09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

むさしの村へ行ったよ! 

昨日は、友達の家族に誘われて、むさしの村へ行って来ました。

アンパンマンショーをやっているらしく、子供たちがアンパンマンが好きなのでちょうど良いのと、それほど遠くないし、空いてるだろうというコトで、ご一緒させてもらうことに。

いやぁ?、ちょっと甘く見てました。。。むさしの村を・・・。
駐車場には、開園(9:30)の10分前に着きましたが、入園待ちの行列が・・・。
みんなして『えっ、こんなに混んでるの??』と、言ってしまった(>o<")

フリーパスを購入、大人2700円デス。子供は2歳なので無料です。ディズニーランドの半額より安いですね。

むさしの村?
園内の案内図

むさしの村?
何故か、NSXとフェラーリのテスタロッサが!車好きなうちの子は大興奮。

アンパンマンのショーが11時なので、それまで乗り物に乗ることに。
回転系の昭和的な乗り物が多数。小さい子供にはちょうど良いですね。

子供たちお待ちかねのアンパンマンショー

むさしの村?
まずは、手足の長いバイキンマンの登場

むさしの村?
手足の長いドキンちゃんも登場

むさしの村?
お腹の空いていた子供に、自分の顔を食べさせて後という設定で登場したアンパンマンが、バイキンマンにやられてます。

むさしの村?
アンパンマンを応援する息子

むさしの村?
新しい顔に交換して、バイキンマンをやっけて、最後はみんなで仲良く踊りを踊っていました。めでたしめでたしですねヽ(`▽´)/

お昼を食べて、午後になって人が増えてきた感じがします。
みんな、すべてのアトラクションを制覇すべく、列に並んでます。

むさしの村?
友達の子供たちは、ゴーカートが気に入ったらしく、2回も連続で並んで乗ってました。昔のお父さんの走り屋の血を引いてますね。

ある意味、絶叫!!
むさしの村?
観覧車、なんか思ったより高くて、壊れそうで、なんかスゲー怖かったです。

最後に、みんなで園内を回っている1周8分のSL風電車に乗って、お土産を買って楽しい1日を終えることに。

むさしの村?


むさしの村は、小さい子供がいる人にはいいと思います。くじ引きで、無料入園券が当たったので、また行こうと思います。昭和的な雰囲気をかもし出していますが、東京ディズニーリゾートには無いイイ所もあると思います。
なかなか、再発見するイイ1日だったです。

で、今日のバス釣りは疲労もあり中止とうことに(*Θ_Θ*)/
スポンサーサイト

category: お出掛け

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

シルバーウイーク満喫できたようでうらやましな~!こっちは通常通り働いてました・・・
にせミッキーさんとこのせがれさんもずいぶん大きくなったね!
拳を握って応援してるところがまたいいよ!そろそろ河口湖の芝生の公園でキャッチボールできそうだね!
かいわれ #- URL [2009/09/24 22:33] edit

こんばんは

かいわれさんへ

連休中、ずっとお仕事お疲れ様デス

こちらは、久しぶりの遠出で、那須やむさしの村に行き休みを堪能できました
でも、かいわれさんみたいに牛タンを食べに仙台まで行くような大胆なコトゎ出来ませんでしたけど…

そんなコトできるかいわれさんゎうらやましいデス
にせミッキー #- URL [2009/09/25 21:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/12-a1c1cf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

