05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

台風後の釣り 

昨日、台風後にどんな感じだろうと、荒川に行ってみました。

この日は、少々寝坊してしまったので、6時にいつもの現場に到着。
土手の上から、川を眺めたら、釣りが出来そうなのでとりあえず、釣りをしてみることに。

やっぱり川を近くで見ると、いつもより濁ってるし、流れが速いし、ゴミも流れてます。そして、風が寒いです。
なんか、会社の人に買ってきてもらった、POPXの動きを試してみたかったので、足場のイイ所で投げてみました。
スピニングでダウンショットスペシャルロッドでは動かし難かったですけど、イイ感じでした。

で、そろそろと思い、いつものテトラの入り口まで行ってみると、やはり台風の影響で流されて来た草やゴミが絡まってました。
でも、水は思ったより濁ってなかったので、釣れそうな 気 がします。
さてと、一歩テトラに踏み込んだ時、なんと・・・・・・


滑って、転んでしまいました。
いつものルートに流されて来た草が絡まっていて、踏み外してしまった。いや、歳のせいもあるかも!?もう少し若ければ、リカバリーできたかな!?

少々負傷・・・左の膝と左手を擦りむいて、左手にはさらに血豆が・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
とりあえず、ロッドとリールは無事でした。道具が負傷すると、今はとても新しいモノを買うことが出来ないので・・・(ーー;)
前に、小貝川のテトラで転んで、ツインパワーが壊れてしまい、それもそのままになっています・・・。なので、道具が壊れてしまうと、釣りが出来なくなってしまいます。
まぁ、ホントに壊れたら、何とかプレッシャーを交わしながら、新しいの買うけどね!!


09.10.12画像 001
こんな感じになってました。


一応、釣りを開始しましたが、全く反応が無く、先ほどの転倒での痛みと、思ったより冷たい風で寒くなり、心が折られてしました。
いつもより早い7:20に撤収することに。


この日は、とても富士山が綺麗に見えました。


09.10.12画像 002
光学ズーム+デジタルズームMAXで撮影したので、あまり画像がきれいでないです・・・が、富士山はとても綺麗です。



そんなこんなで、今シーズン中にもう一匹つれるでしょうか・・・?(*Θ_Θ*)/

category: 荒川

cm 3   tb 0   page top

コメント

No title

こんばんは。

転倒されてしまったのですね・・・

大事に至らず、何よりです。

富士山綺麗ですね。

私も釣れなかった時の楽しみとして、野鳥の撮影をすることにしてます。

自然の素晴らしさ、綺麗さを感じる、ということ大事ですよね・・・
ジュンイチロー #- URL [2009/10/15 22:33] edit

No title

怪我のほうは大丈夫でしょうか?
ゴミが溜まっていると、足場も悪くなっているので気をつけないとですね。
私もゴミ溜まりで穴にはまりそうになったので、人の事は言えませんが・・・(笑
釣具は無事のようで良かったです。

寒くなってきましたが、お互いもう1匹を頑張りましょう。

あと、私の仲間内では富士山がよく見えるとバスが釣れないというジンクスが有ったりします(笑
スロイス #- URL [2009/10/15 22:57] edit

No title

> ジュンイチローさん

はい、恥ずかしながら転倒してしましました。
ご心配をおかけてまして、申し訳ありませんデス。
私も、釣れなかった時は、何か撮影して帰ろうと思います。
明日からの、LOUD PARK 09楽しんで来て下さいヽ(`▽´)/



> スロイスさん

おかげさまで、怪我のほうはまだ少し痛みますが、たいしたことありませんです。
ご心配をおかけてまして、申し訳ありません。
明日は、気をつけて出撃して来ます。
スロイスさんも、明日からの、LOUD PARK 09楽しんで来て下さいw(゜o゜*)w

ちなみに、私の仲間内では、私が1番先に釣ると他の人は釣れないというジンクスがありますww
にせミッキー #- URL [2009/10/16 23:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/16-4b83f34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

