05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

三連休。 

先日は、朝3恐妻家忘年会が開催されました!

あれですね…朝3時間のバスフィッシングの仲間たちでの忘年会
さぞかし、楽しかった様子です

そう…僕は先約があり不参加…
皆さんすみません。


22日(土)

雨のため出撃中止。


23日(日) お台場

はい、、、家族サービスです
お台場に行ってきました!

今回は今年オープンした、ダイバーシティが一番の目的

真っ先にダイバーシティにGOしました

で、コレも目的の1つ。

①2012.12.28


朝イチから行列。。。
それに並び

②2012.12.28


ココ、揚げたてのポテトチップスが頂けるカルビーのお店なのです

これらを注文。

③2012.12.28

ポテチの薄切りと厚切りとじゃかりこみたいなやつ

まぁ、ポテチはすぐに冷めちゃうので揚げたてでも、袋入りでも余り変わらない味ですなっ。

しかし、このじゃがりこみたいなの、、、中がほくほくしていてメッチャ美味しかったです


ダイバーシティ内を見て回りました!
フードコートもオサレ~で美味しそうなのありますね

④2012.12.28


ガンダムもカッケーかったっす!

ヴィーナスフォートにも行きました。
メガウェーブで車たちも見ました


次は向こう側を攻めます!

お昼には、緑色の看板のその辺に良くあるイタリアン屋さんでパスタを頬張り


デックス東京ビーチからアクアシティお台場を回って来てからの~

⑤2012.12.28


再度、ダイバーシティに

ライトアップされたガンダムでも見ようとしたら、、、

⑥2012.12.28


何ともタイミング良くショーが始まりますた


⑦2012.12.28

⑧2012.12.28

⑨2012.12.28


ガンダム後ろのダイバーシティの壁面をスクリーンに映像と音声が流れ、それにリンクしてガンダムの顔が動いて(顔だけね)、体からスチームが出る演出

⑩2012.12.28


う~ん、カコ良かった!

こんな粋な計らいがあると思わなかったので、ビデオを持って来なかったのが残念だ

コレを見れただけでも来た甲斐があった
またそのうち、今度はビデオを持って来よう♪

久しぶりのお台場は楽しかったです


12月23日(月) 荒川

この日は、チーム恐妻家・茨城支部のNAOさんとMさんがこちらにいらっしゃるとのコト!

また、さんぺいさんもお仕事がお休みなので来られるよう

そんなもんで、5時半にON


明るくなってから皆さんを確認し、おはようございます








う~ん、(´・ω・)ツレネ。


やっぱり、ツレネかった

回りも1人しか釣れてるのは見なかったなぁ


皆さんありがとうございました!

フィールドでは初めてお会いしたさんぺいさん、温かいお茶ご馳走さまでした

帰宅後は、細やかなクリスマスパーテーの準備に買い物。

ケーキを買いにいったり、お寿司を買いに行ったり

⑪2012.12.28ケーキ

今年のケーキはコレ
伊勢丹で買ってきました。中が苺ムースで美味しかったです!


いつもは、ケーキ屋さんでクリスマス限定50個とかのを予約して買ってましたが、、、今年からそのケーキ屋さん調子に乗りやがって

限定ケーキをいつもの倍の1万円にしゃがった<(`⌒´)>
確かに豪華なケーキですが、まずムリ
年々ショボクなってたしなぁ…金額上げて豪華にされても…ネ


そんなこんなで、今年ももう終わりますね。

最後に1発はあるかなぁ…( ̄▽ ̄;)



category: お出掛け

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

先日はお疲れ様でした。

覚悟はしてましたが
やっぱり冬の釣りは
厳しいですね…

ですが今年中にフィールドで
お会いできてよかった(^^)

そしてチーム茨城の方にも
会えるとはビックリでした

今年は色々ありましたが
皆さんと交流を持てた事が
うれしかったです。

来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を(^^)
さんぺい #- URL [2012/12/29 00:29] edit

家族サービス&釣りお疲れ様でした。

初代ガンダムはモロに世代なので穴が開くほど観ましたよ。
お台場だけで1日楽しめそうですね。

しかし♨はなんで釣れないんでしょう。。。

最後の一発がんばりましょう~
オニ #- URL [2012/12/29 11:07] edit

ガンダムですか〜懐かしいデス♪
淡い思い出に浸っちゃいます^^;

釣果は二の次♪( ´θ`)ノ
温泉でワイワイ楽しそうですね〜

X.masも終わり〜いよいよ年末/年始♪

2012ラストとなるドラマ期待してマスv
柴犬 #- URL [2012/12/29 18:23] edit

お久しぶりです!

あっしは今日から塾がないのでフィーバーです!
お台場、いいですね(o^-')b
ガンダム凄いです!(`ロ´;)
ミッキーさんの、2012ラスドラ!期待してます!!

最後に。。。
来年は、皆様にとって、良い年になりますように!
ぬるま湯 #- URL [2012/12/29 21:15] edit

>さんぺいさん

先日は、ありがとうございました!
また、お茶やワームも頂きすみませんデスm(__)m

いゃぁ…今シーズンも余り釣れないようですね。
まぁ、社交の場としてついでに釣りができるって感じで通ってます(笑)

僕も前からコメント頂いてたさんぺいさんにお会いできて嬉しかったです!
また釣り場でご一緒しましょう♪

良いお年をお過ごしください(^-^)
にせミッキー #- URL [2012/12/29 21:22] edit

>オニさん

ありがとうございます♪

オニさんはモロにガンダム世代ですかぁ(^-^)
僕は微妙にズレてますが、再放送で良く初代ガンダムを見てましたよ!
ガンタンクが好きでした。
お台場は、僕の好きな街の1つです!
オニさんも是非、ガンダムを見てきてくださいね(*^-')b

何故だか釣れないんですよねぇ…。
お互いに最後の1発頑張りましょう!
にせミッキー #- URL [2012/12/29 21:29] edit

>柴犬さん

ありがとうございます!
初代ガンダムが一番面白いですよね~(^-^)b
てか、初代以外は見てませんでしたが…^^;

本当にココは社交の場です。
柴犬さんもフィールドミーティングにいらしてくださ~い(笑)

応援感謝デス♪
柴犬さんも最後の1発に賭けてみませんか!?(*^-')b
にせミッキー #- URL [2012/12/29 21:36] edit

>ぬるま湯さん

お久しぶりです♪
今年は色々なフィールドでご一緒できましたね(^-^)b
ありがとうございました!

また来年もパワーアップしたぬるま湯くんとのコラボ楽しみにしてます♪

その前に、しっかり山を越えてくださいね(*^-')b
僕も誠心誠意応援しております!
良いお年をお過ごしください(o^-')b
にせミッキー #- URL [2012/12/29 21:46] edit

先日はお疲れ様でした!
ドリンクサービスもありがとうございます!

一年ぶりにONしましたが、今回もダメでした(;^_^A
来年こそはアソコでキャッチしたいです。

また、さんぺいさんをご紹介いただきありがとうございました!お店の方にも連れていってくださいね。


お台場はだいぶご無沙汰ですが久しぶりに行ってみたくなりました。

昨日ようやく仕事が納まったので、明日は釣り納めしてきます!
NAO #- URL [2012/12/30 16:41] edit

温きびしそうですな~来年そちらに伺いますのでよろしくお願いします。

ガンダムいいっすね~
僕は、もろ世代です。
ミッキーさんは、アムロ派ですか?シャア派ですか?

ボキはセイラさん派です。

ラストフィッシュ
がんばってくさいませませ。


とも #- URL [2012/12/31 10:12] edit

>NAOさん

こちらこそ、先日はお越し頂きありがとうございました!

遠くからお越し頂いたのに残念でしたね^^;
是非またリベンジにお越しくださいね(^-^)b

お台場は楽しかったですよ!
家族でも楽しめる場所もたくさんありますので、おすすめです♪

またNAOさんには朝3でも大変お世話になり感謝しております。
また来年も宜しくお願いいたします♪
にせミッキー #- URL [2012/12/31 20:59] edit

>ともさん

オンは厳しいですなぁ^^;
タイミングもありまして、僕の釣りできる時間内に塩回りが悪いとなおムズイです。
来年リベンジにいらっしゃいますかぁ~(^-^)/
楽しみにしてます♪

僕はガンタンクが好きでしたので…アムロちゃん派ですかなぁ(笑)
来年も宜しくお願いいたします!
にせミッキー #- URL [2012/12/31 21:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/212-878abd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

