09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2012年 秋の戦略会議 

10月26日(金)

胡床(あぐら)@志木

1IMG_0002.jpg


この日は仲間内で秋~冬にかけての戦略会議が開催されました

会場は、前々からブログにコメントを頂いているさんぺいさんがオーナーを勤めるお店です!

なんと、僕たちの為に画像のような素晴らしいワンオフなお品書きまで作ってくださる粋な計らい

しかも、どこそこかのスイーツバサーの為にコース最後にはお楽しみデザートも

僕は地図を見るのが下手なので迷ってしまいましたが、隠れ家的でとーてもオサレなお店でした
(お店の写真…撮り忘れましたが…)

毎回ですが、コメント頂いてる方にお会いすると初めてお会いしたとは思えませんね!

そんな感じで、さんぺいさんとも初対面を果たしましたよ


お料理はどれも美味しかったです

箸が進み、お料理の写真も撮り忘れましたが…

しかし、スイーツバサーとしては酔っぱらいながらも最後のスイーツだけは写真に収めました
(僕のだけは大皿で盛ってありますた)


2IMG_2073.jpg


温かいクレープ生地に果実ゴロゴロのミックスベリーソースがかかっていて、真ん中にはバニラアイスが添えてあります!

お店の雰囲気に合った大人の味わい
ベリーソースのかかったクレープ生地にアイスを包むようにして頂きましたところ、ベリーソースの酸味とアイスの甘さのマッチング
美味しく頂きました♪



さて、戦略会議の議題は…
毎回ですが…決定的な戦略も立てられず終始楽しく終わりました


ただ、最近フィールドやポイントを地図付で公開してるヤシがいるそうな…

公開されたフィールドではたくさん釣り人が殺到されてるみたいですなぁ

その公開されたフィールドをホームとしてる人にはいい迷惑ですよね。。。

配慮の無い自分勝手な人に振り回され、本当に気の毒です。


自分の足で見つけたポイントや情報交換で教えて頂いたポイントなど、簡単にネット上に公開されてしまうなんて…考えただけでオソロシスなっ(・ω・´)

もし、小場所の某おまる水路なんか公開された日にゃ、直ぐ潰れますゎ


まぁ、こんな悲しいお話しもありましたが、、、

素晴らしい空間での美味しいお食事と楽しい仲間たちとの戦略会議は楽しかったです!

皆さんありがとうございました


10月28日(日) 荒川


昨日の土曜日はお仕事。
お昼迄に帰るつもりでしたが…予定より押してしまい、14時過ぎに帰宅

その後は、買い物などなど…疲れたぁ


で、今日は早起き出来ずに目覚めたら6時。

一応、6時半~8時まで荒川中流に行きましたが…

(´・ω・)ツレネ


去年はこの時期でも釣れたので、釣れるイメージはありますが…キビシスね

帰宅してからは、冷えた体をこの前カップヌードルミュージアムで作ったMYカップヌードル…

3IMG_2076.jpg

(笑)

4IMG_2075.jpg


食べて体は温まりました。

5チリトマト


今回はチリトマトベースで作りましたが、、、

次回は、シーフードベースで作ろう



category: 荒川

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

金曜日はありがとうございました!

今回も議題は先送りということで・・・

楽しく美味しくいい時間でした。

ヤシには困ったもんですな。

またまたミッキー画伯のにせミッキー・・・いや、にせミッキー画伯のミッキーを拝見できて心が和みました。
オニ #- URL [2012/10/28 22:17] edit

こんばんわ

ミッキーさん
金曜日はありがとうございました。

スィーツも喜んで頂き
ご用意した甲斐がありました。

噂のバズまで頂き
感謝感謝です。

願わくばあのバズで
もう一匹…

スィーツも色々変えますので
また、次回には喜んでもらえる
様な物を考えときますね

荒川中流域
厳しそーですね。
しばらく釣りはおやすみなので
皆さんのブログを楽しみに
してます。
さんぺい #- URL [2012/10/28 23:06] edit

戦略会議お疲れまでしたが、冬の戦略が気なって熟読してると~なるほど~さすがです。って…やられますた~
しかし荒川は、厳しいですな~冬になってからお○水路以外でも
良さそうな水路見つけましたのでこんどみんなでいきましょ~
ちょっと遠いけど…家から30分ぐらいです。

やっぱり場所をさらすのは、危険ですね気お付けないと
とも #- URL [2012/10/29 10:09] edit

こんにちは!
先日は、ありがとうございました♪

NMさんは、きっちり胡床さんを表現されてますね!
とても良いお店デスd(^_^o)

フィールドのゴミ、違法駐車のアナウンスも欲しいところデス〜

カップNも〜素敵デス♪
柴犬 #- URL [2012/10/29 10:31] edit

戦略会議お疲れ様でした!
さんぺいのお店も美味しそうですね!いろいろな話が読んでて微笑ましかったです。

荒川、厳しくなってきましたね〜。
そのうち出没しますのでお会いしたらよろしくお願いします!
M・KANEKO #- URL [2012/10/29 19:39] edit

初めまして♪さんぺいの妻の華果です(^^)
先日は遠くまでお越し頂いたそうで有難うございました(^^)
さんぺいは、とっても心待ちにしていて、ウキウキして、当日皆さんにお会いして、とても楽しかったようです♪
タイミング悪く入院なぞしてしまい、お会いできなくて残念でしたが、次の機会には、元気にお会いできたらなぁと思っています
今後共よろしくお願いしまーす(^^)
華果 #WL8oGahc URL [2012/10/29 19:41] edit

>オニさん

こちらこそ、先日は戦略会議は、色々とありがとうございました(^-^)b

オサレで素敵なお店でしたね!
楽しかったです♪

迷惑なヤシがいるものです。。。

またまた画伯の作品にツッコミありがとうございます(笑)
オニ画伯もMYカップヌードル作りいかがですか!?^^;
にせミッキー #- URL [2012/10/30 07:21] edit

>さんぺいさん

先日は色々とお世話になりまして、ありがとうございました♪
素敵な時間を過ごせたことと、さんぺいさんにお会いできたこと、とても嬉しく思います(^-^)b

お料理もとても美味しかったです!
僕はチョコレートが好きなので、チョコスイーツをお願いいたします(笑)

時期的にバズは厳しいので、荒川なら来年5月頃から使ってみてください。

奥さまの早期の退院を願っております。
また宜しくお願いいたします♪
にせミッキー #- URL [2012/10/30 07:28] edit

>ともさん

熟読ありがとうございます!
しかし、毎回ですか…僕たちの戦略会議にはこれと言った的確な戦略なんて無いッス(笑)

荒川はもう温かいトコでないと難しいですね。
新しいポイント楽しみです♪
ともさんもこちらの冬ポイントにリベンジにいらして下さいね(^-^)b
にせミッキー #- URL [2012/10/30 07:32] edit

>柴犬さん

先日の戦略会議でも色々と大変お世話になりまして、ありがとうございました♪

素敵なお店でしたね!
お料理も美味しかったです(^-^)
仲間の輪が広がるコトは良いことです。

これからは、ゴミや駐車の問題もアナウンスできたらと思います!

MYカップヌードル…楽しい味わいでした(笑)
にせミッキー #- URL [2012/10/30 07:37] edit

>M・KANEKOさん

ありがとうございます!
さんぺいさんのお店は凄く素敵でしたよ(^-^)b
お料理も美味しかったです♪
M・KANEKOさんもさんぺいさんと交流があるので、今度一緒にいかがですか!?(*^-')b

荒川はもう難しいですね…。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
にせミッキー #- URL [2012/10/30 07:41] edit

>華果さん

初めまして!
コメント頂きありがとうございます(^-^)b
釣りガールさんからのコメント光栄です(笑)

先日は、素晴らしい空間で美味しいお食事と楽しく過ごさせて頂くコトができ感謝しております!
さんぺいさんともお話しができ良かったです♪

華果さんは入院されてしまったとのことですが、早期の退院を願っております。

また今度もお邪魔させて頂くと思います!
今後とも宜しくお願いいたします♪
にせミッキー #- URL [2012/10/30 07:48] edit

会議お疲れ様でした!
自分も昨日は会社で胃が痛くなる会議で疲れました(笑)

そんな素敵なお店での会議なら何時間でも楽しめますね!

フィールドについては、気をつけていてもブログの写真とかでホームの人にはわかりますからね~。自分も例の出来事以来、前よりも神経使って書いてます(笑)
コラボの時はゴミ拾いもやりたいですね!


荒川もいよいよ厳しい感じですね!まもなく温泉シーズン開幕ですね。
NAO #- URL [2012/10/30 12:41] edit

>NAOさん

ありがとうございます!
胃が痛くなる会議はアレですね…(^^;
釣りの戦略会議は楽しい限りです♪

ポイントの件はお互いに気をつけたいですね。
春先のNAOさんの件はポイントを公開した訳ではないし全然問題ないと思いますよ!

そろそろ釣れ出してるようなので、温かいトコのシーズンですね!
NAOさんの参戦もお待ちしておりますよ(^-^)b
にせミッキー #- URL [2012/10/31 07:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/205-f9f9726d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年 秋の戦略会議】

10月26日(金)胡床(あぐら)@志木この日は仲間内で秋〜冬にかけての戦略会議が開催されました会場は、前々
まっとめBLOG速報 [2012/11/05 05:17]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

