09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

入間川に行ってみました。 

最近、荒川で結果が出せないので、昨日は入間川に行ってみました。

今回行ったところは、過去によく言っていた『入間と言えばココ』というポイントよりもかなり下流の所で、たぶん初めて?の場所だと思います。

まずは、車を止めて釣りができるか偵察に行くと、何かイイ感じで人もいない状態でした。
早速、車に戻り準備して川に下りようとすると、見えバス発見!グラブを投げてみましたが、すぐに逃げてしまいました。

魚がいることがわかったのでやる気が出ました。
なんかスピナーベイトがいいらしい・・・と聞いたのですが、手持ちが無いのでジグスピナーを投げ倒しましたが、全然です・・・。

その後、フィリックシェイクにチェンジして、探って行きましたが、やはり反応が無かったです。
でも、何匹かの見えバスは確認できたので、頑張れば釣れると思いますが、なかなか難しいですね。
結局、帰宅時間の8時になり、またノーフイッシュで終了しました。
この季節になると、朝一からでは少し寒くて釣るのは厳しいような気がします。まぁ、ただ下手なだけですがww

今回は、春先?夏にかけて良さそうなポイントが見つけられたのが収穫です。

09.10.17入間川
こんな感じのところです。先が急に深くなっていて、テトラが沈んでました。
また、今度行きたいと思います。

シーズンも残り僅か、次回今度の土曜日あたりは、午前中10時位まで小貝川に行けたら行ってみたいと思います。今まで、この時期では釣れなかったコトが無いので・・・しかし、釣れなかったらこのままシーズンオフに・・・。その前に、奥様から許可が下りるかどうか・・・。

どっちにしろ、次回は魚の写真を載せたいです。

category: 入間川

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

