07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

8月24日(土)・25日(日) 荒川 

先週の週後半はゲリラ雷雨にヤられましたね。
さて、我らの荒川はどうなってしまってでしょうか…(・_・)


8月24日(土) 荒川

濁りが心配です。
前日から荒川のテレメーターをチェック!
濁度が20を超えてたらやめようと思いましたが、16~18を推移。

一先ず、朝練に行ってみた。

5時にポイント着。

やっぱり…かなり濁ってる(;・ω・)

本当にあの濁度…16って合ってるのか!?


エントリー実績ピンを撃ったけど…ツレネ(・ε・` )


次はマンメイドP♪

一番良いトコには先行者。。。

二番目の場所には入れたので、、、いつものように、ハンハンのDSをパンパンしたら…


①2013.08.28



釣れまんた(*´∀`)

20代前半と小ぶりでしたが、濁りのなかでは貴重な1匹デス!!


その後、良いトコが空いたので入りましたが…何もなし。


狙い処を岸ギリギリに変更~
オーバーハング下にのびリグを入れたら、ラインがスー…(°▽°)


②2013.08.28


ラージ 32センチ

釣れまんた(’-’*)♪


ここで、荒川のマフィアから電話が…(;゜∇゜)

寝坊したから今から行くと…。


その後、ギルを2枚釣って時間が8時半になったので帰り支度をしていると~車が2台こちらに向かってきますた!

1台は、最近…朝30分のバスフィッシングでお馴染みのあのお方 (^-^)

先日、某水路で僕の作ったバズベイトでぶっとい42センチを釣ったお方です!

追加注文を頂いたバズベイトをお渡ししましょう♪

③2013.08.28


はい!
ご注文の通りに作りますたが…大丈夫でつか!?
NMバズ(Mr.N-version)だす!!

④2013.08.28

早速、ペラをクルクルしてご満悦な様子な韓流スターのようなN助さん(^∇^)

気に入って頂けて良かった!


さて、次…。

荒川のマフィアなあのお方。。。

注文を受けていたと言うか…「ロストしたから、ね、解っていますよね!ミッキーはん。」

って言われた…(´・ω・`)

それって、こう言うコトれすか?


⑤2013.08.28


ね、オニさん( ̄▽ ̄;)

何だか、これで正解みたい(^O^)!

オニさんもご満悦♪

荒川にアレされないで良かった(^^;

何と、、、

⑥2013.08.28


怪しい袋に入った何か、ギャランティーをくれました(*´▽`*)
ありがとうございます!

って、コレ裏の資金でアレしたヤツじゃないですよね!?(笑)


しかし、僕の作るバズベイトを気に入って頂けて、さらに釣果を出してもらえるなんて製作者としては凄く嬉しい事です。
今後ともよろしくデス(^∇^)

僕も余りダウンショットばかりやらないで、製作者として自分でもバズ投げないとなぁ(^^;)


8月25日(日) 荒川


6時半に到着~。

雨にヤられ…

7時半に納竿。。。(´・_・`)

濡れ濡れになった1時間、、、

お魚さん…もちツレネ( ̄▽ ̄;)

そんな中、サウスさんナイスフィッシュでした!


台風が心配ですね。

さて、8月最終週…頑張ろう!


category: 荒川

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

