に行きました。

暖かくなるそうなので、頑張って4時半にON!

しかし、全然暖かくない
この日は出かける為、7時半に納竿。

もちろん、お魚さんなんかには出会えませんでした。

でも、やすださんにのび太さんとr_bさんをご紹介頂きました
今後とも宜しくお願いいたします♪


2月3日(日)釣りはお休み。

リアルお魚さんが釣れない僕は、最近イオンでお魚を釣ってます( ̄^ ̄)

③2013.02.08  釣りゲー


釣りスピリッツ

メダルゲームですなぁ

コレ、ベイトリールでキャストからリーリングしファイトまで本格的で面白いです
ちょっとハマっちゃいますた^^;

④2013.02.08  釣りゲー

でも、この釣りゲームで子どもに釣り負ける僕って…

次は子どもに負けないよう頑張ろう


category: 荒川

コメント

こんにつわ

B'zナツかしいっすね
私がまだ若かりし頃から
まだ現役ですから、
すごい!

私の時代はバンドブームで
暴威派だったので、
再びB'zを聞くようになったのは
二十代半ばでしたが…

稲葉さんは声高くて
今じゃもうカラオケで
歌えません(>_<)
さんぺい #- URL [2013/02/09 11:50] edit

B’z ♪声も出ないのに若かりし時によく歌いにいってました~

イオンのお魚さんも楽しそうですが(笑)やっぱり厳オンへ♪
つい先日まで濃厚な7連ホゲで挫折しそうでした
これは
内緒の話ですが・・・

朝3に換算するとざっと49ホゲくらいかな(汗)
タカ #- URL [2013/02/09 22:03] edit

あ、すみません換算できてないですね(恥)

少なく見積もっても49hオーバーなので
しかも平日メインだったりしたので・・・倍付け?
朝3だとしたら35連ホゲくらいをしたことになります、はい(汗)

タカ #- URL [2013/02/09 22:30] edit

>さんぺいさん

こんにちは!

本当に、B'zは25周年なんて凄いと思います。
どんどん消えてくアーティストやバンドってたくさん在るなかその時々の前線で活躍されてますからね!

僕も稲葉さんみたいに若々しくいたいと思ってます^^;
にせミッキー #- URL [2013/02/10 14:01] edit

>タカさん

コメントありがとうございます♪

B'zの稲葉さんの歌…難しいですよね^^;
僕は超~音痴なのでカラオケさえも行けません(笑)

いやいや、朝3換算でも多く見積もっても、15ホゲ位じゃないですか!?
僕はこの記事の段階では、9ホゲ中です。
デカイの狙ってハードばかり投げてるってのもありますが…(・・;)
でも、ハードで釣ってる人は釣ってるので…腕の差ですなぁ(笑)

お互いに頑張りましょう!
にせミッキー #- URL [2013/02/10 14:24] edit

起き抜けの寝ボケ状態でスマホから閲覧させて頂いたのですが、最初の画像、色合いと"ACTION"の文字ズラから、ラインのパッケージに見えてしまいました(笑)ONは相変わらずですか?
south #- URL [2013/02/10 17:06] edit

おは こんにちは

デーブイデーかいましたか!
僕も買いましたよ♪人志松本のすべらない話しのデーブイデーを(爆)

Bzはイイですよね♪
自分はラブファントムが好きだなぁ~

M #- URL [2013/02/11 09:56] edit

またよろしくお願いいたします

こんにちは(^-^)

先日は、温泉でお会いできまして嬉しかったです。
来週日曜日はいけるかなーと思っています。
もしお会いできましたらよろしくお願いいたします。

B'zは何年経っても人気でカッコいいですよね。
奥様は相当お好きなようですね。
ライブは盛り上がりそうで、一度行ってみたいですね。
r_b #xRS1q4qQ URL [2013/02/11 12:20] edit

こんにちは~♪

B'z 年齢を感じさせないトコが凄いデス!
私も年配者として、太らない様努力したいです^^;

釣り負けてしまいましたか...

末恐ろしい御子息ですね(; ̄ェ ̄)
柴犬 #- URL [2013/02/11 15:24] edit

B'zライブいいですね~
ウチの嫁はラルクのファンで、友人とライブにも行ってるようです。

ただ、私は同行しないので、その隙に霞に行ったりしてま~す

先日はルアーありがとうございました。
釣れそうなカラーですな!

#- URL [2013/02/11 17:06] edit

>southさん

あらぁ~本当にラインのパッケージっぽいですね(^^;

温はアレですね…まぁ、相変わらず感はありますが釣ってる方は釣ってますよ!
また是非ご一緒しましょう♪
にせミッキー #- URL [2013/02/11 20:35] edit

>Mさん

こんばんは!

人志松本のデーブイデーを買われましたか(笑)
次はグラミー賞アーティストTAK松本のDVDも是非!(売ってるかわかりませんが)

僕は淡い思い出のある「恋心(KOI-GOKORO)」が今でも好きですね♪

にせミッキー #- URL [2013/02/11 20:44] edit

>r_bさん

コメント頂きまして、ありがとうございます(^-^)
こちらこそ、先日はご挨拶させて頂きまして嬉しかったです!
ありがとうございました!
またお会いしました際は宜しくお願いいたします♪

ウチの嫁さんは、初期の頃からB'zのファンクラブに入っているので相当ですよ(笑)
生で見られるライブはやはり楽しいです!
にせミッキー #- URL [2013/02/11 20:51] edit

>柴犬さん

こんばんは!

いぇいぇ、柴犬さんもB'zの稲葉さんと同じ様に若々しく僕の憧れの存在ですよ!
AVIREXを着こなす辺り本当にカッコヨスと思います♪

釣りゲーム…今日もうちのチビに釣り負けました。
リアルお魚釣りも負けのは時間の問題かも…(笑)
にせミッキー #- URL [2013/02/11 21:00] edit

>オニさん

こちらこそ、先日はありがとうございました!
僕も頂いたルアーは持っていないタイプなので使うの楽しみです(^-^)b
また時期が来たら、それでスモちゃんを狙いに行きましょう!

ラルクのファンでしたかぁ~。
ライブの隙に霞みも良いですね(^-^)b
にせミッキー #- URL [2013/02/11 21:06] edit

BZはずいぶん昔のライブDVDを出したのですね~何かの契約が切れて出せたとかですかね~?それとも移籍かしら…。

釣りスピリッツ!
これゲーセンで気になってたんですよね~今度やってみます!
NAO #- URL [2013/02/12 07:43] edit

>NAOさん

そうですねぇ~B'zさんは何で今頃出してくるのかなぁ…?
ファンクラブに入ってる人なら高確率で買うので戦略かもです^^;

釣りスピリッツはヤバいですよ!
面白いです♪
アングラーの心をくすぐりる仕掛けがあり、どんどんメダル(お金)を注ぎ込んでしまいます(笑)
使いすぎに注意し、是非やってみてください(^-^)b
にせミッキー #- URL [2013/02/12 21:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/218-15e7f70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

