05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

またまた荒川に、新規ポイント開拓。。。 

昨日、那須に行った疲れか、中々起きられなかったけど、やっぱり釣りに行くことにした。

今日もまた、荒川にいつもと違うポイントを開拓しに出っ発りました。ただ、家を出たのは、6時位デス。
また、前回のように、土手も迷路トラップに掛かり、狙った場所の土手を越えられない状態に・・・。
土手の中腹に車を止めて、土手の上から川を見てみると、、、みんな車が入り込んでる??またまた、何処から入るのかわからず、取り合えず歩いて行くことに。

まぁ、人の出入りが多いので、プレッシャーが高いとは思うが、何か気になる場所なので、人気が少ない奥の方で釣りを開始・・・全く反応無しです。
その周辺も攻めて見ますが、同じく反応無い為、1時間ほどで場所移動。

他の気になる所に行こうとしたが、また例のトラップで、今日はこの前スモールを釣ったポイントに行くことに。

いつもの様に攻めるも、反応無し・・・。
少し移動しながら、テトラの先の底を取っていると、小さなアタリ?のようなのがあったけど、それ以降全くダメでした。

8:00になったので、終了し撤収。

この時期だと、朝はなかなか厳しいのかなぁ・・・。
という訳で、またもノーフィッシュでした。

category: 荒川

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nisemicky555.blog63.fc2.com/tb.php/11-6f3540c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

