07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

8月17日(土)・18日(日) 荒川 

夏休みも終わってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

前回の15日(木)はリズムが合わずに、6時半に納竿しました。

翌日の16日(金)は、釣りはお休み!

久しぶりにゆっくり寝られてリフレッシュできたかも!?(^∇^)

でも、、、家族サービスでレイクタウンに行きますた。。。

2013.08.18 レイクタウン

夜には、レイクタウン池でこんなショーもやってますた♪

8時間半もレイクタウンに居て疲れただす( ̄▽ ̄;)



そう、嫁さんとある取り決めがなされたデス。

先々週の土曜日、予定が詰まっていて忙しいにも関わらず朝の釣りからの帰宅が9時20分ぐらいになってしまい…超~怒られたんです(/ _ ; )

そこで、釣りの帰宅時間は9時までには絶対に帰って来い!!
その代わり、9時までに帰ってくれば一切文句は言わない。

て、コトになった。

今まで、何時までに帰宅とは曖昧だったからね。
嫁さんの気分次第では、8時に帰っても文句言われたし…(^^;)

まぁ、これで一つのルールが出来てやりやすくなったかなぁ~。

帰宅に掛かる時間などを考えると、安全マージンを取って釣りは8時半までが限界だけどね…(--;)


そんなアレで、朝練行って来ました!

8月17日(土) 荒川

気合を入れて、4時半にポイント着!

しかし、入りたいトコには先行者が…。

しょうがないので、エントリーPで、、、暗い中の釣りは苦手ですが…


①2013.08.18 17日1匹

3インチのグラブで20センチ位のをゲット!


完全に明るくなってからは、ショートバイト連発。

グラブのテールだけ持って行かれたり。。。

この日も、リズムが悪いかなぁ~と思いましたが、、、

マンメイドストラクチャーPには張り付いてる先行者が移動したタイミングで、やっと入れました(^∇^)

先行者がやっていないNMトレースコースにダウンショットを入れると、、、

一撃(*´▽`*)

しかし、掛けた瞬間いつもと違う強烈な引き!

しばしの格闘の末、、、


ドーン!!


②2013.08.18 17日2匹

ハンハンのDS。

③2013.08.18 17日2匹

キタ━!

40ウップ

( σ ̄▽ ̄)σゲットン♪

久しぶりにスリリングなファイトで楽しかったです!


これで満足したですが…待ち人が来ず(笑)


時間をあけて、またNMトレースラインで、、、

④2013.08.18 17日3匹

20代前半が釣れました!


ここで、待ち人のび太さんが登場(^O^)

無事にご注文の品物をお渡ししました♪

その後は、、、ムフフ…( ̄▽ ̄)

のび太さん貴重なお時間ありがとうございました!

8時半に納竿しました。

久しぶりに良いサイズが釣れて嬉しかったです(^∇^)

帰り際には、珍しいお方にお会いしました!

今度はゆっくりご一緒しましょう♪



8月18日(日) 荒川

この日は出遅れて、5時過ぎにポイントへ。

前日に良いお魚さんが釣れてるので余裕こいてます。

先行者多数…当然、一番に入ろうとしたトコには人がいます。。。


で、二番目に考えてたトコに行くと、のび太さんがいきなり釣ってます(^-^;

僕も横に入れて頂き、1投目、、、


⑤2013.08.18 18日1匹

20代前半が釣れまんた(^^;)

のび太さん~釣れたよ~♪


そしたら、またのび太さんが釣ってました(^O^;)

しばらくすると、先行者が移動し一番やりたかった場所に入れました!


NMトレースラインを寝かせてる間、、、


のびリグで、、、

⑥2013.08.18 18日2匹

U-20が釣れました!


ここで、オニさんがいらしゃり、お話し…なになに?

車にDSのタックルを取ってくるから、後続者にポイント取られないように待っててくれと!?

遠回しに、例のラインを撃たせろ!!と言っているぞ…(´・ω・`)

逆らうと、アレされるので…

僕は違う場所で、、、


⑦2013.08.18 18日3匹

26センチ。ハンハンDS。


釣れました(*´▽`*)

まぁまぁ、引きました!


オニさんがタックルを取って帰って来て、、、譲ったポイントを撃ってもらうと、、、


2連チャンしてました…( ̄▽ ̄;)

あ~ぁ…オニさんが車に戻ってる間、撃っちゃえば良かったぜ(笑)


その後は、移動して、、、


⑧2013.08.18 18日4匹


のびリグで、25センチを追加。


暑さにヤられて、8時過ぎに納竿しました。


夏休み中に良いお魚さんが釣れたのは良かったです!

category: 荒川

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

