05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

6月29日(土)・30日(日) 荒川釣行 

この週末も荒川に朝だけブラックバスを釣りに行きますた(^∇^)

6月29日(土)

この日は、、、、

①2013.06.30 祭り

コレ(^^;

幼稚園のこども祭り♪

これがあるので、釣りはどうしようかなぁ~?
と思ったけど、、、いつもより短時間で行ってみた!

4時半~6時半までの2時間。

ベイトタックル1本!

ほぼトップのみの釣行。

自作バズで1バイト…乗らず(; ̄ェ ̄)

ポッパーで、、、「ジュポ!」(*゚▽゚*)

でも、、、釣れたのは…グッドサイズなギルたん(/ _ ; )

てか、ポッパーでギル…今思えば記念に写真を撮っておけば良かったなぁ(^^;



6月30日(日)

この日は、、、朝3メンバーが荒川にいらっしゃるとのコト(*´∀`)

茨城や東京23区からお疲れさまです♪

で、、、NMガイドサービス(^^;

今回は人数が僕を入れて5人と多いのと、もちろん朝3時間と時間リミットのあるメンバーなので各ポイントを駆け足で回る予定。

今回は…お客様に釣らせるのは厳しいかも。。。(>人<;)


先ずは、待ち合わせ場所に向かう前に、ガイドさんとして荒川の水の状態を確認に(^-^;

一応、スーパーピンスポットにイモをドリフトさせるコト…2投目。


②2013.06.30 スモ
スモール 26センチ

(*゚▽゚*)σフライングゲット!!

からの~速攻で撤収。

皆さん…少し遅刻して…また、フライング(*゚▽゚*)σゲットまでして申し訳ありませんでしたm(_ _)m


皆さんと合流して、一箇所目のポイント。


ここでは、NM-ガイドサービス恒例の、、、

③2013.06.30 buzz
ラージ 20センチ位 NMバズで


お客様よりガイドさんが先に釣ってしまうKYなアレ( ̄▽ ̄;)

でもコレ、今シーズン初の自作バズベイト(NMバズ)での釣果♪
サイズは小さかったですが、今年やっとバズで釣れたので嬉しかった(^∇^)


二箇所目のポイント。

先行者に、やすださんと鳥蔵さんとのび太さんがいらっしゃいました♪

僕はギルたんしか釣れませんが…(; ̄O ̄)

のび太さんは相当~ブラックを釣ってたよ!


肝心のガイドの方は…ダメダメですた・゜・(ノД`)・゜・

皆さんごめんなさい。

お客様のTakumiさんとサウスさん?(サウスさんは地元の人か)を置いてきぼりにし、ガイドさんは逃げるように8時半過ぎに納竿しましたとさ(^O^;)

あっ、最後のポイントで最近買ったジャッカルの「アイプロップ」でナイスなバイトがあったけど残念ながら乗らなかった。

次回はこのルアーに入魂したいな~!

ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました♪




category: 荒川

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

