01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

戦略会議。 

バサー①「S沼って最近どうなの?」

バサー②「柴犬さんも毎週行ってるみたいだけど、釣れてないから俺らじゃ厳しいんじゃね!?」

と、囁かれる今日この頃。

2/15 Friday Night

2013年の戦略会議&ぬるま湯くんの志望校合格祈願を兼ねた壮行会が開かれました!

場所は、ぬるま湯くんも参加ということもあり、浦和駅近くの某所の中華料理屋さん。


僕が一番乗り

続いて、柴犬議長とぬるま湯くん

オニさんがいらっしゃり、ここで評判の餃子を注文!

これは美味しい

今まで、銀座アスターの餃子が一番美味しいと思ってましたが、、、ここの餃子も旨い

コストパフォーマンスを考えると、こちらですなぁ

だって…アスターの餃子2個よりも、こちらの餃子一皿(6個)の方がお安いんです

そんなこんなで、さうすさんがいらっしゃり、、、


その後はは何と、Mr.N(仮名)さんもいらしてくれました


また、バイト終わりの柴犬さんのご令嬢も駆けつけてくださり、楽しい一時でした

柴犬さんのご令嬢は本当にカワユスかったデス



①2013.02.21 ダック

北京ダック食べたり

〆には、お薦めとの塩ラーメン

②2013.02.21 塩

これは美味しかったぁ♪

埼玉が誇るあの塩ラーメンの有名店「ぜんや」に近い感じでした


しかし、ぬるま湯くんは素晴らしいと思いました。

若干15歳で将来の夢を語ってくれました!

その夢に向かうプロセスを築こうとしている。
その一つが今回の受験である。

僕がぬるま湯くんと同じ年齢の時はどうだったかなぁ~?と、思い返してみたけど…もう全然(^^;

将来何になりたいとか、こんな仕事したいとか全く考えて無かったですね

適当に…適当に…で…今、大変苦労してます
社会的に負けてまそ

今思う…もっともっと勉強しておけば良かったなぁ…と。。。

森高ちゃんの歌にあるように、「勉強は出来るうちにしておいたほうがいいわ 後になって気付いたって遅いわ♪」と仰ってます。

今になって、そう思います。

昔、親や学校の先生にも同じコトを言われてきましたが、、、結局、社会に出てから気付く…

う~ん、こんなコト思うようになったってことは、歳をとった証拠ですなぁ


将来有望な若者、ぬるま湯くんには後悔の無いように頑張ってもらいたいですね!

これからも勿論、応援して行くつもりです


では、ここでサウス師が議事録を作ってくれましたので、簡単に編集して載せておきます。

●2013シーズンに向けた戦略会議(概要)

1.日時/場所:2013年2月15日(金)/浦和駅前某所
2.出席者:
 ・柴犬議長
 ・オニ議員
 ・にせミッキー議員
 ・のり助議員
 ・さうす議員
 ・ぬるま湯臨時議員
 ・ぬるま湯姉臨時議員
3.使用言語 日本語及び中国語(議長のみ)
4.議事概要
4.1 2013年シーズンに向けた戦略について、以下の意見が出された。
・真冬の早朝にわざわざ釣りに行く意義が不明である。
・釣りに行かなければボウズも無いので、冬はそれが最も良い方法ではないか。
・最近、Sは釣れていない。柴犬さんでさえも釣れていない模様であることから、相当状況は厳しいと思われる。
・ジャッカルにハードの製品のライナップがあることを知らなかったさうすは間抜けである。
・フリックシェイクは最近効かない(釣れない)

4.2 ぬるま湯臨時議員の今後について以下の討議を行った。
・高校に受かったら、パル佐野/水郷/アソコ釣り堀/八郎潟/琵琶湖/フロリダ/世界の○堀/河口湖/イオンで釣りスピリッツ/宇佐美養鱒場 などどこでも連れて行くので、あと少しの期間、全力で頑張るべし。
・将来の夢を叶えるべく、大人は全力で支えるべきである。しかし、ぬるま湯姉が釣りガールになるのであれば、大人、とりわけ、オニ議員はもっと全力で支えるべきである。

4.3 戦略会議として以下の事項を決議した
・Mr. Nの早期復帰を歓迎する。
・朝3開幕戦@埼玉開催は茨城勢をコテンパンにする。(笑)


サウスさん、議事録ありがとうございました(*゚▽゚*)

皆さん、酔っ払ってオールシーズンバサーらしからぬ発言も多数ありました(笑)
まぁ、僕も含めお魚さん釣れないから愚痴もでますなぁ


さて、先週は戦略会議で、真冬の早朝から釣りに行くのはアレ…(笑)と、議題に上がったこともあり、釣りには行きませんでした。
(単純に寒さに負けた)

今週末は頑張って釣りに行こうかなぁ♪



category: グルメ

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

