05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

6月12日(日)の荒川釣行 ~ちょびっとお出かけ~ 

11日(土)は、やはり予報通り雨でした…。

そんな訳で、ヘタレな僕は釣りはお休みしますた


午前中に、お買い物へ!
行く先はもちろん、ロヂャース(^-^;

2階で商品を物色していると…後ろからオーラと言いますか…気配を感じました…

Σ(゜д゜;)恐る恐る振り返ると…。。。



なんと、のり助さん
こんにちは
また偶然お会いしました♪
お互いにロヂャースが好きですね(^o^;)

のり助さんは可愛い2人の娘さんのお世話と忙しそうで、僕も嫁さんのお世話!?と…、余りお話し出来ませんでしたが、またお会いしましたらよろしくお願いします


って、コトで12日(日)にブラックバスを求め荒川に釣りに行きました!

寝坊して、6時にスタート。

前日の雨で、濁りありーの、流れが速いっす。。。

いつものように攻めますが、反応が薄いですね
まぁ、ギルたんはポツポツと釣れますが…(--;)

オーバーハング+沈みテトラのところにドラクロ2inを投入、、、

スイミングさせて来ると、「コッコッコッ…」とバイトしてきましたが、ギルたんだと思いアワセないで足元まで引いてくると…



あっ~バスやん



時既に遅し…。


慌てアワセましたが、フッキングが甘く、外れてしまいました…。

サイズは小さいですが、貴重なバスのバイト…惜しかったです


その後、また後ろから釣りウマーなオーラと言いますか…気配を感じ…


Σ(゜д゜;)恐る恐る振り返ると…



あっ、これはこれは(o^-')b
おはようございます♪
のり助さんまたお会いしましたね


その後、2人で攻めるもギルたん釣り大会で帰宅時間の8時を過ぎてしまったので終了しました。


最後にのり助さんを僕のおすすめストラクチャーにご案内

そこで帰り間際、のり助さんにナイスバイトが!

残念ながら魚はバレてしまいましたが、のり助さんの釣りセンスを感じるコトが出来た瞬間でした!

いい勉強をさせて頂きました(^-^)


最後に気が付いたのですが、自分のバラシとのり助さんのバラシは沈みテトラ絡みで、スイミングさせてのバイトでした。
もしかしたら、この日は横の動きに反応が良かったのかもしれません…。


てっコトで、オデコでした(^o^;)

次回は柔軟な発想で結果を出せるように頑張ろうと思います!



おまけ

帰宅後は、朝食を食べたてから少しお出かけしました♪


先ずは、日高市にある「加藤牧場」にソフトクリームを食べに♪

ここは、ジェラートを食べる人が多いですが、うちはいつもソフトクリームを注文します♪



(子供が写真を撮らせてくれませんでした)

絶品です
また価格も250円と、この味にしてコストパフォーマンスにも優れています!

観光地の牧場ソフト…値段が高くて大した味ではないってトコもありますが…。
しかし、加藤牧場は間違いないデス!


あそこ釣り堀に行かれる際は、近くなので寄ってみるのもイイかもです!
ちなみに、加藤牧場のカップ入りジェラートは、イオン北戸田にて購入可能です


次に、「サイボクハム」に行きました!

ここでは買い物が目的ですが、その前に腹ごしらえ




モツ煮・厚切りベーコンサンド・スペアリブを購入!

ここのモツ煮は絶品ですね!
さすがはサイボクって感じで、柔らかく旨いです!
ただ、前より値上げしてしまったのは残念です

基本的にサイボクでは何を食べても美味しいですね!

実は、この前にソーセージの盛り合わせ+レバー焼きも注文してました!
サイボクのレバー焼きは、レバーの中では最上級で旨いです


あとはお肉屋さん?スーパー?見たいなトコで買い物です。
それ程買ってはいないのですが、、、思ったよりイキましたね( ̄▽ ̄;)
まぁ、たまにしか来ないし、美味しいものばかりなのでヨシとしましょう!


そんな感じで、良い休日になりました。

去年位に、外の売店が改装してとても綺麗になりました!

またそのうち美味しいお肉とソフトクリームが食べたくなったら行くと思います(^-^)/

ちょっとした、おすすめスポットでした



スポンサーサイト

category: 荒川

cm 8   tb 0   page top

コメント

今度こそ

おはようございます。
先日テトラでブレイクをお伝えしたあと再度同じ場所でヒットするもハンドランディングできず目の前でぼとりとバスがさよならして行き恥ずかしくご報告しようかと思ったのですが恥を捨てカキコミしました。
そして今日こそはといまからTRYいたします。
追伸ロヂャースはまさか新座てんではありませんか?
三平 #- URL [2011/06/16 04:04] edit

>三平さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!
そうでしたかぁ…リベンジ惜しかったですね…(>_<)
目に見える位置でのバラシは本当に悔しいですよね…。
僕も今年ハードでバラシた2匹はいまだに悔しさから癒えません(^-^;

本日の釣果はいかがでしたか?
良い結果を期待しています!
ちなみに、ロヂャースは浦和店に良く行きますよ!

にせミッキー #- URL [2011/06/16 14:56] edit

こんばんは

厳しい状態のなかでのバラシは悔しいですよね。良くわかります

ばらしたのはスモールでしょうか?
自分も↓で反応が無い時に良くスモールさん元気にパシャパシャしてるので…

やはり両方狙えるリグが荒川さんでは良いのかなと思い初めました。

ソフトクリーム美味しそう!
牧場なんでしょうか?牛とか居るのですかね?
僕も家族で行ってみようと思います♪

いつも楽しい話題をありがとうございます♪

くまたん #- URL [2011/06/16 20:23] edit

>くまたんさん

おはようございます!
ありがとうございます♪

低活性の時のバラシは悔しいですね…。
シルエットは解らなかったんですが、バイトの出方からスモールだったかもです。

加藤牧場はおすすめなので是非行ってみて下さい(^-^)b
また、サイボクハムは敷地内に公園も有りますので、お子さんも楽しめると思います♪

この雨で週末が心配ですね…(--;)
お互いに頑張りましょう!
にせミッキー #- URL [2011/06/17 07:43] edit

おはようございます。

全国モツ煮CLUB浦和支部としては、サイボクハムの「モツ煮」気に成りますね~

「モツ煮とホッピー」が似合う労働者系オヤジより♪
柴犬 #- URL [2011/06/17 10:36] edit

>柴犬さん

こんばんは♪

全モツ倶楽部の会員さんでしたか!?

サイボクハムのモツ煮は、今風い言うと、マジ、ヤベーっす!
ガチでウマーっすよ!

是非、ホッピー片手に召し上がってみて下さい♪
美味しいですよ(^-^)b

にせミッキー #- URL [2011/06/17 21:46] edit

今さらですがロヂャースに荒川にとよくお会いしますね(^^;
この日は良いストラクチャーを教えて頂きありがとうございました。
そろそろ横の動きに反応が良くなってきたかもですね。
サイボクのレバー焼きがすごく気になります…
のり助 #- URL [2011/06/19 19:48] edit

>のり助さん

こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました!
荒川では、のり助さんの釣りを見させて頂くと勉強になります(^-^)
また、ロヂャースでお会いした際もよろしくお願いしますね(笑)

サイボクの外の売店のレバー焼きは、ホントに美味しいので、あそこ釣り堀に行かれた際は試して下さい(^-^)b
レバー好きならビックリしますよ!

にせミッキー #- URL [2011/06/19 23:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/121-973c4b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

