05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

先週の荒川を送れてUPします。 

少しの間、PCが使えなかったので、先週11/1に荒川にブラックバスを釣りに行ったことを今週にUPします。

この日は、とても寒かったです。
中々布団から出ることが出来ず、朝の6時半に何とか起きて、いつもの現場から釣りをスタートします。

すっかり草も枯れてきて、夏は草などに阻まれて先に進めなかった所も進むことが出来、少しポイントの新規開拓をしようと進んでいくと・・・。

ただ、行く手を阻むものが・・・
09.11.1荒川 ?

09.11.1荒川 ?

この草が服に触れると、服に刺さりチクチクします・・・。仲間内で、『猫泥棒』と呼んでいる草です・・・正式名称は知りません・・・。

とりあえず、一番良さげな進入ラインを頭の中に描き、一気に進みましたが・・・少し触れたがけだと思いますが、ズボンが『猫泥棒』だらけになりましたww

気を取り直して、早速釣りを始めます。
この日は、なんとなく硬いのを使いたかったので、サスペンドのシャットを引き倒すことにしました。

テトラの際などを移動しながら、1時間ほど引き倒しましたが、何も無く帰宅予定時間の8時になり、身体も冷えてしまったので、撤収することに。
もちろん、予想どおりにノーフイッシュで終了。

09.11.1荒川 ?
すっかり、土手の草が刈られていました。

私は、朝の時間帯しか中々釣りに行けないので、これからは寒さ等厳しく釣れる気がしません。
今シーズンのブラックバス釣りは、そろそろ引退かなぁ・・・?
ちなみに、今週も出撃しておりません(笑)


まぁ、荒川には関係ないですが、この前日にハーフダイムにランチを食べに行きました。

09.11.1荒川 ?

09.11.1荒川 ?
内装は、こんな感じです。写真ボケてます(笑)

ここは、会員になってるので、ちょうど誕生日月の1000円OFFのDMが届いていたので、それを使いに行きました。
日本で、札幌と川越にしかないお店です。デートなどにお勧めです。
ちょうど、デジカメのカードがいっぱいになってしまったので、お料理の写真はありません・・・(´;ェ;`)


ということで、気が向いたら、まだ釣りに行こうとは思います。


category: 荒川

cm 4   tb 0   page top

コメント

ブログへのコメントありがとうございました。
今後とも荒川・小貝川の情報交換などよろしくお願いします!
ハーフダイムは地元なので昔はよくデートで使ってました w
のり助 #- URL [2009/11/10 13:01] edit

No title

>のり助さん

こちらこそ、コメントありがとうございます。

のり助さんは、小貝川の上流から下流まで散々通ったとのことですが、凄いですね!私は、主に中流?(石下周辺)中心に良く通ってました。
小貝は、田んぼシーズンが終わり、水位が下がり出した頃の爆発振りは、荒川に無い感じですよね。前ほど釣れなくなったと言いますが、やはり荒川よりは釣れますねww

今後とも、よろしくお願いします。

ハーフダイム、私も昔デートで使ってましたww 店の雰囲気がいいですよね。
にせミッキー #- URL [2009/11/10 22:17] edit



ハーフダイムでも
(笑)!!

素敵素敵


言わせてたのっっ?
(笑)!!

●~* ( ̄□ ̄|||!

そんな感じデ…。
…。
ピロ #- URL [2009/11/12 20:56] edit

>ピロさん

ハーフダイムでは、素敵的なコトな無いです

ピロさんが幼少期~大人になるまで住んでいた思い出深い社宅が取り壊されておりましたぁ…。
これも、時代の流れで仕方ないですが、残念です。
にせミッキー #- URL [2009/11/15 22:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/19-a2822607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

