08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

時々バス釣りでロマンを求めて!!

週末の朝2~3時間限定でブラックバスを釣っています!が…余り釣れないブログです。たまにスイーツや車ネタも!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

荒川不発・・・ヘッポコ不完全燃焼。。。 

朝、5:00の目覚ましが鳴り、布団の中で眠さと、釣りに行きたい欲求とで格闘すること20分、眠さを引きずりながらも、ブラックバスとの出会いとの期待感が勝り、布団から立ち上がっり支度を開始・・・「ヤバイ出遅れた・・・」なんて、いつもの心の中のやり取りデス(>o<")
そんな感じで、5:50分からいつもの場所で釣り開始しました。今日の撤収予定時刻は8:00、約2時間の釣行です。

いつものテトラ周りを、グラブで攻めて見ましたが、なかなか反応がありません。
1時間が経過した頃、いつもの実績がある場所でアタリが!!アタリ2回とも乗らない・・・そこで、カットテールのダウンショットにチェンジし、アタリを感じて少し送り込んでフッキング!!今度は、乗りましたが・・・足元でナチュラルリリース( ´△`)アァ-・・・フッキングが甘かったようです。
その後は、全く反応が無くなったので、制約された時間の中での決断・・・場所を大移動する事に。

移動した場所に到着、テトラの中をダウンショット攻めて見たものの、アタリなし。。。その周りを少々移動して見ましたが、同じくアタリなし・・・そこで予定時刻を20分程オーバーして撤収しました。
また、釣れなかったぁ。上手い人ならこの様な状況下でもシッカリ結果出してるのに・・・上手くなりたい。

で今日、荒川で、初めてバスボートを見ました!!
09.09.06荒川
慌てて携帯で撮ったのでわかりにくいですが・・・ハンドル付いてました。

アルミは普通に浮いているけど、バスボートって!!うらやましいデス。乗りたいデス。バブリーな人もいるんですねぇ。てか、どこで下ろすんだろう??

category: 荒川

thread: バスフィッシング - janre: 趣味・実用

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

