05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

12月4日(日)のS沼釣行とお出掛け 

12月4日(日)


12月になりました。
早いもので、今年もあと1ヶ月になりましたね。。。

ますます厳しさを増すであろうこの時期ですが、今日もドSな沼にブラックバスを求め釣りに行ってきました!

しかし、過去に12月は季節相応の水温域で釣ったコトって…数回位しか記憶にありません(^-^;

まぁ…前はこの時期、スノーボードに向けて釣りはほとんどしてませんでしたが、釣りしてたとしても僕じゃ釣れないと思いますが^^;


そんな時期的に未体験ゾーンのS沼にGO~♪
前日まで出掛けていた為、寝坊して6時半に到着!

風が強いッス(>_<)


何だか駐車場は盛り上がってましたね~。
仲間内の釣り大会でしょうか?
この時期に、ドSな沼で釣り大会…皆さんお好きですね(^-^ゞ


で、僕の釣りの方は…S沼で大した実績はありませんが、実績のあるポイントを頑張って攻めましたが…。


アタリもなく、当然、、、
(;´д`)ツレネッス。


キレイになにも無しでした


風が強かったですね。
風に流されてキャストも決まらないしでやりにくかったです。


ちょうど、ベイトっ気が出始めた8時20分に納竿しました。

朝だけバサーなので、いい感じになってきた時に泣く泣く撤収って良くあります…
思いっきり釣りしたいなぁ~(^-^;

本日もお会いしたma-ikaさん!
またよろしくお願いいたします!



12月2日(金)~3日(土)

今年の夏、旅行で箱根に行けなかったのが心残りなのか…嫁さんが箱根行きたかったなぁ~

と言うので、またいつものように保養所の抽選に申し込んでおいたら取れちゃいました(^o^;)

なので、こんな中途半端な時期ですが箱根に行ってきました!


ただ…天気は残念でしたね。

いつものコースですが、海老名SAに寄って朝昼兼用の食事をして、御殿場のアウトレットに行きました!

アウトレットでは、雨はほとんど降ってなくて良かったです(^-^)

時期的なものか平日ってコトもあり、お客さんは少なく閑散としていましたね

1IMG_1414.jpg
バートンのアウトレット。

僕がスノーボードを始めて最初に乗ってた板がBURTONです!
誰もが知る老舗ブランドです
2枚目の板からはよりコアな板に乗り換えちゃいましたが、当時バートンアウトレットがあったら利用してたかもです。
良いものが安く手に入るのはいいですね♪


次は、今年箱根にオープンし気になってたラスク屋さんにGO~しました!


周りに見える山の上を見ると…白い…!?
上の方は軽く雪が降ったようです(^^;
どうりで寒い訳だぁ。。。

チェックインまで少し時間がありましたので、、、

前回の簡単な記事の答え…

芦ノ湖に少し寄りました!

2P1000878.jpg

小雨の中、お魚さんを探してみましたが…居ませんでしたね。
探してしまう自分て…(笑)

時間も頃合いになったので、宿にGO~ッス!

3P1000880.jpg
到着


会社ではいつもコキ使われて…精神的にもヤられそうです…。

よし!
コキ使われてる分、会社の施設を思いっきり利用してヤれ~(`・ω・)

と、温泉に入り~の

旅行の醍醐味!


食事

IMG_1422.jpg

IMG_1423.jpg

IMG_1424.jpg

IMG_1425.jpg

IMG_1426.jpg

IMG_1427.jpg

IMG_1428.jpg
なぜか?子供のデザートの方が美味しそうでした

IMG_1429.jpg


美味しい夕食を食べ~の



ラウンジではコーヒーをがぶ飲みしました(^-^;


翌日の朝食も美味しくご飯をたくさん食べちゃいました



しかし、外はこの通りのどしゃ降り…

IMG_1441.jpg

最近は旅行の旅に天気には恵まれませんね。


チェックアウト後は、一応いつものように箱根湯本にGO~します!

IMG_1453.jpg

運良く、山を下って来たら雨が気にならない程度になりました!


いつもの干物屋さんでお買い物

IMG_1451.jpg

では、試食させて頂きました。

IMG_1450.jpg

この干物屋さんはお得なセットになった干物がお安くお薦めです!
箱根湯本に行った際は是非♪

その他、お饅頭を買って帰りました!

帰りの首都高では思わぬ事故渋滞で全然進まなくなり、予定が狂いましたが無事に帰れて良かったです。

今回天気的にはいまいちで、もし天気が良ければ遅れていた紅葉なんかも綺麗に見れたとは思いますが、全体的にリラックスできたと思います!
ただ…何が嬉しいんだか、子供のテンションの高さに疲れたなぁ…(^▽^;)


てコトで、、、
家族サービス + aiko = お魚さん と言う方程式が崩れました(;゚∇゚)

次回は、冬のアレですかね!?



category: S沼

コメント

こんばんは。
車、私とカラー違いで一緒ですね。私のはド純正・ドノーマルですが(笑)
相変わらずゴイスーな保養所ですね!さすが、デキリーマンは違います!!
さうす@裏側 #- URL [2011/12/05 04:06] edit

おはようございます!
ドS釣行お疲れさまです!
ついにS沼も厳しくなりましたか…ということは来週あたり、あそこの開幕戦ですかね!

帰る頃にフィールドの状況が良くなる、ってホント毎回思います(笑)あとせめて1時間やらせてくれ~って。


箱根旅行もお疲れさまでした!天気は残念でしたが、リラックスできたようで何よりです!

家族サービス&aiko神話も崩れましたか~あそこでの新たな伝説、期待してます!
NAO #- URL [2011/12/05 07:43] edit

サディスト沼釣行お疲れ様でした。

保養所とは思えない夕食、豪華ですね!
あいにくの天気でしたが、雨の箱根も風情があります。
そんな中、魚を探してしまうミッキーさん、根っからの釣り好きですね。
オニ #- URL [2011/12/05 10:38] edit

こんばんは。
大風の中、S沼釣行お疲れ様でした。
想像しただけで寒そうですね。
あのあたりはなにもないですし。

流石に反応なかったですか。
来週あたりはあそこですか?

箱根の旅もいいですねぇ。
芦ノ湖はニジマスですか?
気になりますねぇ~。
M・KANEKO #- URL [2011/12/05 19:26] edit

お疲れ様でした。
厳しい釣行でした。にせミッキーさんもやはり厳しかったんですねぇ。
今年もあと何回いけるかなぁ~と。(^^;;

しかし温泉、いいですねぇ。ご飯も…いいなぁ~
ma-ika #ijpNuvD6 URL [2011/12/05 20:21] edit

家族サービスお疲れさまでした。お子さんも大喜びの良い旅行になってよかったですね(^-^)
ウチのも湯餅が食べたいと言い出したんで来年は箱根かも(^^;いろいろと教えて下さいね。
ドSで腕を磨いたにせミッキーさんにとってこっちはいろんな意味でヌルイかもしれませんね。同じ朝だけバサー同士頑張りましょう!では異なる空間でお待ちしています♪
のり助 #- URL [2011/12/05 21:16] edit

寒い中、お疲れ様でした!

釣果はともあれ、参戦する勇気~
Niceでございます♪ 流石ですね!

何処を攻略とかを、抜きに楽しんで~
オクンナまし---今年も、終りますね♪
柴犬 #- URL [2011/12/05 21:42] edit

S沼釣行お疲れ様でした~
前日までの雨と冷え込みの影響で厳しかったようですね。

御殿場にバートンのアウトレットが有るのですか~
貧乏ボーダーの私でも手に届く製品があるかも・・・(笑
一度眺めに行ってみたいものです。
スロイス #- URL [2011/12/05 22:06] edit

S沼釣行&箱根旅行お疲れ様でした。

昨年は事故に遭ったりで…
私にとっては、11月の時点で既に未体験ゾーンでした(汗)

この先はスノボメインですか?
本当に寒くなってきましたので、体調に気をつけて頑張って下さいo(^-^)o
D-suke #- URL [2011/12/05 23:06] edit

>さうす@裏側さん

こんばんは!
地球の裏側からコメントありがとうございます♪
インターネットの力は凄いですね!
なんと愛車が一緒でしたか~!?嬉しいです(^-^)
箱根だけが別格で大人気…抽選に10回以上落ちてやっと取れました(^^;

ただ、僕はいつもコキ使われてるダメリーマンですよ。
世界を飛び回るさうすさんが羨ましく思います!
にせミッキー #- URL [2011/12/05 23:33] edit

>NAOさん

こんばんは!
ありがとうございます♪
いゃいゃ…寒い中ドMでした(^^;
次回は、冬のあそこに行きますよ~!

NAOさんもあと少しと同じコト思いますよね…(笑)
お互い朝だけバサーですが知恵を絞り頑張りましょう♪

NAOさんは先週に箱根行ってたんですね!
箱根はいいですよね(^-^)
僕は天気には恵まれませんでしたが元気はもらえました!
新しいジンクスは…勝負パンツかなぁ(^-^;
にせミッキー #- URL [2011/12/05 23:47] edit

>オニさん

ありがとうございます!
本当に、あの沼はサディスティックでした(笑)

なかなか取れない箱根の保養所なので、たまには贅沢しちゃいました(^-^;
雨の箱根も風情はあります…ポジティブシンキングでいいですね(^-^)
昔から、水辺を見るとポイント探しますね~。
ディズニーシーで船に乗ったときも探してましたよ(^o^;)
そう言う、オニさんも探してしまってるのでは!?
にせミッキー #- URL [2011/12/05 23:56] edit

>M・KANEKOさん

おはようございます!
ありがとうございます(^-^)
この日は、風は強かったですが気温は割と高く良い感じだったのですが、釣れませんでしたね^^;

今週末は、冬のあそこの予定ですが…M・KANEKOさんの記事を見ちゃうと冬スモール釣りたくなっちゃいます(笑)

芦ノ湖では特に何もしてませんよ。
景色とお土産屋さんを見ただけです(^-^;
にせミッキー #- URL [2011/12/06 07:46] edit

>ma-ikaさん

先日も、お世話になりました!
コメントありがとうございます♪

厳しいですね~風でラインが流されてアタリがあったとしても取れなかったかもです^^;
ma-ikaさんの12月フィッシュ期待しておりますよ(^-^)

本当の温泉…気持ち良かったです!
あっちの温泉でも気持ち良くなりたいですねぇ~。
にせミッキー #- URL [2011/12/06 07:52] edit

>のり助さん

ありがとうございます♪
あの子供のテンションの高さには参りました(--;)
おバカなようで、温泉で注意したのに2回転んでましたよ…(笑)
来年は箱根ですか!?
僕の知ってる情報で良ければ提供させて頂きます!

異なる空間の難しさは去年痛い程痛感させられました。
ドSでの経験では太刀打ちできないと思いますが、頑張ります(^-^)
お互いに朝だけバサーですね(^^;
目標は、のり助さんのようなスーパー朝だけバサーです♪
にせミッキー #- URL [2011/12/06 08:10] edit

>柴犬さん

ありがとうございます♪
そうですね~!
寒くても釣り場に行かなければお魚は釣れませんからね(^-^)

S沼はドSですが、楽しいフィールドです!
これも柴犬さんのおかげですよ!感謝しております。
今年最後の花火を期待してます!
お互いにデカイの上げましょう♪
にせミッキー #- URL [2011/12/06 09:52] edit

>スロイスさん

ありがとうございます♪
ドSな沼は全く歯が立たなかったです(^^;

そうなんですよ!
御殿場にはバートンのアウトレットがありました!
中にはお買得な板もありましたよ(^-^)
あとは、軽井沢と確か…佐野のアウトレットには、ストーミー(ボードショップ)のアウトレットも入ってますよ!
後は、スーパーアリーナでたまにやるスノボの即売会(JSBCだったかな?)もお買得品があるかもです♪
今シーズンもスノボ頑張ってください(*^-')b
にせミッキー #- URL [2011/12/06 12:24] edit

>D-sukeさん

こんにちは!
コメントありがとうございます(^-^)

ドSな沼での未体験ゾーンは厳しかったです(^^;

事故されたのは去年だったのですね…。
実は…先々シーズンにスキー場でスノボ中に接触事故を起こしてしまいまして、自分も縫う怪我をしましたが相手の方も骨折の怪我をさせてしまいました(--;)お互い様の事故だとは思いますが、、、もう上達も限界を感じてましたし、嫁さんにもう心配を掛けるのも悪いので、これをキッカケに引退しました。
まぁ、引退と言っても結婚してからはシーズン1回か2回しか行けてなかったので、余り変わらないですが…(笑)

なので、今はオールシーズンバサーですよ!
冬のポイントでお会いできるのを楽しみにしております(^-^)b

にせミッキー #- URL [2011/12/06 14:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/158-704bec06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

