03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

GW前半と荒川釣行 

さて、世間はGWですね!
僕はカレンダー通りのお休みですので、今年は連休が続けて2回ある程度で余りGWって感じがしません(´д⊂)

そんな中、、、

4月27日(土) 荒川

この日は、家族サービスがある為に超短時間釣行。

5時半スタートで、7時に納竿。。。

僕が帰った直後に時合がきたらしい…(^^;

時合に乗れず残念だ。


家族サービスでは、、、

①2013.04.29 苺

こんな施設に出向き


②2013.04.29 苺

こんなコトをして、お魚さんが釣れなかった分、、、イチゴを食いまくってやりました(*^^)


③2013.04.29 苺

しかも、イチゴを1パック?(笑)詰め放題のお土産付き
とても楽しめました!



28日(日)は、、、

④2013.04.29 肉

GWだからと夕飯はちょっと贅沢に、前から行きたかった「焼肉キング」に行ってきました!

ウチはアレなので…3つの価格帯の中、一番安い食べ放題コースを選択。
たら腹食べてやりました

なかなか美味しかったです!

しかし、混んでましたね~。GWだからか?
17時過ぎに行ったにも関わらず、30分は待ちました。


29日(月)は、、、

ウチの子が、仮面ライダー・ウィザードよりも好きになってしまった…

⑤2013.04.29 ショー

キョウリュウジャーのショーを見に連れて行ったりしましたよ。
もちろん無料枠ですが…(^^;)

有料枠の東京ドームシティの方がショーのクオリティは高いのでしょうか?(笑)


後は、、、1パック詰め放題したイチゴ、不思議なコトに1パック分以上は食べたのにまだ1パックは残っております。

さぁ…どうしよう?
普通に食べるのも飽きたなぁ。。。


(*゚▽゚*)そうだ!


私、スイーツバサーの自宅にはこの様なものがあるんです。

⑥2013.04.29 アイス

アイスを作るマシーンがあるのです♪

イチゴを普通に食べるのが飽きたので、超濃厚なイチゴアイスを作ってみましょう!


⑦2013.04.29 アイス

 
冷凍庫で冷やして置いた本体容器に、イチゴをすり潰し特農の牛乳や練乳や砂糖や卵黄を混ぜて味を整えたものを容器に移し、、、


⑧2013.04.29 アイス


マシーンでぐるんぐるん混ぜて行きます。


⑨2013.04.29 アイス


20分で大体は出来上がりましたが、ちょいと緩過ぎますので更に冷凍庫で冷やして、、、


⑩2013.04.29 アイス


器に盛って出来上がり。

大量にイチゴを投入した為、アイスクリームというよりシャーベット的な感じになりました
溶けかけの状態で食べるととても美味しいです!

次は、バナナで作ってみようと思います(^O^)



ん?
スイーツブログのなってんじゃね!?


お魚さんのネタを書かないとですね( ̄▽ ̄;)




え~と、、、28日(日) 荒川

は、爆りましたよ(*゚∀゚*)


1時間で、7枚釣れまんた♪






⑪2013.04.29 魚

こんなのが…(;´д`)





でも、場所を移動して、、、最後には時合にのれたようで


⑫2013.04.29 お魚さん


25センチ位と小さいけど釣れて良かったです

この後にも、まあまあサイズを掛けたのですが途中で逃げられてみまいました。
これは悔しかったですなぁ。。。


と言う訳で、GW前半は1匹だけでした。

後半はもっと釣りたいですなぁ

ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました♪



category: 荒川

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

