09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

11月18日(日) S沼 

11月17日(土) 医者

はい…朝から家族でインフルエンザの予防接種です

釣りはお休み

天気とか良かったんだけどなぁ…残念です。



11月18日(日) S沼

なんか外が騒がしいなぁ

風が吹き荒れてます

寝坊したけど、先週釣れたのに気を良くして、S沼に行ってきました。

6時半頃に到着しましたが…爆風

キャストする度にラインがピューと流されます


8時まで頑張りましたが、心も風に飛ばされました
もち、釣れませんでしたが( ̄▽ ̄;)

バイトっぽいのが1回…あったかなぁ…な感じ。

この風、木枯らし1号だったんですね。

次回は頑張ろう!



う~ん
ネタがない

そうだ

土曜日は、DMハガキを持って釣具屋さんに行きました!
ハガキには、2000円以上お買い物すると500円引きになるクーポン付き

貧乏バサーの僕にはありがたいハガキです( ̄人 ̄)ナ~ム♪

2000円ピッタシに買い物すれば、25%OFFの効果がありますからね


さてさて、嫁さんと子どもを車に残してるので余り時間がありません

適当に消耗品関係とバズベイト製作のマテリアルを買うつもりでしたが…

おっ

これは、前から気になってたルアーが有ったので買っちゃいました

①2012.11.22ルアー


ジョッキー120F

山木ミノーってやつですね!

資金的に1個しか買えないのでカラーに悩みました

資金に余裕があれば(まず無いけどね)…違う色も欲しかったなぁ(^^;


これをトップ的に使ってみたいと思います。
使うのが楽しみです


その他、500円クーポンのパフォーマンスを最大限発揮できる程度に、シリコンラバーとステンレスワイヤーを買ってフィニッシュ!

いつもながら、セコいお客です


で、、、シリコンラバーを使って柴犬様よりオーダーを頂いておりましたバズベイトが完成しました

②2012.11.22バズ


柴犬様、こんな感じでいかがでしょう?(笑)


明日から三連休ですね。
天気は雨の予報です

でも明日は、家族サービスです。
が、もし家族サービス中に時間が作れたら、沢村さんのお店にでも行ってみようと思います( ̄∇+ ̄)



category: S沼

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

おっ!ジョッキー購入したんですね♪
自分も購入しましたよ!
タダ巻きでペンシルみたいに使えて面白いですよね。
satoru #- URL [2012/11/23 08:43] edit

こんにちわ

ミッキーさん
やはりあの爆風の中
Sにいましたか(^^)

私は釣りに行けないのを
哀れに思ってくれた
お客さんがつれていってくれたんですがあの爆風の中
霞にいって撃沈してきました。

がブリッツと?のクランクと
ニ個ルアーをGETしてきました。

明日かみさんが一時外泊に
なったんで、日曜日
もしかしたら朝のみ
Sに遊びにいくかもです。
その時は、連絡しますね(^^)

さんぺい #- URL [2012/11/23 13:02] edit

いや~~ぁ♪ 大変恐縮に存じます^^;

しかし...思い描いていた理想のNM-バスです~ヽ( ´▽`)ノ

山木ルアー ジョッキーは少々興味が有ります!
TOP界のカリスマNMさん は購入品の他に、どんなカラーチョイスでしょうか?

是非、御教授お願い致します<(_ _)>
柴犬 #- URL [2012/11/23 15:21] edit

>satoruさん

satoruさんもジョッキーを購入されたんですね!
ただ巻きでペンシルのようなアクションは魅力的ですね(^-^)
僕も早く使ってみたいです♪
にせミッキー #- URL [2012/11/23 20:52] edit

>さんぺいさん

あの木枯らし1号のときもSに行ってましたよ(^^;
釣りにならなかったです(笑)

さんぺいさんは霞み方面でしたかぁ。
お疲れ様でした^^;
釣りは厳しかったのですね。
でも、ルアー2個も凄いです!

奥さま、一時的でも退院できて良かったですね!
お大事にしてください。
日曜日は、無理なさらないでくださいね。
僕も釣りには行く予定ですよ(^-^)b
にせミッキー #- URL [2012/11/23 20:59] edit

>柴犬さん

デザインは気に入って頂けて良かったです(^-^)b
ただ…キャストフィールやスイムがご希望に添っているかどうか…^^;

カリスマなんてやめてくださいよ(笑)
ジョッキーはハスカラーと迷いましたが、今年良く釣れたコアユと同じようなカラーだったのでコレにしましたよ!
では、バズは近々デリバリー致します♪
にせミッキー #- URL [2012/11/23 21:18] edit

釣行お疲れ様でした!自分もようやくジョッキーをゲットしました(いただきものですが…)
カラーはワカサギです。

まだ使ってないので、山木さんの動画をよーく見てからチャレンジしてみたいです。
いつか芦ノ湖で使ってみたいなぁ。
NAO #- URL [2012/11/24 23:08] edit

S沼、お疲れ様でした。
あの日は自分もいってたのでニヤミスでしたね〜。
周りに何もないから爆風でしたね。
モエビーも飛ばなくてイライラしました(笑)
新しいルアーをトップで使うのはそろそろあそこでしょうか。
先週からいき始めたのでお会いしましたらよろしくお願いします!
M・KANEKO #- URL [2012/11/26 06:16] edit

>NAOさん

ありがとうございます♪
NAOさんもジョッキーGETされましたかぁ~頂き物ってうらやましい^^;

山木さんの動画を見ると釣れそうな気になりますよね(笑)
芦ノ湖などのクリアーレイクでバイトシーン丸見えで出したいですね!
にせミッキー #- URL [2012/11/26 07:27] edit

>M・KANEKOさん

ありがとうございます!
この日のSではニアミスでしたね…残念です^^;

しかし、爆風でした。
そんな中、M・KANEKOさんはゲットされて凄いですね♪

そろそろアノ場所かなぁ…とは思ってますが、もう少し頑張ってみたい気持ちもあります。
お会いしましたら、よろしくお願いいたします(^-^)b
にせミッキー #- URL [2012/11/26 07:32] edit

ジョッキーは人気者ですねぇ~~

僕も3カラーも即バイト(苦笑)しましたが、意外と大きいのにビックリしました。

真冬~になったら、NAOさんと、例の?温泉デビュ~にルアーを浸からせに行きたいと思ってますので、その時は御一緒できるのを楽しみにしてますので、皆でジョッキー投げましょ~~う(笑)

M #- URL [2012/11/26 08:53] edit

車に家族を残して買い物
ボキと同じです。みんなそうなんだな~とおもちゃいました。

ジャーキー
なっなっすかそれ
とびっきりも良いものなのかしら

ミノー好きな僕には、非常に気になります。
釣果報告をお願いします。

残念フィッシュ
癒しのフィールドにおいでまし。
とも #- URL [2012/11/26 16:34] edit

おはようございます

NMバズ、パワーUPしていて釣れそうですね♪

自分も某釣具屋さんに頻繁に行って居るのにDM来ません(涙)不思議です…


くまたん #- URL [2012/11/27 06:50] edit

>Mさん

ジョッキーを3色を即ゲットとはセレブですなぁ!
大きさは大丈夫だと思いますよ。
慣れです(^^;

こちらの温泉に来られますか!?
楽しみです!
その際はご連絡下さいね(^-^)/
M-Styleに合ったポイントにご案内致します♪
にせミッキー #- URL [2012/11/27 12:19] edit

>ともさん

ともさんも家族を置いて釣具屋さんに行きますか(^^;
同じですね(笑)

ジャッキーは芦ノ湖で使えば連発するスゲールアーですよ┐(  ̄ー ̄)┌
(山木さんが使えばネ)

普通のミノーとは違う使い方をするんです。
今度、お試ししますか?

是非ともそちらの癒しのスポットにご案内お願いいたします<(_ _;)>
にせミッキー #- URL [2012/11/27 12:26] edit

>くまたんさん

こんにちは♪

今回のバズベイトはアップサイズバージョンなんですよ!
まだスイムテストしてないのでアレですが…(^^;

DM届きなせんか!?
なんかハガキには抽選でお届けしてると書いてありますね…。
僕も届かない時もありましたよ(・・;)
早く届くと良いですね!
にせミッキー #- URL [2012/11/27 12:30] edit

家にもきましたよ、はがき。

でも珍しく欲しいものがなく今回はスルーしました。
いつもは5,000円くらい使ってしまい、結果、ダマされた感じになるんですが。。

キンクロですね。関東ならどこでも効くと思いますよ。

ドS、次回頑張ってください!
オニ #- URL [2012/11/29 22:12] edit

>オニさん

おはようございます!
DM届きましたかぁ~♪

5000円も使ってしまうとは優良なお客様です。
僕は計算しながら、ギリ2000円を狙ってますから(笑)

ドS沼はこの冷え込みで更に難しくなりそうですね…(^^;
にせミッキー #- URL [2012/11/30 07:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/208-5b3a96d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

