07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

荒川、新規開拓の成果は!? 

週末にかけての雨のため、昨日は釣りに行きませんでした。。。いや、多少は行く気があったのですが・・・実際、朝起きて外を見ると全然雨が降っていないし、行けるコトは行けるけど・・・でも、天気予報は雨・・・。
しかし、この様な微妙な天気で釣りに行ってしまうと、もし洋服などを濡らしてしまった場合、洗濯をしてくれる奥様に迷惑がかかり、今後の釣行に影響が出るのかもしれないので(奥様からのプレッシャーo( ^▽^;)oなどで・・・)自粛しました。

という訳で、今日は荒川に釣りに行ってきました。
今日は、朝の5:40分に先週バラシたポイントからスタート。リベンジです。

いつものように、ゲーリーのグラブからテトラの中を探って行きますが、全く反応がありません。
テトラの先の方から底を取って来たりと色々やりますが、ダメです・・・。

対岸では、ボートからトップで釣ってました。その食いつく瞬間を見てしまいました!!
やっぱり、トップで出るときは興奮しますね。しばらく自分の釣りをしながら、その人のトップウォーターテクニックに釘付けになってました。こんな時に、トップでも出るんですね。
なんか、その人のタックルを見てると、トップオンリーの人のようです。会社にもトップオンリーの人が居ますが、私にはトップだけを引き倒す強い心がまだ有りません・・・。
でも、トップで出ると気持ちいいだろうなぁ。何気に、トップウォーターロッドを所有しているので、来年は、トップだけを持って釣りに行こう!!

と思いつつ・・・周辺を移動して、やはり反応が無いので、いつもの場所に移動する事に!

ここは、8月は中々調子がよかった所ですが、9月に入り渋くなくなり、今日も色々と試しましたが、反応無し・・・難しくなりました。
自棄になり、サスペンドのシャットを投げ倒しましたが、やはりダメでした。
後ろでは、なんかラジコンの飛行機のような音が近づいて来たので振り向くと・・・

09.10.04荒川
こんなものが・・・パラグラ?イダァ?。

そんなこんなで、タイムリーミットの8:30分の撤収。
またまた、ノーフィッシュ!!今シーズン中にもう1匹位釣りたいなぁ(*Θ_Θ*)/

category: 荒川

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

はじめましてこんばんは、ジュンイチローと申します。
今年から、荒川・入間川で釣りを始めました。
釣りもそうですが、ゴルフ、野球、サイクリング、パラグライダーやラジコン、モトクロスなど、いろんな楽しみ方ができるフィールドですね。

何よりも釣果報告、楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。
ジュンイチロー #- URL [2009/10/05 22:10] edit

No title

>ジュンイチローさん

コメントありがとうございます。

私も、今年から荒川で釣りを再開しましたが、荒川のパターンがわからず、中々結果が出せません。

次回は、釣果報告出来るように頑張りたいと思います。

今後とも、よろしくお願い致します。
にせミッキー #- URL [2009/10/05 23:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/14-549863e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

