07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

4月24日(日)の入間川釣行 

週末の天気予報は…雨…。
土曜日、せっかくの休日なのに予報通り…雨でした(T-T)

勿論、出撃は見送りました。
残念デス。。。


で、昨日の日曜日は行って来ましたよ!

土曜日の雨は、結構たくさん降りました…。
フィールドのコンディションどうでしょう!?
荒川中流域に行くか…?
入間川に行くか…?

悩んだ末、やっぱり小さいお口のブラックバスを求めて入間川に行くことにしました!

しかし、夜遅くまで降っていた雨で…余りテンション上がりません。

いつもより1時間程遅い、6時過ぎに着でした。

今回は、側溝の穴に気を付けて(笑)車を止めて歩いていると、見慣れ車が目に止まりました!




まさか!?




おっ!('∇`)

確信しました!
テンションが上がって来ましたよぉ。






釣り場に着くと、真っ先に♪





のり助さん、おはようございます(^O^)




のり助さんのブログで今週末は釣りに行けないようなことを言ってらっしゃったので、お会い出来るとは思いませんでした。
嬉しいです(*´∇`*)


さて、テンションも上がったところで、前回からのショートバイトの対策として考えた『秘策』を試しに投入していきましょう!



先ずは、怒りん棒DS(秘策ver)を流れの中に入れて行きます…。

















しばらくやりましたが…何もないっす。。。


のり助さんにお伺いしたところ、昨日の雨で水温も低下気味…食いが渋いのではないかなぁ!?とのコト…。
今日は、厳しいかなぁ(^-^;


そこで、お気に入り場所に移動しました!


怒りん棒DSで、いつものラインをトレース、ズルズル引いてきてシンカーが引っ掛かったとこでシェイク…を繰り返していると…。





「コッコッコッ」





アタリました!




タイミングを計って、フッキング♪







乗りませんでしたぁ(;´д`)



貴重なバイトが…。


てか、秘策…不発か…(^o^;)
秘策…ちょっとしたセコい小細工をしたのですが、改良の余地がありますね。
結果が出たら発表します。


ちなみに、のり助さんはやはりさすがでした!(^o^;)


8時になり、のり助さんが終了されるとのコト、僕もあと十数分で終了予定時刻になるので一緒に上がりました。


と言う訳で、約1時間半の釣行で1バイトでした( ̄▽ ̄;)
次回は、お魚さん釣れるように頑張ります!



おっと、ここでサプライズが!


帰りに、なんと、のり助さんが皆さんも大好きな…(*^ー^)
アレな秘蔵お宝DVDを貸して下さるとのこと♪


いやぁ~、まだ朝ですよ!
萌えますなぁ(;´д`)ハァハァ…。

ありがたく、アレなお宝DVDをお借り致しました。

このDVDを見て、一体何本ヌケますかなぁ!?
(ヌケるようになりますかなぁ!?)

本当、楽しみデス(≧▽≦)

のり助さん、本日はご一緒頂きまた、本当に素晴らしいお宝DVD貸して頂き、ありがとうございます♪










P1000610.jpg

これです!




って…エロと思いました!?
のり助さんはとても真面目な方なので、そんなエロなDVDはたしなまないっすよ…(^-^;

いやぁ、これを見ればきっとカバーからブラックバスを何本も「ヌケる」ようになると思います(^o^;)


次回は、DVD効果でバスをヌキ上げられるように頑張ります!


釣果の無い今回は…こんな下りで…おしまい<(_ _;)>デス。。。




category: 入間川

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

こんばんは!
日曜堰に行かれてたんですね?
だんだん厳しくなってきている感じですね。
「秘策」気になりますね~!?
良い結果が出たら教えてください。
まーくん #- URL [2011/04/25 22:30] edit

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
あのショートバイト対策はなるほどと思いましたよ!真似してもいいですか??
ところで、にせミッキーさんもお好きなようで(笑)
あのDVD見てたくさんヌイちゃって下さいね(^^;
次回はあのシリーズの3巻4巻と併せて昇天必至の秘蔵品をお持ちしますよ(*^^*)
のり助 #- URL [2011/04/25 23:05] edit

おはようございます!
週末に雨だとガッカリしちゃいますね…小雨ならまだしも、暴風雨ではどうしようもないです。

日曜は僕も出撃しましたが、3時間やってギルちゃんのみ…厳しかったです。
周りも釣れてない様子でした。

怒りん棒、持ってますが、あまり使ってないんです。秘策、うまくいったらコッソリ教えてくださいね(笑)
NAO #- URL [2011/04/26 08:22] edit

おはようございます。
ノーフィッシュは残念でしたが、
次回の釣行ではDVDでテクを磨いて、50upですね!!
Kazu #LWshcgts URL [2011/04/26 09:04] edit

コータロー君ですね!
仲良しのお二人も、スマートな釣りをなさるのでしょうね♪
ただ、注意して下さい !ホO疑惑には...
健全な証に、「例のDVD」の話しをされては?
柴犬 #- URL [2011/04/26 09:23] edit

パッケージと中身は同じだったんですよね!?
のん #- URL [2011/04/26 16:07] edit

こんばんは

短い時間ですが釣行お疲れ様でした
イケメンストーカーは犯罪にはなりません
何故ならイケメンだから
ミッキーさんもボードやってらしたのですよね?
あたくしもAIR5.1のファイブスクリュ―(古すぎ)から始まりテリエを乗ってました(名前と種類多すぎ)
今度お会いした時は横乗りの話でもしたいですね
ミミズ #- URL [2011/04/26 20:20] edit

>まーくんさん

こんばんは!
そうなんです!日曜日に堰に行きました(^-^;
まーくんさんは、土曜日に行かれたようですね。
あと数回は行くかもですので、お会いした際はよろしくお願いいたします!
次回は、秘策が発表出来るように頑張りますよ!

にせミッキー #- URL [2011/04/26 22:38] edit

>のり助さん

こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました!
ストーキングしてスミマセンでした…(^-^;
えっ?真似してくれるのですか!?
僕の考えたショートバイト対策を是非とも、のり助さんチューンで試して頂きたいです!
そして、それを真似させて頂きます(笑)

DVDありがとうございます♪
激しいの…楽しみにしてます(^o^;)

にせミッキー #- URL [2011/04/26 22:46] edit

>NAOさん

こんばんは!
本当に、やっとの休日に雨はガッカリしますよね…(・・;)

NAOさんも行かれましたか!?
お疲れ様です!
あの雨の後では、小貝方面も厳しかったようですね。。。
後程、ブログにお邪魔させて頂きますね!

もちろん、秘策うまくいったらお教え致しますよ(^-^)/

にせミッキー #- URL [2011/04/26 22:52] edit

>kazuさん

こんばんは!
いやぁ、僕には小さいお口のブラックバスのアタリを乗せるのは難しいです(^o^;)
そうですね…DVD効果で、kazuさんのようにナイスサイズを連発させたいです(^-^)b

にせミッキー #- URL [2011/04/26 22:57] edit

>柴犬さん

こんばんは!
そうですよ♪コータロー君です!
ただ…ホ○疑惑はご勘弁下さい(^-^;
釣り以外では、コータロー君より若いお姉ちゃん達に萌える普通のスイーツ男子!?ですから(^o^;)

にせミッキー #- URL [2011/04/26 23:13] edit

>のんさん

こんばんは!
のり助さんのサプライズで、中身はお姉ちゃん達のアレかと少し思いましたが、今回はパッケージと中身は一緒でした(^-^;
きっとのり助さんは、のんさん用にサプライズDVDを用意されてると思いますよぉ( ̄∇+ ̄)

にせミッキー #- URL [2011/04/26 23:19] edit

>ミミズさん

こんばんは!
ありがとうございます♪
しかし、僕はイケメンじゃないっすよ(^-^;
でも、ゲレンデではイケてたかも!?(笑)
ミミズさんもボードやってましたか!?
僕は、バートン → パーマー(シグネーチャーモデル) → パーマー(ジャパンリミテッド) って感じで、その間にサンタクルーズも少々乗ってました!
あと、K2のスノースケートも持ってます。。。
パーマーなんてマニアックな板ですよね…。知ってます?
今度お会いした際は、横乗り系の話をしましょう(^-^)/

にせミッキー #- URL [2011/04/26 23:32] edit

こんにちは。
コメント遅くてすみませんm(_ _)m

大丈夫!ミッキーちゃんなら釣れますよ

てっきりA〇かと思いました(笑)

またヨロピクです♪

くまたん #- URL [2011/04/29 12:54] edit

>くまたんさん

コメントありがとうございます♪

いやいや、これがなかなか釣れないんですよ(^_^;)
完全にスランプというか…釣り方がわからなくなってきました…。
頑張って突破口見つけます!

近いうちにご一緒しましょう(^-^)/

にせミッキー #- URL [2011/04/30 15:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/110-de6b7f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

