04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

5月18日(土)・19日(日)の荒川釣行 

5月18日(土) 荒川


子どもが金曜日に熱をだしやがった?
夜もまだ下がってなさそう。。。
朝も下がってなかったら病院だなぁ。


土曜日は、朝から病院に連れて行く可能性が高いため7時までのいつもより短時間釣行。


とりあえず、1匹を捕りに行きましょう?

5時に到着し、一撃狙い!











何撃もしたけど、、、



(;゜∀゜)ツレネ。



もうしばらく撃ってみると、、、


ナイスバイト!!


しかし、足下のカバーに巻かれてバレた??
まぁまぁのサイズだったのに残念だ。。。


で、結局…


①2013.05.19



このサイズさ(´・ω・`)


その後は、近くにいらっしゃるKATooさんと合流させて頂きました(^-^)


僕は、自作バズベイトで痛恨のバラシ??

今年初のNMバズフィッシュだったのに…残念だ。。。

7時を過ぎたので、納竿しました。



5月19日(日) 荒川


?~「オニですが、乳飲み子の世話で全然釣りに行けない?明日は行けるから何がなんでも魚に触れるトコにガイドしなさい!」

と、鬼の形相でメールしてきた(;・ω・)


断ると怖いので、ガイドすることにしますた(--;)

こりゃ、釣らせないと大変なコトになる?

あのポイントに連れて行こう…。


途中で、待ち合わせし現場には5時頃in?


このポイントでの釣りかたと立ち回りを説明し、一撃で釣って頂きましょう!


一番の高実積なピンをお譲りし、、、


後ろから状況を伺ってると、、、何ヵ所か撃ってますが、まだバイトは無い感じ?

ヤバいなぁ…アレされる…(;゜∀゜)離れよう、。


ミ「オニたん、僕はあっちの端っこ撃ってきまつね(^^;」


と言った本日1投目、、、



②2013.05.19



釣れてますた!
25センチと小ぶりですが…(笑)


またしても、お客様より先に釣ってしまうKYなガイドっぷり(^^;


さらに、、、、



③2013.05.19



シシャモみたいな( ̄□ ̄;)!!
U-20を追加。


さらに、さらに、、、


ややこしいトコに入れたら、また来ましたよ!

今度は、30センチ位ありましたが…
ややこしいトコでランディングに戸惑ってたら、バシャバシャしてバレちゃいました(--;)


ん?


(;゜0゜)オニたんから鋭い視線が…。


僕のヒットワームである、シザーコームをオニさんに献上しまさた(^^;


すると、、、


オニたん、無事にバスさんをゲットンされました(*^▽^*)

一応、ガイド成功っす!!

オニたんもご満悦?
本当に良かった♪


場所を移動した先では、satoruさんにお会いしました(*^^*)

間近で、satoruさん的サイトマジックが炸裂!
クオリティフィッシュをいとも簡単に上げるのは凄かったです(;゜0゜)


その後は、皆さんでお話しをしたりと楽しい一時でした(^-^)

皆さん、ありがとうございました!


8時半に納竿しました。


最近は、チビちゃんしか釣れませんが次回はそこそこなのが釣りたいですなぁ…(^^;

category: 荒川

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

